SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

で~~き~~たぁ~~~~w [捧げもの]

出来たよっっっ(≧∇≦)b やたーーーw
何がというと・・・

じゃじゃ~~~ん[ぴかぴか(新しい)]
『シェルティーとヒナの青い空』[手(チョキ)]イェイv( ̄Д ̄)v
 クリックプリーズ→http://lupinovel.blog.so-net.ne.jp/

500nice!企画と称して始めたプレゼント小説でつ!!!
抽選の結果サトルさんとすずなちゃんが当選して
お二人のオリキャラをお借りして小説を書きました(*'-')
サトルさんの『ビターバレンタイン』は5話で完結してて
すずなちゃんの分がやっとupできた(^_^;) 
いや、本当に時間かかって申し訳ない (--;(_ _(--;


っていうか、もう nice!777……(´・ω・`) ……Σ(゜Д゜) 777!?
スリーセブン!!! 
あああああw とってもキリのいい数字w しかも縁起もいいっ
こんなにも沢山のnice!を頂いて(つд・)
へなちょこイラストしか描けないのに・・・;
なのに……(⊃д⊂) 500nice!の企画もまだ終わってないのに何かやろうなんて

……きっとムリ orz;;;


でもなぁ(;´ρ`) ラケさんなんだぞw (←777踏んでくれたw
とってもステキなお人形蒼華をくれた ラケさんなんだw
余裕できたら何かするかも (゜ー゜;) でも未定だから><;
宣言できないのが心苦しい~~~~(ーー;)


て、わけで

新連載 『シェルティーとヒナの青い空』 は、すずなちゃんのエル・ティリアのキャラをお借りしました
出来上がった小説は、別ブログ 『言の葉をつめこんで』 にupしてあります
左バーのプロフィールの下にバナーがあるですにゃ

私の大好きなシェルティーくんw
世界観は、まったくの別物でつ(⊃д⊂)
結構、面白いと思うので(←自画自賛w
沢山の人に読んでもらえたら嬉しいなぁ~ と思います(*^-^*)

目標は、シェルティーくんの魅力を最大限に生かすこと! ですにゃw

すずなちゃん、遅くなってしまって本当に申し訳なかったのですが
どうか受け取ってやってくださいませ<(_ _)>
すずなちゃんのみリンクOKですお(´∀`)b



ではでは~~(*´Д`*)ノシ




nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

K-STYLE

むふふ~(゜ΨΨ゜*)
もう読んじゃったでふ~。
今までとはちょっと趣の違う、新しい るぴさんワールドな感じだたですにゃ~。
面白くってハラハラドキドキ(゜◇゜*)はあはあ
みんなにも読んでほしいですにゃ~。
by K-STYLE (2010-04-06 17:29) 

ルピナス

かっぱちゃん早いーーーwもう読んじゃったんだw
うにょ? そうなんだ? 趣は違ったかにゃ
じ、自分で書いてて全然分かんないw
でも、最初からテンポの良いシーンでふ
書くのに苦労したよぉ(;´ρ`) わかんないところは省いたwww
資料って案外少ないもんだね;
そだw モンスター資料は届いたかにゃ?
文字資料だけだったけど、画像で参考になるサイトのリンクとかも
また送るでふ~~
絵にはしないだろうけど、絵をみないと細かい描写は難しいからね
ではでは~(´∀`)ノシ


by ルピナス (2010-04-06 18:42) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/777Niceおめでとう♪
ラッキー7(≧∇≦)そしてシェルティーとヒナの青い空
読んできたよ♪すごくよかった!緊迫したシーンと
魔物との戦闘シーンは文章を読んでるだけで迫力が
伝わってきたです(*'∇')呪文も凝ってて読んでいて
すごくドキドキワクワクな気持ちになったです!続き
楽しみにしているですよ(*'∇')
by セイバー (2010-04-07 19:55) 

ルピナス

セイバーさん こにゃにゃ(´∀`)ノ
昨日はお疲れ様でしたw ヴァナディールに行ったのはすっごい久々だったので、自分の状態をすっかり忘れてましたww
また、頑張ってレベル上げしたいと思います
('◇')ゞ色々ご指導よろしくお願いします
777いいよね♪すごく幸運になった気分(*'-')
こんなにたくさんのnice!をもらったんだなぁって改めて感謝の気持ちが溢れてきました
セイバーさんもいつもありがとう♪(*^-^*)
シェルティーくんの小説の第1話は、緊迫感に拘ってみました
呪文は・・・orz;言わないでw あんなしょぼい呪文しか思いつかないなんて;;w センスなさすぎですww
続きも頑張りま~す(*'-')ノシ
by ルピナス (2010-04-08 14:03) 

すずな

遅くなってしまいましたー
お話読ませていただきましたよー!
ありがとうございます ^^
向こうにも書きましたが凄く面白かったです!
続きもとても楽しみです ^^
1本の短編ではなく連載だなんて凄すぎますー
シェルティーをとてもかっこよく描いていただけて
嬉しいですよー
本人も喜ぶはずです(・∀・)
ほんとにありがとうございます~~!
(*^▽^*)

by すずな (2010-04-10 14:25) 

ルピナス

すずなちゃん 読んでくれてありがとう~(⊃д⊂)
大好きなシェルティーくんでお話しが書けてとっても光栄ですw
何話になるかはちょっと未定ですw
なるべく更新は短めにしたいと思っています
が、私の気力とボキャブラリーが持つかどうか・・・・・・orz
次回を楽しみにしていて下さい(´∀`)w
本当にありがとうでした

by ルピナス (2010-04-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。