SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

うおおお..。。(ノ>_<)ノ と叫びたくなる作業w [HP活動]

こにゃにゃです (´・ω・`)

IEを8にアップデートしたら空想大樹のレイアウトが崩れましたΣ(゜д゜lll)

泣きそうれす(´_`。)


CSSで組み上げたのに orz

修正しようと思ったけど、作り直した方が早いので
1からやり直してます(~_~;)

くそーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ 私のバカーーーーーーーー!!

という気分です (ーー;)

そのせいで、セイバーさんとのコラボ小説「D・R-クロニクル」が遅れてます><;
すずなちゃんのSSも遅れてますっ
(--;(_ _(--; ごめんなさいですっっっ!!


かっぱちゃんの無限抱擁とサトルさんの妖精さんイラストを
早くupしたいのでHP修正頑張ります ('◇')ゞ


ふにぃ~~(´Д⊂ イラストも描きたいのにぃ



バトンは次で><; ごめんなさいっ!!!
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

K-STYLE

こばばん(・◇・)ノ
ほわっ∑(゜◇゜)!?
やっぱりダメだたでふか~(;Д;)あう
かっぱはCSS(?)とか全然わかんなくって、お手伝いできなくて・・・本当にごめんなさい(;´д`)
いつもるぴさんにばっかりおまかせしちゃって(;ω;)ダメダメなかっぱでふ。
あんまりこんつめないでね。
ムリしないでね(・ω・`)
by K-STYLE (2010-02-09 19:52) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/あわわ!なんだか大変な
ことになってるみたいで::ボクはPC関係のことは
ほとんどわからないから役に立てそうにはないです::
小説の件はいつでもいいですよ(*'∇')ほとんどるぴさんに
任せてしまってあるので逆に申し訳ないなぁ~っと(>_<)
今回のことはあまりあせらずにですよ(*'∇')b
by セイバー (2010-02-10 00:44) 

satoru

うわわっ、レイアウト崩れちゃったのですかっ><
自分は、ブログのスタイルシートをちょっといじるだけで
いっぱいいっぱいなので、ホームページのレイアウトを組んじゃう
ルピさんは憧れの眼差しなのです(笑)
妖精イラストアップもいつでもいいですよ~^^
楽しみに待ってるでーす!!!でははです~。
by satoru (2010-02-11 01:02) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
やほほ~(´∀`)ノ
無限抱擁がupできてなくてごめんですーー><;
もう少しで完成するからねっ(;´ρ`)
いあいあそんな事はないよ(*'-')いつもみんなに支えてもらっているのですっ
みんなの空想大樹だからねっ(*^-^*)
ありがとう♪

セイバーさん☆
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿大変なことになってたよぉw
自分のブラウザでしか動作確認が出来ないから、どうなんだろう?
今度はIE8以外のブラウザで崩れたりして・・・;;;
多分ネットスケープだとガタガタな気がする(ーー;)
いあ(*'-')もし、レイアウトとか崩れてたりしたら報告ヨロシクお願いします('◇')ゞ頼りにしてるですよw
いつも励ましありがとうです~♪

サトルさん☆
><;ひーーーーんっ; なのですっ
独学でしかも適当で・・・(^_^;)合ってるのかどうか・・・
怪しい知識満載のHPですが(゜ー゜;)
みんなの作品が楽しく飾れるように頑張りますです('◇')ゞ

by ルピナス (2010-02-11 14:37) 

すずな

こんばんは。
ここのところブログ巡りできなくて
お久し振りです ^^;
ブラウザが変わるとレイアウトが崩れるって、ありますよね。
ブログでもありますよね。
IEと火狐の両方使ってますが見え方が違うのでとても不思議ですw
HPは自分はビルダーで作ってしまってるので
そういうソフトに頼らないのって凄いなと思いますーー
SS楽しみにしてますがゆっくりでだいじょぶですので ^^
by すずな (2010-02-11 22:36) 

ルピナス

すずなちゃんおひさです~(´∀`)ノ
ブラウザによってタグの反応が違うから困ったりします><;
もっとちゃんとした知識があればいいんだけど(^_^;)
早く直さなきゃっ><;
ごめんねSSお待たせしちゃって
必ず書くので待っててくださいませっっ(--;(_ _(--;

by ルピナス (2010-02-12 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。