SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

蒼華がステキなドレスを着せてもらったの!! [リヴリー]

2010-04-02 企画参加.png

*作画:+ismラケ様 お持ち帰り・転載など不可

出し惜しみする事無く、トップに持ってきました(*´Д`*)w

『+ism』のラケさんの企画に参加して、描いてもらいました
DressupDollという企画で、ラケさんデザインのステキなドレスを着せたお人形擬リヴ~~
ジミ~なうちの子が、なんかすっごくオシャレに見えますがw
ラケさんの魔法です (⊃д⊂)本当にうれしいw
ありがとうございました♪
他にも、たくさんのお子様達がステキなお人形い大変身しておりました
ぜひぜひ、見に行ってみて(≧∇≦)b 超ステキだおw

ブログはコチラ→ +ism


最近宝物が増えてきました
左のメニューバーはもはやいっぱいでつw
別ページに飾っておこうかなぁ~とか考え中でふ(*´Д`*)

つまり、宝物庫w








あ。話は全然違うけど、前記事のブロックコレクションは
フランキーとロビンは手に入ったけど
ウソップは入手できず(つд・)
昨日コンビニ行ったら、残っているマスコットはナミとロビンとサンジくんだけだった・・・
意外にも、サンジくんが残っていたのがショック;

きっと、旦那ちゃまがウソップを探してきてくれるさw










nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 6

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/わぁ!蒼華ちゃん素敵な
ドレスで似合ってる!スレンダーでセクシーだぁ(*´ω`*)
そしてブロックコレクション!サンジくん買ってもらえてよかったね♪
ボクはだいぶ昔にアラレちゃんのを買った気がするwこういうのは
コンプしたくなっちゃうよね(>_<)それと桜花の件のメールも
確認したのでまとまりしだいメールするね(*'∇')ではでは
前記事と併せての返事になっちゃったけどまた見に来るね
(*'∇')ノシ
by セイバー (2010-04-05 19:45) 

K-STYLE

こばにゃ~(・◇・)ノ"
蒼華ちゃん、とっても大人っぽくなってステキだにゃ~(゜◇゜*)

それにしても、るぴさんの旦那しゃまは、優しくっていい旦那しゃまでふね~\(・ω・*)かんしん
かっぱはワンピースあんまりよく知らにゃいけど、好きなキャラは るぴさんとおんなじでサンジくんにょ(*^v^*)
タバコを“シュボ”っとやるのがかっこいいにゃ~(゜∀゜)

by K-STYLE (2010-04-05 20:12) 

ルピナス

セイバーさん☆
やほほ~~(´∀`)ノシ
地味だけどお他所のお家へいってステキに大変身して帰ってきましたw
なぜか色気付きでふwww
サンジくんにテンションが上がったのだ~wついつい揃えたくなっちゃうよね(*'-')wセイバーさんなら分かるはずw

メール読んでくれてありがとう(⊃д⊂)ながながと説明文を描いてごめんよぉぉぉ(つд・)
ちょっと細かかったかなぁとか、しつこかったかなぁとか(;´ρ`)後で色々不安になりましたw
まだ、詳しい説明が登場するのは後なので、ゆっくり考えてね
5月くらいまでかかっても大丈夫よww
っていうか、執筆遅くてスマンです(ーー;)


かっぱちゃん☆
蒼華が大人になって帰ってきましたw自分じゃ絶対できないので嬉しかったでふ><w

いあいあw半分はめいれ……コホンw
優しさレベルはかっぱちゃんの半分ですにゃw 爪のアカを煎じて飲ませるきゃw
サンジく~~んw(テンションあほでごめんw
タバコいいよね(≧∇≦)b 女の子には死んでも手を出さない彼の覚悟に惚れましたw

by ルピナス (2010-04-05 22:15) 

サトル

うわ~、蒼華ちゃんセクシーで
大人の色気がプンプンなのですっ(笑)

ウソップは以外に人気なのかな。
旦那さん、見つけてくれるといいですね^^
サンジの、女の子には手を出さないっていう覚悟は
かっこいいですよね!!
平田さんボイスもすっごくあってますしねww
実は平田さんも結構好きな声優さんです。
ジャック・スパロウの吹き替えとかすっごく好きなのです~!!
でははでーす^-^
by サトル (2010-04-06 00:53) 

ラケ

あわわ企画品の紹介ありがとうございます><
風変わりなドレスだったのですが、蒼華ちゃんは見事に着こなしたみたいで本当によかったです^^*
気にいっていただけて本当にうれしいですありがとうございますv
by ラケ (2010-04-06 08:40) 

ルピナス

サトルさん☆
蒼華に色気が加わったのです~~~w いいでしょ?w
ゆっくん落とせるかもwww
ウソップはデティールが可愛かったから人気だと思うです
どっかに残ってないかなぁ~(゜ー゜;)
平田さんボイスはビンゴです(≧∇≦)b
ジャック・スパロウもすき~~~w 吹替えと字幕と両方見るw


ラケさん☆
こちらこそこんなにステキな蒼華人形を頂いてなんとお礼をいっていいやら
ドレスデザインのセンスがありますっw 
とても気に入っています(´∀`)w
本当にありがとうございましたっ

by ルピナス (2010-04-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。