SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

バトンで気分転換いたしまつ [バトン]

相変わらずHPの修正が終わらないのですっ><;

だって・・・トップページのメニューだけかと思っていたら



な、ななななな なんとっっっ∑( ̄□ ̄;)





全部だった・・・orz



どんだけあると思ってんだよっΣ(゜д゜lll) てな気分で;;;

果てしない作業に頭がまっちろになりましたとさ      (´・ω・`)





小説は更新できそうにないので(´Д⊂ 今日は溜まったバトンをやっつけます('◇')ゞ



かっぱちゃんから 蒼華に魔物使い(動物使い)でもらいましたw


『RPG連想バトン』

 自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。


これは、あれか?(´・ω・`) 飼い主さんの名前は出していいのきゃ?w

騎士→ セイバーさん (騎士っていうかナイトが似合うよw
剣士→ 勇喜くん (サトルさん宅 やんちゃだけど勇気があって正義感がある元気な男の子 
黒魔術師→ クレアちゃん (かっぱちゃん宅 いろんな魔法を知ってそうw
白魔導師→ フィーナちゃん (セイバーさん宅 おっとりしててしっかり者で頭が良いおにゃのこです
格闘家→ 
妖精→ めろんちゃん (ゆもちゃん宅 ふわふわしててとってもかわゆいのです~♪
盗賊→
魔物使い→ レモンちゃん (セランちゃん宅 なんていうか、無口でとってもカッコいいイメージなんだにょ
侍→
忍者→ 
踊り子→
銃撃士→ クリスちゃん (かっぱちゃん宅 御主人様に忠実な可愛いおにゃのこ) 
弓使い→ 
召喚師→ サトルさん (色んな絵が召喚されてくる(´∀`)
エルフ→
姫君→ りおら嬢 (←りるたん宅 姫に今日もお菓子の捧げモノをwみたいなw
王子→ ギフトくん (りるたん宅 王子だったら面白いなーってwww 大変そう(ーー;)w
賢者→ かっぱちゃん (賢者ってか僧侶だw 癒し系だお
神→ りるたん (いあw あなたは私の神ですw


 フリー扱いでいいですお(*'-')w 
 


かっぱちゃんと夏菜子ちゃんから、回ってきました

■口調指定バトン■


●口調指定
→蒼華

●バトン回す人を5人決めて。

すいませんフリーで

●名前は?

蒼華でっす

●5人の中で一番最初に知り合ったのは?
まわす人いないから、空想大樹のみんなのことでいいかなぁ

えっと、一番最初はりるるさんのはずです。
それから、セイバーさんとお知り合いになりました。

●5人のイメージ出来る動物を書いてね

えっと、私からみると皆さんは。。。

りるるさんは、カンガルーです。とても優しいお母さんという感じですね
セイバーさんは、うさぎさんです。ふわふわしてて癒し系でちょっぴり人見知りな感じでしょうか。
K-STYLEさんは、かっぱさんと呼ばれていますがイメージはコアラです。超癒し系w
サトルさんは、ゴールデンレトリーバーがピッタリですっ。とても品の良いカッコいい犬です


●5人を色で例えると?
以前にも、似た様なことを答えたきが?w

りるるさんは、暖色系のグラデーション。ステンドグラスのようにキラキラした色で、イメージは変わっていません
セイバーさんは、グリーン。ライトグリーンとエメラルドグリーンのクリスタルカラー
K-STYLEさんは、モスグリーン。マットな感じで淡くて落ち着きのある色です
サトルさんは、スカイブルー。空の色、海の色、蒼。。。全部似合いそうですw 


●5人と喧嘩したことは?

 あ、あ、ありませんっ


●次の指定口調は?

 えっと、すでにK-STYLEさんから回っているようなので、スルーです

●5人とは何で知り合った?

 全員、ブログを通して知り合いになりました。

●最後にこのバトンを回してくれた人にひとこと

 いつも楽しく交流させていただいてありがとうございますっ
 かなり不束者ですが、どうか見捨てないでやってくださいませw

 それでは、真昼の月を楽しみにしています




かっぱちゃんと雪華ちゃんから回ってきました
かっぱちゃんは しっかりもので 雪華ちゃんから優しいで頂きました♪


 ◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい



◇あなたの名前は?

 ルピナスです(*'-')w 呼び名は るぴ が多いのかにゃ


◆送り主の名前は?

 かっぱちゃん ことK-STYLEさん 同じ物書きさんでブログで連載してるビジュアルノベルがとっても面白いのでつ (*´Д`*)ファンですにゃw

 雪華andゆぅさん の雪華ちゃん とっても明るくて良い子なのですにゃ~♪ 音楽やポケモン、リレー小説を掲載したブログで、これまた面白くて大好きなのですっ


◇送り主との関係は?

 ファンであり、お友達であり、物書き仲間であります('◇')ゞ

◆送り主はあなたより年下?年上?

 二人とも年下ですね

◇送り主とメールしたことはある?

 かっぱちゃんとはありますです

 雪華ちゃんはないですにゃ(*'-')


◆送り主と電話したことある?

 ないでっす

◆送り主のことを何て呼んでる?

 かっぱちゃん  と  雪華ちゃん  です(´∀`)


◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

 ルピさん? るぴさん? いあwどっちでもいんだけどw

◆送り主とあなたが似ているとこはある?

 二人とも物書きなのは同じですにゃ

 それに、かっぱちゃんとはアニメとかゲームとかの好きなものが似てるかも

 雪華ちゃんは、ずばりポケモンですw


◇送り主に今言いたいことは?

 かっぱちゃんへ (;´ρ`)早く怪我が治るといいですっ ムリしちゃダメよ

 雪華ちゃんへ いつも楽しい記事やイラストをありがとう(*´Д`*)w 元気をもらってますですっ


◆送り主の嫌いなところは?

 ないですにゃ~

◇送り主の好きなとこは?

 かっぱちゃんは、天然なところと癒し系でとっても正直なところ

 雪華ちゃんは、素直で明るくて可愛いところですねっ

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

 んとー
 かっぱちゃんは、コアラと森とカプチーノ 全部癒し系w

 雪華ちゃんは、ローズクオーツとリボンと鈴 キラキラ可愛くて、シャラシャラと音がする

◇それはどうして?

 かっぱちゃんは、ほのぼのしてて、周りを癒してくれる人でふ

 雪華ちゃんは、明るくて前向きで、周りを元気にしてくれる人でふ

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

 ・可愛い=
 ・格好いい=                       
 ・しっかり者=
 ・天然=
 ・大人っぽい=
 ・お茶目=
 ・優しい=
 ・面白い=  
 ・個性的= 
 ・癒し系= 
 ・頼れる=
 ・不思議=
 ・尊敬=
 ・爽やか=

フリーです。






しゅーりょーーーーw 

とっても楽しかったにょ(´∀`)w 
バトンを回してくれてありがとう~~~\(^-^)/

かっぱちゃん、夏菜子ちゃん、雪華ちゃん ありがとうでしたっ


とっても良い刺激にも、気分転換にもなりました(*´Д`*)w



また、修正作業がんばります

その前に、明日はチョコレートを作らなくてはっw




nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

セイバー

るぴさんこんにちは(*'∇')/こないだはリヴチャ遅くまで
お疲れさまでしたm(._.)mお話できて楽しかった~!
そしてバトンお疲れ様です~!3つともすごくおもしろかった♪
るぴさんの連想するみんなのイメージぴったりだなぁ~って
思いながら読んでました(*'∇')そして修正作業の方は
大変みたいで::あまり根詰めすぎないようにね(*'∇')ゝ
by セイバー (2010-02-14 12:00) 

ルピナス

セイバーさん こにゃにゃ~(*'-')ノ
リヴチャお疲れ様でしたっw とっても楽しかったです(⊃д⊂)
でもでも、眠気には勝てないお年頃www
またお話ししようね
バトンは、色んな質問があって面白い
思わぬことを聞かれると、ドキッとするけど楽しいね(´∀`)

HPはね(ーー;) ボチボチがんばるお;;;w

by ルピナス (2010-02-14 22:01) 

水無月ニロ

こんばんはー
ニロもとい時雨おひさのコメ参上仕ったでやんす♪

気分転換のバトンで偶にいらっとくるニロは完全にイラチだと思いますです。
でも、珍回答が出た時は「?」と思いますはい。
こんな事を…?みたいな^^^^^

HP修正お疲れ様です(多分終わってらっしゃると信じて)
ニロは生徒会誌の修正を一週間かけてしてます。
元々の作業から遙かに目的が変わっていることは指摘しないで欲しいものですが・・・・
とりあえず差し替えはなんとか完成しました\(^0^)/
あとは…差し替え前の紙の一枚の捜索とホッチキスで止める作業です。。

お互い頑張りましょう~♪

では。またお邪魔します^^^^^^^
by 水無月ニロ (2010-02-15 21:11) 

ルピナス

こばにゃ~ん(*´Д`*)ノ
時雨さんだったとはwww
最近 脳みそ溶けてるので(^_^;)w

紙一枚の捜索は意外と苦労したりw 
生徒会のお仕事が色々大変なのですよねぇ(⊃д⊂)
ガンバですよ(´∀`)

ちょっと飽きたので作業が止まってるルピナスでしたwww


by ルピナス (2010-02-15 23:52) 

satoru

やったっ!!!召喚師だ(笑)
うわわっ、ホームページ修正かなり大事みたいですね・・・。
何もお手伝いできなくって申し訳ないのですっ><
せめて応援だけでも・・・。
あせらず、マイペースにガンバなのですよ~^^
by satoru (2010-02-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。