SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

たらいま~(´∀`)ノ [雑記]

こにゃにゃちわ~

日曜日に帰ってきました(*'-')

いない間に訪問やnice!、コメントをしてくださってありがとうございました!!m( __ __ )m

少しずつお返事周りをしたいと思います


それと、サトルさんへの500nice!感謝企画のSSですが

諸事情により続き物でしかも予約投稿でごめんなさいっ(;´ρ`)


えと・・・実は最終話だけ書くのが間に合わなかったのれすっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


今書いてまふw

4日の12時に5話をupするので待ってて下さいね(*'-') それが最終話です・・・たぶん


終わったら、すずなちゃんのSS書きまーす\(^-^)/



ではでは、HP作業とかブログ周りとか 行って来ます('◇')ゞ

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/そしておかえり~!
結果の方も良好みたいでよかったよ~(≧∇≦)♪
SSの方も応援してるよ!がんばってね~♪
by セイバー (2010-02-02 19:20) 

ルピナス

セイバーさんただいま~(*'-')ノシ
今回もなんとか現状維持できました(*^-^*)
サトルさんのSSも無事完結できそうですw
いつもありがとう!!
by ルピナス (2010-02-03 14:44) 

satoru

ルピさん、改めておっかえりなのです~^^
予約投稿、自分はすっごく嬉しかったですよ!!!!!
楽しみがずっと続くので、更新がすっごく待ち遠しくて
ワクワク感が味わえたりで(笑)
そして最終話も、すっごく楽しみなのですww
でははです~!!
by satoru (2010-02-04 01:52) 

ルピナス

サトルさん(*'-')ノただま~w
良かったーー(´∀`) せっかくのSSが一気に読めないってのも
(゜▽゜;)どうかなぁ?って思ったのれすが
結果オーライということでw
最終話の後におまけもあるから読んでみてね
ではでは~w

by ルピナス (2010-02-04 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。