SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

しばらくお休みのお知らせ~ [雑記]

実家にいるルピです

やっと、みんなに報告できるようになりました(^v^)



実は、この度



ベイビーちゃんができました♪ 2か月です






この歳で初ベイビーなので、私より周りが慎重になってますが(^_^;)


今はツワリ真っ最中で、ほとんど寝てます





病気と闘いながらの妊婦生活ですが、先生も「頑張ろう」と応援してくれているので


根性で自然分娩で頑張るつもりです






ということで


安定するまではブログはお休みします





前記事で、たくさんの応援コメントと応援nice!ありがとうございました









このブログでは、妊婦記事は載せないつもりなので


みんなに会えるのは安定期過ぎてからだと思いますが


それまで、応援よろしくお願いします(@^^)/~~~







体調良ければ、時々のぞきにくるかもしれませんが(^^ゞ








では!

頑張って「お母さん」になってきます(*^_^*)










一応 プレママ記事を書くつもりのブログのアドレスを貼っておきます

http://blogs.yahoo.co.jp/scy2hy46

注:ハンドルネームは、ルピナスじゃないです
  普通の生活ブログなので面白くはないですよ~w
 


nice!(10)  コメント(16) 

nice! 10

コメント 16

雪華andゆぅ

こんにちわー、雪華です。

なんと!!!おめでとうございます^^

お体を大事にして無理をしないようにしてくださいね!
by 雪華andゆぅ (2010-07-06 23:18) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/あわわ!なんと!
るぴさんおめでとうございます(≧∇≦)元気な
赤ちゃん生まれてくることを祈っているですよ^^
ブログとかはいつでも待ってるからくれぐれも
体調崩さないように気をつけてねm(._.)m
ボクはまだ結婚とかしてないからわからない
まだわからない部分もあるけど、るぴさんは
良いお母さんになれるですよ(*'∇')
by セイバー (2010-07-07 00:55) 

K-STYLE

こんばんにゃ(・◇・)
オメデタおめでとうなのでふ~
これから暑くなるから、身体に気をつけてにゃ

元気に、元気な赤ちゃんに会えるようにがんばってくださいにゃ
by K-STYLE (2010-07-07 20:11) 

TSO

ルピナスさんおめでとうです(^^)/
あれ、昨日コメント書いたはずなのに載ってないのら。
何書いたか思い出せない・・たしか安定期になったらまた遊びに来てとか、順調なら早生まれの子ですねとか、そんなだったような。
元気な赤ちゃんが生まれますように!
by TSO (2010-07-08 00:12) 

ぜろこ

おめでとうございます(o^^o)
素敵なご報告に出会えて、とっても嬉しいです。
体に充分気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆

by ぜろこ (2010-07-10 22:14) 

雪華andゆぅ

ゆぅです。

久しぶりに来てみたら。。。
なんと、おめでたいことになっていたようで!!

元気な子が生まれますように!!!(><
by 雪華andゆぅ (2010-07-18 23:32) 

ラケ

おおおめでとうございます!
元気な赤ちゃんとルピナスさんを待ってます^ω^
そちらのブログの方にもおじゃましますv
by ラケ (2010-07-23 23:00) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/-9anp6o/
by チューペット (2010-08-03 18:43) 

テレビ電話 エッチ

http://www.tvcommunications.net/ <a href="http://www.tvcommunications.net/">テレビ電話 エッチ</a>
by テレビ電話 エッチ (2010-08-07 09:14) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/ebqzc9k/
by ジェームス (2010-08-09 14:12) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/w7wguii/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 21:50) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/krvlixo/
by 岩男 (2010-08-28 01:48) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/luk4z0t/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 17:04) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/t009jke/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 17:04) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/sf77zy1/
by クリスポ (2010-09-11 11:39) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/nd9lftz/
by なめたけ君 (2010-09-18 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。