SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

セイバーさんに捧ぐ♪ [捧げもの]

すっごい すっごい 遅くなってゴメンナサイ!!><;
セイバーさん お誕生日おめでとうですーーーーーーヽ(*´∀`)ノ♪

ってマジ遅すぎです(殴 orz;;;;;
年越してるし・・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


リクエストプレゼントは、小説ってことで(゜▽゜;) 
書いてみました

色々悩んで、セイバーさんのオリキャラをお借りして
設定と世界観をセイバーさんに聞いて、頑張って作り上げました(^_^;)

先に謝っておきます (´;ω;`)スイマセン;
く、クレームは・・・メールで受付ます((((;゜Д゜)))

で、お借りしたオリキャラの名前は リュミナちゃん (≧∇≦)b
ryumi1.jpg


冒険ファンタジーで、久々に三人称で書いてみました(´∀`)

最初はSSのつもりだったけど・・・・・・・( ̄~ ̄;)・・・・・・・・何故か終わらなくて・・・

いつまでたっても掲載できないので(;´ρ`)
この際思い切ってバッサリ切って途中のエピソードからにしました
(´・ω・`)あはははは。。。。。。。は、、、

やっぱりオチをつけるのが苦手らしいです(´_`。)

セイバーさんが考えてくれた世界観やキャラ設定はとてもステキなものなので
ぜひぜひ、読んでいただけたらと思います(*'-')w

セイバーさんの世界観を存分に表現できるよう頑張ります

D・R-クロニクル
 ↑クリックプリーズ♪









あと、左のメニューバーに『言の葉を詰め込んで』のバナー貼り付けました
企画で書いた 『ビターバレンタイン』 が全5話で完結しています(*'-')

こちらは、サトルさんのオリキャラ 葵ちゃんと哲くんをお借りしました
葵&哲.jpg

(注:イラストはサトルさんに特別に許可を頂いて掲載しています)
お持ち帰り不可です

サトルさんが、ステキなイラストまで描いてくれました(⊃д⊂)
苦手なラブストーリーですが、良かったら読んでみて下さい



んで、最後に かっぱちゃんへ(*´Д`*)

料理ブログを移動しました(^^ゞ
親戚とかも見るので、創作ブログがバレない用にIDが違うのにしたんだお
親戚にはココのことはナイショなのだ(ーー;)w
るぴカフェ

内容は、変わらず料理のことばっかですw(*'-')
良かったら参考に



んでは('◇')ゞ HPの仕上げにいってきまーーーすっ
頑張れあたしwww



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/小説アップありがとうm(._.)m
遅いだなんてとんでもない!ボクもるぴさんにはまかせっぱなしの
部分が多かったし、るぴさんも忙しいことが続いたりしてたりで
アップしてもらえたことだけでもすごく嬉しいです(*'∇')そして
プロローグも読んできたよ♪続きが気になる終わり方で第一話が
読める日が楽しみです(≧∇≦)♪
by セイバー (2010-02-17 21:05) 

K-STYLE

こばにゃ~(^◇^)ノシ
DRクロニクル、読んだですにゃ~。
どんな物語になるのかすっごく楽しみでふ~。
あ、あとあとお料理ブログの件、りょうかいなのでふ(・◇・)ゞ
いつもありがとう~。
by K-STYLE (2010-02-17 22:10) 

ルピナス

セイバーさん☆
ホントに遅くなってごめんですっっ!!(--;(_ _(--;
作業がのろくて(^_^;)
でもでも良かったまだ待っててもらえて
一緒にクロニクルを盛り上げて行こうね(*´Д`*)ノ
新しいキャラが出来たら報告してね('◇')ゞ

かっぱちゃん☆
読んでくれてありがとう~~(´∀`)ノシ
プロットは出来ていたのになかなか上手くかけなくて(´_`。)
1話も頑張ります
料理ブログ移設してごめんね(^_^;)

by ルピナス (2010-02-18 11:10) 

satoru

DRクロニクル、ついに始まったのですね^^
初回からドッキドキな展開ですねっ!!
北欧神話が好きなこともあって、フェンリルと聞くと、
ついつい狼を思い出しちゃうです(笑)
ファンタジー物は大好きなのでこれからも更新楽しみにしてるですっ><

そして、イラストも飾ってくれてありがとっなのです!!!
料理ブログもすっごくおいしそうなものばっかりなのですww
レパートリー少ないので、参考にさせてもらうですね^-^
by satoru (2010-03-01 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。