SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

企画ネタ詰まり・・・(;´ρ`) どうする? [ゲーム]

こにゃにゃです~(´∀`)ノ

1000nice!の企画を考えて悶々とした日々を送ってたルピでーすw

ネタがありませんw;
小説書くしか脳がないんですorz;
前回の500nice!でSS書いたしなぁ (ーー;)とか思って悩んでます
しかも完結してないしなぁw

だから別のものがいいなぁ~とか思うのに、出来ることがない私って(´Д⊂

いまんとこ
蒼華のお菓子作り・・・的な内容にしようかと思ってます
何かにめげたり、落ち込んだりした気持ちを元気にしてもらえる企画
がいいなぁと思ってはいますですが・・・

な、何かリクエストあったら下さいw




最近、プライベートで忙しく、体を酷使しております(~_~;)
やっと、落ち着きそうなので週末はゆっくりできるわけですが
梅雨に入る前に草取りがしたいですw
だから、晴れてくれるとうれしいです><;
雑草がフリーダム状態wwww

今年は涼しいので、庭のイチゴがやっと色づき始めました(´∀`)
ブルーベリーとイエローベリー、ブラックベリーはこれからでふ♪
たのしみ~♪
あ、ブラックベリーかイエローベリーの株分けプレゼントでもしようかなw
いらないかw(~_~;)

むーん( ̄~ ̄;) 来週くらいから企画公開したいと思いまーす
それまで、悩みますよw












PSPと一緒に買ったキングダムハーツですが
ストーリーはとっくにクリアして、コンプリート作業に入っております(´・ω・`)

一番コンプリートしたかったアイスがコンプできたので紹介w

ヴェントスのアイス
2010-05-18 111.jpg

上の段 左から
ハニーバニー ボルケーノカレー スノウベアー スパークレモン
下の段 左から
グーフィーパフェ ミルキーウェイ ダブルクランチ

テラのアイス
2010-05-18 122.jpg

上の段 左から
ジュエルバニラ ボルケーノカレー スノウベアー スパークレモン
下の段 左から
クイーンベリー ロッククランチ ブラックピート

アクアのアイス
2010-05-18 154.jpg

上の段 左から
ハットトリック ボルケーノカレー スノウベアー スパークレモン
下の段 左から
クイーンベリー ミルキーウェイ ドナルドソルト


アイスを集めるのは楽しかったです(≧∇≦)b
アイスそのものを集めるんじゃなくて
材料を集めてくるというw
個人的にスノウベアーが食べたいにゃ
材料は、オープンセサミとソイミルク・・・つまり、胡麻と豆乳のアイスです! (*´¬`)旨そう~w


全部集めたら、アイスの武器もらいました
2010-05-18 167.jpg

206771~1.jpg

けっこう、殺傷能力あるんだよw これがw アイスなのにね


あとは、ミニゲームを全部クリアするだけなんだけど(ーー;) これが意外と手ごわいww
でも頑張るぞ\(^-^)/


全部コンプして、シークレットムービーをゲットするぞーU>ω<)ノ おーw

ちなみに、攻略サイトとか、攻略本を見るのは好きじゃないので
時間が掛かってますよ~w(゜ー゜;)







nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 9

TSO

こんばんわ。疲れてない?大丈夫ですか~?
TSOの家にもブルーベリーとブラックベリーが植わってるです。ブレンドしてジャム作ります(本家に記事あったかな?)。イエローベリーは木?蔓?
ボルケーノカレーが興味引きますね~。これアイス?でもってカレー?噴火してるし~(^^)どかーん
by TSO (2010-06-11 22:27) 

K-STYLE

やっふ~(・∀・)/
忙しくってたいへんだにゃ~(;◇;)
草とりは、今からの時期は戦いなのにゃ!
きりがないから、ほどほどにでふよ~。

企画も楽しみにしてるにゃ(゜◇゜*)


by K-STYLE (2010-06-12 08:51) 

ルピナス

TSOさん☆
こばわ~ん(^-^)ノ
おおおwブレンドジャムいいですね!やってみようっと
イエローベリーはラズベリーと同じです。木近いですね
ボルケーノカレー不思議ですよね(^_^;)スパイシーアイスって書いてありましたw辛いみたいですwwどかーんと


かっぱちゃん☆
やっふ~(^v^)ノ
なんだか忙しい~((+_+)) 草取りはきりがないね~;この時期は!
機械でガーーーーっと刈り取ったw
企画ガンバルです~(*^_^*)


by ルピナス (2010-06-12 21:58) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/あう::来週から
梅雨入りしそうだけど草むしり大変そう(>_<)
あまり疲れないようにね::ネタの方も焦らず
あと今回の記事で個人的にびっくりしたのが
庭で苺!!!(*'∇')苺って育てるのが
難しいって聞いたことがあったからすごいなぁ~って
思いながら読んでた!美味しそう♪キングダム
ハーツもいろいろとやりこみ要素があるみたいで
フルコンプがんばですよ~(≧∇≦)♪
by セイバー (2010-06-13 18:59) 

ぜろこ

遅ればせながら・・・
1000nice!突破、おめでとうございます(^_^)b

草取り、大変そうですね。
この時期の雑草って、雨が降ると急激に伸びますよね(^◇^;)
by ぜろこ (2010-06-13 22:00) 

サトル

あ、うちの実家でも庭でイチゴ育ててるですよ^^
ブルーベリーも確かあったかな。
親が果物とか、野菜とか育てるのが好きなのですよ!!
そしてキングダムハーツのアイスの剣
すっごくおいしそう~なのですww
コンプもがんばってなのです~><
by サトル (2010-06-17 01:59) 

ルピナス

セイバーさん☆
お返事遅くなってごめんねぇ~;;
お祝いありがとう~♪ ネタってきれるよね;w
できることが少ないからなぁ(^_^;)
頑張って考えるよぉ~
イチゴは少しずつできてるよーw庭でイチゴ狩りができるのが楽しくて仕方ないです!
今はちょっと体調不良?風邪とかじゃないんだけど、横になってることが多くてブログも小説も停滞中です;
元気になったらまたガンガン更新しまーす

ぜろこさん☆
お祝いありがとうございます~!!
あっという間でした♪ これもみなさんのおかげです。ありがとうでした♪
草取りはきりがないですねw 抜いても抜いても、です><; 果樹があるので除草剤をまけないのが苦しいw
頑張ります

サトルさん☆
おおおw 実家では菜園してるんですね!
楽しいよぉ~♪ 毎日ちょっとずつ成長がみられるしw お花も咲くしね
最後には食べちゃうんだけどww
アイスの剣、美味しそうでしょw こんなの31くらいでしか作れないよね
31もトリプルまでか?w
コンプがんばりまーす(^-^)
ミニゲームは苦手だよw;

by ルピナス (2010-06-18 11:13) 

雪華andゆぅ

ゆぅです!
お久しぶりになってしまいました(・・;


いいですよね、KH!!
PSPも相変わらずデザインいいようで(^^

欲しいですねー2828

私はDSの方買ったんですが、大分放置してますwww
by 雪華andゆぅ (2010-06-18 21:18) 

ルピナス

ゆぅちゃん☆
おひさです~(@^^)/~~~コメントありがとう!
KHは初めて買ったんだけど、すごく楽しい><w 他のも買ってみようかと思ってるところなのだ~
DS版もあるんだね(*^_^*)チェックしまーす!たくさん出てるからどれから買うか悩んじゃうね

by ルピナス (2010-06-21 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。