SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

サトルさん できたよ~~(´∀`)ノ [捧げもの]

長らくお待たせいたしました(*´Д`*)w 
サトルさんへの記念SS 出来上がりました

本編は別ブログに載せました

ココ → 言の葉を詰め込んで (ブログ名です)

今日から1週間、また通院でいないので(*'-')
小説は 予約投稿にしてあります 3日で1話掲載でふw
内容が短いし、私がいないのでコメント欄は閉じてあります(´・ω・`)
ゆっくり読んで下さいね

く、苦情は受付ます・・・((((;゜Д゜)))
(´;ω;`) あ、出来れば小さい声でお願いしまふね;w
こそっとw

キャラは 葵ちゃんと哲くんということで テーマはバレンタイン♪
(´∀`)ようするに恋愛モノを書けという依頼と解釈しましたw

超絶苦手分野ですwwwww

キャラ的に現代ものなので、今風のオンライン小説みたいに作ってみました
orz やってみたら、すっごい難しくて(つд・) 特に行間がね・・・;
読みづらいかも・・・><; ごめんなさいっ


あと、サブキャラが2名ほど登場してますが(゜▽゜;) お気になさらずにww



うぅ(ーー;) サトルさんの御希望に添えたんだろうか? とっても心配;;w

やるだけのことはやったのだっ><;


どうぞ、受け取ってやってくださいませ



キャラクターの小説用設定を載せておきます 勝手に作ってごめんなさい(--;(_ _(--;


 タイトル  ビターバレンタイン (;´ρ`)ベタでごめんねw


○ 葵(あおい) 女20歳 大学生   主人公です♪
 親と同居している
 明るくとっても元気な女の子。いつでも前向きだけど、めげる事もある。
 哲とは幼馴染で仲が良い


○ 哲(てつ) 男21歳 大学生   葵の幼馴染
 一人暮らし
 とても優しくてお人好し。礼儀正しくて、意外と頑固?w
 葵とは幼馴染で、家族ぐるみのお付き合い。


○ 勇喜(ゆうき) 男13歳 中学生   哲の従弟
 葵の家の近所に住んでいる
 お菓子が大好きな男の子。ちょっぴりやんちゃ。
 哲の従弟で、葵とも仲がいい。


○ 蒼華(そうか) 女17歳 高校生   勇喜の友達
 近所じゃないけど、遠くもない・・・みたいな?w (テキトーだなw)
 お菓子作りが得意な女の子。
 勇喜の友達で、お菓子をしょっちゅう差し入れている。





以上4名です('◇')ゞ

話の都合上、勇喜くんもお借りしましたw
しかも、中学生に成長させてあります(´∀`)にゃは
擬人化設定では10歳だったと思うので、それに合わせて蒼華を17歳にしました


擬リヴとは違った視点で読むといいかな~とか思います



書いてて、とても楽しかったです!(´▽`)



企画に参加してくれてありがとうございましたっ!


これからも、蒼華ともどもよろしくお願いいたします m( __ __ )m







 
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

satoru

うわっ!!!!!SSがもうアップされてる!!
ルピさん、ありがとうございまーすですっ><
通院前の忙しい時にホントありがとでした。
しかも勇喜に蒼華ちゃんまで登場しちゃうのですね!!
うわ~、楽しくなりそうなのだ><
それに予約更新なんですか!!今週は楽しい1週間になりそうww
ゆっくり楽しませてもらいますね^^
ではは、通院いってらっしゃいです。
by satoru (2010-01-24 23:51) 

ルピナス

予約更新でごめんなさい(;´ρ`)
一気にUPできなくて(つд・)
最終話楽しみにしていてくださいね

by ルピナス (2010-02-03 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。