SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

(*´Д`*)ノ ぐるぐる眉毛~~~~~~☆Love [バトン]

旦那ちゃまが買ってきてくれました

20D563~1.jpg


なんだか分かりますか?

そう(≧∇≦)b サンジくんですっw
きゃ~~~平田さ~~~ん(ちがっw
ブロックコレクション とかいって、麦わら海賊団のクルー9名のマスコット
な〇ちゃんキャンペーン だそうです(゜▽゜;)

私が一人で外出できないことと、この手のマスコットが大好きなので
コンビニで飲み物についてるおまけを毎日チェックしてくれてる旦那ちゃまでつw
感謝!!!

んで、今回はサンジくんをチョイス

でもロビンが一番好きなんだけどなぁ~ って言ったら
「ロビン、可愛さがイマイチだったからやめた(´・ω・`)」
え?
確かに、袋に印刷された画像をみれば・・・・・・・
なんだか、おかっぱの英語教師・・・・みたいなw

ゾロもなんだか私的にはイマイチで・・・
あれ? フランキー超可愛いじゃんっっ!!っていうと

「だよね! フランキー可愛かったけど、キャラランク(私の)に入ってなかったから最初に買うのは違うだろって思った」
(゜ー゜;) す、すごいですなぁ~ 私の性格を見抜いてますなぁ~

「いや。散々、ダメだしされればそりゃ・・・w」
あう; U>ω<)ノ 申し訳ないw フィギュアに関して細かくてスマンっw


ってことで、次に買うのはフランキーかウソップにしてもらいましたwww
2010-04-02 141.jpg

サイズはこのくらいw
かわいいいいいいいいいいいいいい!!!(←ウザw





今日もお土産あるかなぁ~~るんるん(*´Д`*)w (←安い女w











☆blackcatちゃんにもらいましたぁ



絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
おせっかい(;´ρ`) よく言えば世話好き

●濃い顔?薄い顔?
どっちも言われないけど・・・
顔が派手って言われるよ   派手ってなんだよ 派手ってw

●背はいくつ?
152 ちっさっw

でも、コンプレックスじゃないお(*'-')


●自分の身体で嫌いなとこは?
髪の毛多い orz;; 重たいんだよぉ(´;ω;`)


●あだ名は?
るぴ だけだね

 リアルは・・・・名前にちゃん付けが多いかな
 年上でも年下でもチャン付けで呼ばれるよ

●異性の髪型で好きなのは?
似合ってればいいと思う
っていうか、あんまわかんないw
でも、肩まで付くようなロングは二次元じゃないならパス

●背は何cmから何cmが好き?
自分はいまのままでいいでつ

異性なら、153以上185以下 (←細かいw
あんまり高すぎるとお話しするのに首が疲れちゃうのだw
しかも、立ってると背の高い人は顔が視界に入らないというwww


●趣味は?
小説執筆 料理 お菓子作り とか色々w



●寂しいと思う時は?
朝起きて誰もいないとき


●あなたが今一番したい事は?
髪の毛きりたーーーーーーーーーいヽ(`Д´)ノw



●あなたが今一番気になる事は?
お米が無くなったw 今日の夕食何にしようwww


●今年一番したい事は?
小説をいっぱい書いて上達するぞ



●喧嘩した時自分から謝れる?
自分に非があるなら、責任をもって謝る




●男女の間に友情はあり?なし?
あり のつもるでいるんだけどなぁ
ナシっていう男友達がいて・・・じゃあ、私とお前はなんなんだwww



●理想は?
相手?

んと、心がひろ~~~~くて、優しくて、責任感があって、正義感があって、頼りがいがあって
んでもって自分らしく生きられる人

ながっ


●理想の人と出会ってますか?
二次元なら



●恋愛と結婚は別ですか?
考え方とか必要条件とかは別かも

だけど、恋愛ナシで結婚とかは難しい
結婚は恋愛の延長線上にあると思っているでふね


●バトンを回してきたあの人
ブラックちゃん(*´Д`*)w

すっごいふんわりした優しいタッチを絵を描くおにゃのこです~~♪
色彩選びが結構好きです
ユーモアもあって可愛いんですにゃ♪

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかも
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!

セランちゃん 侑歌ちゃん 雪華ちゃん サトルさん 夏菜子ちゃん 


がっつりスルーおけです!






ではでは~~~w




nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

K-STYLE

やっふ~(´∀`)ノ
フィギュアよかったね(*・◇・*)おみやげ~
バトンも楽しく見たです~。
男女の友情はきっとあるですね~。
だってだって、るぴさんとかっぱは、
お友だちにゃ~(・◇・)ノ"
・・・(・ω・)
・・・・・・(;´д`)だよね?
by K-STYLE (2010-04-02 16:58) 

ルピナス

やっふ~(*´Д`*)ノ
サンジくんうれしす~~~♪もう他は手に入らなくてもいんだけどw
お土産あると喜ぶのは子供だw
友情あるよねw( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) お友達~♪
かっぱちゃんとウチはお友達にゃ~~♪
そして同志(*'-')b
そして、ウチはかっぱちゃんのファンなのだw!(´▽`)vイェイ♪


by ルピナス (2010-04-02 19:33) 

すずな

軽いですよねこのフィギュア。
サンジくん、自分も持ってます。
ONE PEACEではサンジくんが一番好きなのでw
足を動かせてお座りさせられるのでかわいーと思います♪
by すずな (2010-04-03 18:53) 

サトル

おおっ!!こんなフィギュアがあるんですね!!
サンジ、かっわいいのです~ww
自分はワンピースキャラだとウソップが一番好きですっ!!
声優の山口勝平さんのファンなんですよ><
今度見つけたら買ってみよう^^

バトンもまたまたルピさんの事が分かったりで楽しかったのです!!
髪の毛、自分は先週切ったので、さっぱりなのだっ。
やっぱり短いと洗ってもすぐに乾くのがいいです(笑)
そしてバトンもいただいていきますね~。
でははっでーす!!
by サトル (2010-04-05 00:12) 

ルピナス

すずなちゃん☆
すっごい軽いよねw 思いっきり握り締めたらパリッって割れちゃいそうww
おおおwサンジ君おそろい(*´Д`*)ノ
サンジくんいいよね~~wwそうそうwチョコンとするけど、頭重くて転がっちゃうwww


サトルさん☆
こにゃにゃ~(*´Д`*)ノ
かわいいでしょ~~w ウソップはかなり可愛かったよぉ~~w
ぜひゲットして! んと、ファ〇リーマートだおw
そっか山口さんのファンなんだ(*'-') 私はワンピースだと平田さんなのだw
髪の毛いいなw私もきりた~~い><w
短いとシャンプーが少なくてもこんもり泡立つんだおw
今月中に切りたいなぁ
ではは~~(´∀`)ノシ
by ルピナス (2010-04-05 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。