SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

それでも、どうしても暇な時は、ポケモンブラック [ゲーム]

[かわいい]こにゃにゃちわ~ん[わーい(嬉しい顔)]

妊婦中のルピナスでっす[手(パー)]

そろそろ安定期に入って、ツワリも終わり(たぶん)
起きていられる時間が長くなりました

といっても、昼間だけだけどね(^_^;)



10時~15時の間が一番体調が安定してまふ




大好きな読書やPC、ゲームは 目が疲れやすくなってるみたいで
30分くらい? 頑張っても1時間が限度[ふらふら]

だから、小説なんかはぜんぜん進まない・・・






でも、毎日、ずっと家に閉じこもってるとやることなくて[たらーっ(汗)]

動けるようになったら特に、時間を持て余すようになってしまったのですにゃ





よく、妊娠中にベビちゃんの為に手作りする人がいるけど
やりたいとは思うけど、おさがりの服やらグッズで部屋があふれかえっているので
これ以上余分なものは増やしたくない[たらーっ(汗)]

だって、6畳の部屋が1部屋つぶれているのでふよ(@_@;) ベビちゃん用品で・・・



だから、どーーーーしても、何もやることなかったら

DSのポケモンブラックをちまちまとw



ホワイトを買った甥っ子とポケモン交換やバトルをするために買ったブラックだけど
あんまりやらないので、ちっとも成長しないというw

そのうち、舎弟(甥っ子のパパ)がブラックを買ってプレイし始めた
家族で交換してるらしい(~_~;) すいませんね、役に立たない伯母で


でも、毎日DS持って「ポケモンやろー」って来てくれるので
一応頑張ったりしていまふ

バッジは、6個?取れたかなぁ
今は、「なみのり」を覚えたので、水辺の探索にいそしんでおりまふよ(^v^)

んで、ホワイトを買ったかっぱちゃんとの交換用に
いろんなポケモンを集めているのでふ[るんるん]うふふ
いっぱいたまったよ~

しかし、どうやって交換するんだろうね?ww
あれか? ともだちコードを交換すればいいのきゃ?
今度、メールで送ってみるです~(^-^)






ってことで、目が疲れたので今日はこの辺で

ではでは~[手(パー)]







nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 5

TSO

お元気そうで何よりです~。
根つめて何かするのは向かないですかねー(頭に血を持ってかれるから?)
グッズとか作らなくてもあるもの眺めて「これ着せたら・・」「これ持ってどうやって遊ぶかな・・」「一緒にあそこへ行って・・」って楽しい妄想をしつつお昼寝に入れたら幸せそうです(^^)
by TSO (2010-10-11 13:17) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')少しずつ安定期に
入ってきたみたいでよかったです^^無事元気な
赤ちゃんが生まれてくることを祈っているですよ
(*'∇'*)ポケモンの方もがんばってるみたいで^^
ボクは買ってないので一緒には遊べないけど
また落ち着いてからみんなでチャットしたりして
遊びましょう(*'∇')♪
by セイバー (2010-10-11 23:21) 

りるる

るぴちゃん おつかれさまですーー!
画面とか見るのって何故か疲れるよね(><)
みたいしやりたいしって思うけど中々ね…
ってムリはしちゃだめなのでこん詰めて
DSしちゃだめですよーー!!
ウチのポケモンは…旦那は一通り終わったのと
娘は結局あきt…のでこの前2人して
売り払ってたな^^;
新しいもの好きな2人で困ってます(トホホ

赤ちゃんので一部屋うまってるってΣ
さすが甥と姪がいるだけはあるね(ノノ)
嬉しいけどそこまであると複雑な気分に…(?)
でも 頂いたものだけどいっかい 
ホントに自分は気に入って使うのか使わないのかと分けて中には 買い換えた方がいいとか
作りたい物がでてくるかもしれないから
暇がてら見てみるといいかもです♪
ウチのもさすがに上の子のは5~6年経ってるから
中には買い換えるものもあったりするぉー!
特に口に入れたりするのは買い替えを考えてるです☆

by りるる (2010-10-13 10:44) 

サトル

お、今は落ち着いてきてるのですね!!
でも読書とか小説とか好きな事が出来ないのは
ちょっと辛そうですねっ><

ベビちゃんグッズすっごくたくさんあるんですね!!
でもルピさんだったら手作りですっごく素敵なものを
作っちゃいそうだな~ww
ではは~、引き続き安静になのです^^
by サトル (2010-10-14 02:07) 

K-STYLE

こんばんにゃ(・◇・)/
赤ちゃんスクスクでなによりにゃ~
何かと出費がかさむから、買わないですむものがいっぱいあるのはありがたいのです~

ポケモン、通信のやり方とかわかんにゃい
∑(゜◇゜;)はうっ!?
今の小学生とか、みんな使いこなしててスゴイのにゃ~
by K-STYLE (2010-10-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。