SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

2012-03-09 [雑記]

[かわいい]ご無沙汰してます~~~^^

ルピです[るんるん]



ひさびさなパソコンちゃんで、感覚が鈍くなってます・・・




娘ももう1歳になり、最近やっと夜中のミルクがなくなりました

分かる人には分かると思うのだけど、寝不足から解放される日がきたのですよっ!



って、こんな時間にPCしてたら、やっぱ寝不足だけどねw






少しは自分の時間ができつつあって、

やっと、小説書きたいなぁっていう気持ちが戻ってきたというか


余裕みたいなものがでてきたかも? 

まだ、本格的に書くのはムリだけど、アイデアだけは貯めておこうかなと・・・



春には、戻ってきたいなぁという願望というか

希望ですっ!(^-^)b





ではでは、次はいつになるか分かりませんが


またた(@^^)/~~~




nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

りるる

ルピちゃんおかえりなさいヾ(●´∀`●)ノ゛
夜中の授乳がなくなるってホント楽だよねぇ♪
お子様たちは、いっぱい遊んでいっぱい食べてぐっすり寝てくれたらいいな~といつも思ってます♪
(できれば夜中にグズグズっと起きないで的なw)
これからルピちゃんの素敵なお話が読めるのを楽しみにしていますね!
サイトの絵など何かリクエストあればいってください(^-^)ノ
あ~私もマンガの続きをせねば(滝汗)線画だけ描いて放置したままwww(ゲームしてるからだなんてそんな えへへへへ☆)
お互い育児しながらだけどマイペースでいこうね!
by りるる (2012-03-09 11:47) 

だなちん

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです♪

娘さんも1歳になられましたか♪これからも健やかにご成長されることを祈っております
(´ω`*)

アイデアを貯めておこうとなさっているのですね♪
そういう期間も創作には大事ですね
(・ω-)ノ゛

育児も大変かと思われますが、創作と合わせてどうぞご自分のペースでね♪
(*・ω・)ノ
by だなちん (2012-03-11 11:50) 

TSO

ルピナスさん、お久しぶりです。
順調に子育てまい進中のようでよかったです。

また小説が読める日を楽しみにしてます~。
by TSO (2012-03-11 22:57) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/おひさしぶりです!
もう1才になったんだね~。おめでとう^^ボクは
相変わらずゲームな日々w11は最近獣を上げ
始めたよ~^^るぴさんのペースで良いので
また更新楽しみに待っていますm(._.)m
by セイバー (2012-03-15 00:31) 

サトル

ルピさん、お久しぶりなのですっ><
ちょっとブログ放置しちゃってましたが、
これからまた、ちまちま再開予定していこうかなって思ってまーす^-^
ルピさんも育児との両立で大変そうだけど
小説も楽しみにしてますですねっ!!


by サトル (2012-04-03 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。