SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

D・R-クロニクルやっと書いたw [バトン]

お友達のセイバーさんとの合作 D・R-クロニクル を更新しました(*´Д`*)ノ

やほほぉ~~!(´▽`) ←テンションがおかしいでs
小説書き上げた後はいつもこんな感じwww

プロローグを2月に書いてから、今回1話をupするまで1ヶ月以上w
掛かりすぎですorz;;;

セイバーさんのオリキャラ 「リュミナちゃん」を主人公にして作った冒険ファンタジー
リュミナちゃんは竜騎士なんだよぉ~ъ(`ー゜)

って、まだ戦闘シーンとかないけどねw


書き方としては、毎回SSくらいの量で書いていくけど、最終的には長編
でも1話は、原稿用紙で5枚くらいの長さなので
読むのは大変じゃないかなぁ って思っているです

月1くらいでしか更新できないかもだけど
楽しいファンタジーなので、よかったら読んでみてね

banner.jpg ←クリックしてね♪



☆地雷バトンです'`,、'`,、( ´∀`)'`,、'`,、

踏んじゃった方、ブログタイトル
「グリーンジャンボキター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!」
にして以下の質問に答えてくださいまし。
(基本1億以上の当選で考えてください)

スルー可

★この地雷どこで踏みましたか?

ゆきのさんのところ~


★宝くじ当たったら・・・って妄想したことある?

あるよ~www

★もし当たったらブログに公表する?

しない~ だって変な人来たら嫌だもんw

★もし当たったら誰かに言う?

家族に言うよ 黙ってるのは辛い


★使い道は?

家族の為に(´・ω・`)b 特に甥っ子と姪っ子優先でw
弟は後回しw


★人生変わると思う?

変わるように使えば変わるよ~

★まわり(知り合い)に高額当選者いる?いたとしたらその人から何かありました?

いな~い(つまらんw)

★宝くじ当たりたいと思う?

思う~ でも買ってないけどw


★くだらないことすんじゃねーって思った?

うん? 地雷バトンが?
たまにはくだらない事もいいもんだよw
気分転換に





あれ? もう終わっちゃった
意外と短かったにゃ~(´ー`)

まあ、クジを買わない時点で当たらないんだけどねw









nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

実梨

訪問、nice!ありがとうございましたぁ~\(▽`)ノ

地雷バトンやらせて頂きます≡3
by 実梨 (2010-03-31 14:55) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/第一話読んできたよ♪
続きがすごく気になるです!るぴさんが考えてくれた
キャラもできてしかもかっこいいキャラなのですごく
嬉しかったです(≧∇≦)♪また何かアイディアが浮かんだら
メールするねm(._.)m
by セイバー (2010-03-31 19:42) 

ルピナス

実梨さん☆
こにゃにゃ~(´∀`)ノシ
こちらこそnice!&コメありがとうですっっ
バトンのお持ち帰りもありがとう(*'-')w
また遊びにいきまーす♪

セイバーさん☆
やほほ~(*'-')ノシ
なんとか書きあがったよw ヽ(;・ー・)ノ超頑張ったw力尽きた
新キャラはホントはもっと後に出てくる予定だったんだけどね
私の表現力が足りないばっかりに(゜ーÅ)登場させる事態になりましたw
アイデアお待ちしてマーーース\(^-^)/

by ルピナス (2010-04-01 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。