SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

今年のバレンタインは遅かった(;´ρ`) [雑記]

バレンタイン当日にチョコを作り始めたルピですw


だって(゜ーÅ) 生クリームが完売してて材料が無かったんだもん;
沢山仕入れといてくれよっ 定員さんっ><; 

で、今年はこんな感じ
2010-02-15 324.jpg


見た目は綺麗だけど、味は・・・・・・・・・さ、さあ?

美味しそうだからと言って、美味しいとは限らないw ((((;゜Д゜)))こわっwww

あ、ちなみに旦那ちゃんのはこっち
2010-02-15 228.jpg


手作りものはあんまり好きじゃないのだ(^_^;)
作っても拒否されるのが悲しくなったので、もうやめた(´・ω・`)




いつもそうだけど、チョコ作りを始めるとまず試作から入るので
ずっと立ちっぱなしで腰が痛くなるwww 

いあ、決して歳だからでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないはず・・・・・・・・・・・・・・・

(´;ω;`)



でも、作り終えるとなんとも言えない爽快感と達成感がありまするw

んで、残った材料は、そのうちお菓子作りで消化しまw
チョコ2kg買ったんだおwww





えへへw バレンタインはホクホク出来て嬉しいです(*´Д`*)


雪華ちゃん 2-14.jpg


雪華ちゃんのところから強奪してきましたっw
いひひw 雪華ちゃんの描くメンズは結構好きなのら(*´Д`*)
かっこいい~~~www


水無月二口.jpg


水無月ニロさんってゆーか 時雨さんだったww
印刷してラッピングに使いたい(*´Д`*) とか思った
センスあるでふ



かっぱちゃん.jpg


かっぱちゃんのあったかイラストw
これぞ! ハッピーバレンタイン♪
あかりちゃんの前にいるのは、やっぱり・・・・(*´Д`*)w にゅふふ


七海さん 2-14.jpg


七海さんのミクミク♪
色使いが優しくて(*´Д`*)w 誰にチョコあげんたんかなーw





こんなにいっぱい宝物が増えて、気持ちがあったかホックホクでふ♪

自分じゃ何もしなかったんで(^_^;)

ホワイトデーは何かしないとなぁ~





雪華ちゃん、時雨さん、かっぱちゃん、七海さん
ステキイラストをありがとうございましたっ \(^-^)/




nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/おおお!チョコレートおいしそう♪
旦那様のチョコはボクもどれも好きなチョコだ...wでも手作り
出来るなんてすごいよ~!作るのは難しいって聞いたし(>_<)
そして素敵な頂きもの絵もあって良いバレンタイデーになったね
(*'∇')♪
by セイバー (2010-02-16 02:05) 

K-STYLE

おっはにゃ~(・◇・)ノ
・・・チョコ2KGって、どんなかにゃ~(・ω・)?すごいでふ~。
美味しそうなのに、旦那ちゃまは食べないのでふね~。・・・好みとかあるしにゃ~(;´д`)むつかしい
ステキなイラストがいっぱいですにゃ(゜◇゜*)ほわ
かっぱのも飾ってくれてありがとう~(*´∀`)ノノ
by K-STYLE (2010-02-16 09:51) 

蒼海永久

チョコレート美味しそうです!
私も手作りなのですが、溶かして型に入れて飾り付けるだけでした
しかも初めてのチョコ作りです(…
失敗作は某空気チョコで美味しかったのが思い出ですね
by 蒼海永久 (2010-02-16 17:30) 

だなちん

綺麗でおいしそう!
あらま、旦那様は食べないのネ…
(^ω^;)


ワタクシ毎年何も作らないので、来年こそはブラウニーに挑戦希望!
でも自分用(笑)
by だなちん (2010-02-16 18:29) 

ルピナス

セイバーさん☆
こばにゃ~(´∀`)ノ
チョコを作るのは大変だねw溶かすの面倒w
今年はいっぱい宝物が増えてバレンタインが楽しいwww
もらうのもいいにょ~(*´Д`*)w

かっぱちゃん☆
こばこば~(´∀`) 2kgってね…お米2kgと見た目同じくらいかも?w
チョコ大好きだからねw 自分で作って自分で食べるんだ♪
旦那ちゃまは手作りモノが好きじゃないだけにゃ(゜ー゜;)ジャンクフードなら食べるんだにょ~なんかムカツクw
かっぱちゃんの描く絵はもふもふしてるというかw あったかくて好きなのら~w
可愛いよねwあかりちゃん(*'-')w

蒼海さん☆
バレンタインお疲れ様でしたっ(´∀`)ノ
チョコを溶かすだけでも意外と難しいので、初めてならすごいと思いまふ(*'-')w
エアインチョコですね(*´Д`*)w 美味しいのなら失敗作ではなく成功でふw
食べたい(⊃д⊂)w

だなちんさん☆
見た目はカラフルで綺麗ですが(゜▽゜;)味は分かりませんwww
もう、旦那はムシですw テンションあがらないのでw
おおおw ブラウニーぜひ♪ 美味しいですよw
私も自分用のチョコがいっぱいですww

by ルピナス (2010-02-16 20:13) 

雪華andゆぅ

コメありがとうございました!
時間の関係で記事書けないので
ここで返信させていただきまふ><

ぬ!ひどい声に旦那様起きたりしませんでしたか?←

い、色気?なにそれおいs(ry

そです!親が来ないかソワソワしながら
PCの前で歌ってます!!

きっと傍から見たらきもいよな、とか思いながらwww

へたくそですが、ぜひまた聞いてください^^
がんばります!


てゆか・・・チョコかわゆすぎです。
あ、いけない涎が(・p・)
by 雪華andゆぅ (2010-02-16 20:33) 

ルピナス

ゆぅちゃん いらったい(*´Д`*)ノ
いあいあw 可愛い声にメロメロですw私がww
にゃはw 突然ドアとか開いたらびっくりだよね
ドッキドキの録音だね(´∀`)
また聞けるのを楽しみにしてますよ~(*'-')
今度はどんなかな~w

(゜ー゜;)いつもだけど作りすぎて
食べる人がいないから母に送りつけたwww

by ルピナス (2010-02-17 15:05) 

七海

こんにちは~^^チョコ2㌔とかすごいっ(」゜ロ゜)」
バレンタインチョコ可愛いです~。私もあんなの貰いたいw

素敵イラストの中に私のまで!|*・д・)有難う御座います~♪
こんなんでよければ、今後もぜひご自由に拉致り下さいwww

でわ、お邪魔しました~☆(´∀`*)ノ
by 七海 (2010-02-17 17:14) 

satoru

ルピさん、改めてチョコありがとうございましたですっ><
どれもすっごくおいしかったのですよ~。
その中でも一番のお気に入りだったのは
りんごの形をしたチョコなのです。もううまうまだったです(笑)
あ、まだ一個残ってるけど、後でゆっくり食べるのだww

それにしても、チョコ2キロってすっごいですね・・・。
流石ルピさん、かっこいいww
バレンタインイラストもいっぱいですね。
これはテンションあがっちゃいますよね><
by satoru (2010-02-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。