SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

体調不良じゃないんだけど・・・ [雑記]

放置していてごめんなさいっっっ ><;

1000nice! の企画のこととかあるけど


nice! 返しや、訪問、コメ返しもできていないくてごめんなさいっ!!!!!




ちょっとだけ、変化がありました





諸事情により、一時的に実家に帰ることになりました

いあ、病気が悪化したわけじゃないので

心配しないでください(~_~;)

私は元気ですよ~。



それで・・・

PCは持って行くつもりなのだけど、

しばらくブログとか小説とかはできない状況になりそうです

今後の活動予定は、来週またupするつもりでいます




どうなるかは、今のところまだ分かりません






でも、やめるつもりは毛頭ありませんよ~w


お休みくらいはしちゃうかもですが・・・



せっかくみんなに出会えて、友達もできて

こんなに楽しいブログ活動ができるところなんて

そうそうないのに、やめたりなんてしないです!

大好きな人たちが

いーーーーーーーーーーーっぱい(*^。^*)いるしw



だから、やめないのだ♪





詳しい報告は、来週になってから記事にするので

待っていてください



なんだか、はっきりしない文面でごめんなのです(T_T)



でも、待っててほしいですっっ










では、ちょっとだけお出かけしてきますね(^v^)ノシ








 [るんるん]この記事を読んだら、お気に入りじゃなくてもnice! をもらえると励みになります←勝手な言い分(^_^;)

 必ず訪問にお伺いしまーす(^v^)


 頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(__)m







  
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/更新お疲れ様m(._.)m
ここ2週間くらい更新がなかったら心配してた...
体調の方も悪化してなくてよかった(*'∇')前に
メールで聞いていたけどやっぱり心配だったから
ここで直接そのことを聞けて安心したです^^
このブログのこともるぴさんの事はこれからも
応援していくし待っているからるぴさんも体調
崩さない程度に頑張ってねm(._.)m
by セイバー (2010-07-02 18:50) 

TSO

こんばんわです。
このところ小説仲間がおとなしくて寂しかったですよー。
でも元気ということでよかったです。
更新は気長~に首長竜になって待ってますから、ご自分のペースでぼちぼちやってくださいね。応援してます。
ウチの記事は山のようにアップしてるだろうから、いっぺんに見ないでくださいね。体調崩しますから。(^^;
by TSO (2010-07-03 02:49) 

ぜろこ

来週の記事、お待ちしています。
では、いってらっしゃいませ~(o^^o)
by ぜろこ (2010-07-03 21:01) 

サトル

うわー!!!!!そうなのですかっ!!
寂しいのです・・・><
でも体調は良いみたいなのでよかったのです~。
また再開されるのを楽しみに待ってますよっ!!

あ、それとこの前ルピさんに教えてもらった
ハガレンの切手、今日買ってきましたですww
すっごくいい感じなのです><
素敵情報ホントにありがとでした~。

by サトル (2010-07-05 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。