SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

リヴにインできないっ・・・(TT) [リヴリー]

[あせあせ(飛び散る汗)]私がドジなだけなんですっ

ID忘れた orz[たらーっ(汗)]


パスワードは覚えてるのに・・・オカシイ



しかも、リヴのIDだけ、どこにもメモってない!


なぜだっーーーーーー[がく~(落胆した顔)]





誰か・・・知らない

・・・よね?






クスン・・・







記憶、戻らないかなぁ・・・・・・・




nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

セイバー

るぴさんおはよう~(*'∇')/なんとIDが?::
最終的には公式で教えてもらった方がいいね::
IDはわからないけどおそらくパスワードみたいに
教えてくれるサポートがあるかもしれない。
by セイバー (2012-05-11 09:33) 

りるる

大丈夫!覚えてられるって事ほど忘れて
しまいがちな私が登場です\(^ω^)/エッヘn
早くIDとかわかるといいねっ(>_<)


by りるる (2012-05-12 09:42) 

サトル

自分もここ最近は、ちょっとリブは休んでるので
ID忘れてるかも・・・^^;
パスワードからID調べられないのかな~。
早く分かるといいのですっ><
by サトル (2012-05-14 01:31) 

age

私を満足させてくれる男性様を募集しています。m(_ _)m http://jp.32yt.net
by age (2012-10-08 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-03-09思い出したっ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。