SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

思い出したっ!!! [リヴリー]

思い出したよっ


ある日突然 ふと思い浮かんだw

なんだろうね


悩んでる時は全然分かんないのに
どーでもいい時に、思い出したりして


でも本当に良かった~~~ (^_^;)


ちゃんとメモっておかなくちゃ ^^)b


セイバーさん、りるたん、サトルさん
コメありがとう~♪
サポートページとかもたくさん読んだよw




ご心配おかけしました <(_ _)>





ちなみに、HPの整理とか全然進んでませんっw

小説のプロットとかも整理してるけど・・・


子育ての合間だと、ちっとも進まないね




進むどころか、自分の書いた文章の粗が見えすぎて
書きなおしたい気分満載です・・・





では、今日も眠気限界なのでこのくらいで





タグ:リヴリー
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

りるる

思い出せてよかったね!
好きな事…
育児の合間だと時間が限られてたり
夜だと睡魔との格闘だよね^^;
でもまず自分がしたい事をやる事が一番だからね♪
私もマンガを描きなおしたいとか「うがー!」と
思いながらとりあえず先を描いてる次第です(>_<)
HPはゆっくりいきましょう\(^ワ^)/
by りるる (2012-05-20 22:08) 

ルピナス

りるたん♪
いつもありがとう~~~(*^。^*)
最近やっと、母としての生活リズムに慣れてきた(←遅い・・・
姫から目を離さないようにしながら、自分の事をするって大変だね
あ~早く幼稚園に通わないかなぁ とか思ったりw
イラスト描くのは置いといて、まずは小説を書き始めることにしたよ
ただ、翼の出来の悪さにちょっと落ち込み・・・
まあ、それが私なのさっw って感じで進むしかないよね^^;
りるたんの漫画読んで、元気だそーっと♪
ではでは、またたなのです
by ルピナス (2012-05-20 22:45) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/思い出せたみたいで
よかった::こういうとき本当に焦るよね...小説の方も育児しながらだと時間を作るのも大変だね~...
るぴさんのペースでこれからも更新楽しみに待ってるからね!
by セイバー (2012-05-20 23:57) 

ルピナス

セイバーさん♪
いつもありがとう~(*^_^*)待っててくれる人がいるって嬉しいね
すっごく心強い♪
また少しずつペース取り戻して書いてみるから
出来上がったら読んでくださいませませ
ではでは、今日も下書きしてきまーす
by ルピナス (2012-05-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。