SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

すてきな頂ものだお(*´Д`*)w [雑記]

すずなちゃん そらいろいんく.jpg


えへへ~(*´Д`*) 

またも 『そらいろいんく』 のすずなちゃんのイラストを拝借してしまいましたw

メイドさんですよ(≧∇≦)b フリー絵だったのでついw (⊃д⊂)

すずなちゃん! 800nice!おめでとうございますっ!

これからも、かわゆいイラスト楽しみにしています(*'-')w

エルティリアの続きもとっても楽しみなのです~(´∀`)

ゆっくり執筆してくださいねw 新しいお話しも楽しみですw









えっと・・・

『翼 -TSUBASA-』 と 『ジャンヌ』 と 企画のSS

それと、密かに執筆中の 『D・R クロニクル』

全部で4作のプロットを整理してました(゜ー゜;)

朝からコタツに入って、もぞもぞとw

整理というか、再確認みたいな感じかな(*'-')

書いていくうちに、キャラが最初の頃とは違った動きをしたりして

ちょびっと修正が必要だったりするときもあるので、プロットの見直しは結構重要でふ


企画SSは、すずなちゃんのプロットを作っていました(*´Д`*)

楽しいですね~~~♪ この時間が大好きですw

書き上げるのは、サトルさんの方が先になりますが、思いついた時にメモしておかないと

脳内が妄想だらけですごいことになってしまうのでwww



あとは、近日公開できそうな予感の 『D・R クロニクル 』

これは、セイバーさんのキャラ制作による合作小説です!!!

大分前から考えていたのに、作業が進まないのは私の執筆が遅いからですっ!ごめんなさいっ

なんというか、ボキャブラリーが足りない自分に嫌気がさしますね(ーー;)

妄想想像を膨らませろよっ!脳みそくんっ!!

 ..。。(ノ>_<)ノ ひぃ; とか悲鳴がw




合間にFFしてますが(*'-') みんなも楽しんでるかなぁ?

セイバーさんはめっちゃ進んでそうだなwww

私は今、チョコボを手に入れてミッションクリア中でふ

なるべく☆5つになるように頑張ってますが、なかなか(ーー;)

でもでも、スノウのテーマ欲しいので頑張りますw


そして、疲れると白騎士をするというw

オンラインプレイもできるし、お金かからないのが良いw

第2弾も出たら購入予定なのだ(´∀`)

その前に、クリアせねば(;´ρ`)







nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

K-STYLE

こんばんばん(・◇・)ノ
ほわっΣ(゜◇゜)にゃんと、また新しい物語が!?
D・Rクロニクルとは・・・
そのタイトルからしてステキかっこいい予感(゜◇゜*)はぁはぁ
かっぱは、今は無限抱擁の方に集中してるでふ~。
とりあえず第一章を書き上げて、それからブログの方を進めようかと・・・
ジャンヌも翼も、今度の新作も楽しみにしてるですにゃ。
企画SSも待ち遠しいにょっ\(^◇^)
by K-STYLE (2010-01-15 21:23) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/わぁ♪素敵な頂き絵
(≧∇≦)♪メイド服姿かわいい!そしてD・Rクロニクル
設定詳細の方はもう少しお待ちを::自分の中では
イメージ湧いてるのだけれどるぴさんにどう説明
伝えようかで悩んでます(>_<)そして13はちょっとずつ
だからるぴさんのほうが進んでるですよ(*'∇')
ボクは今週はいつものオンライン含め3年前に買って
積んであったD/QIVをプレイしてましたw積んでたのに
1週間集中してやったら隠し要素も含めもう終わって
しまったです...なんで積んでたんだろうwっと自分に
ツッコミを入れてました。っと全然関係ない話に
なっちゃったですが::るぴさん企画SSのほうも大変
かとは思うけれど応援してるですよ(*'∇')ゝではでは
長文失礼しましたm(._.)m
by セイバー (2010-01-16 18:31) 

すずな

わー メイドエルシィを飾ってくださってありがとうございますーー
企画SS,楽しみですー
たくさん妄想してください ^^
新しいお話、新作ー!
楽しみにしてますねーv
by すずな (2010-01-17 00:03) 

satoru

すずなさんのイラスト、かわいいのですっ><
耳がとんがってるので、エルフさんかなと勝手に妄想中ww

そして新作小説「D・R クロニクル」の発表が!!!
せっちゃんとの合作なのですか!!
すっごく気になるです~><
楽しみにしてますでーす^-^

あ、あと遅くなっちゃったですが、企画SSの設定考えてみたです。
【希望キャラ】葵&テツコンビ
【希望テーマ】バレンタインが近いのでバレンタインネタとか
【キャラ設定】
葵・・・元気っ子、一人称は私
テツ・・・やさしい、一人称は僕
葵とテツの関係は、小さい頃からの幼馴染で、
友達以上恋人未満と言ったところです。
設定はこんな所です。だいぶ大雑把ですね・・・^^;
あとはルピさんの好き勝手に書いてもらっていいですww
よろしくお願いしますです^^わー、楽しみ楽しみっ><

FF13、チョコボ手に入れたのですね、いいな~。
自分はまだゲット出来てないです><
早くチョコボに乗りたいな・・・。
白騎士も頑張ってなのです。でははでーす^^
by satoru (2010-01-18 00:33) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
(;´ρ`)たくさん手をつけすぎて収拾がwどうしようねww
頑張ってそれぞれを書き上げるです!
多分一番早く終わりそうなのが翼ですね(´∀`)
ちょっと遅れ気味なので頑張りますっ!!
新しいセイバーさんとの合作も楽しみにしててください

セイバーさん☆
いあいあいあ(゜▽゜;) 脳みそのデータが足りなくてすみません(ーー;)
一緒に頑張っていいもの作っていこうね♪
FFは時間がないと進まないゲームだよね(^_^;)
サクッと行かないところが面白いんだけどね
おおw D/QⅣとは懐かしいww
なるなるw 楽しみを後に取って置いたのだねw
にゃはw セイバーさんの技術でねじ伏せてしまったね(´ー`)w
もう積んであるのはないのかな?w 
ウチはあるよw 古いけどPS2のアバタールチューナー2ってゲームが
クリアしないとなぁw
何か面白そうなゲーム情報あったらまた教えてね♪

すずなちゃん☆
こにゃにゃちわ~(*'-')ノシ
エルシィちゃんのメイド服はハマりすぎですねww
びっくりです(´∀`)w
企画のSSは、やっぱりシェルティーくんで書くことにしてみましたw
お話しの背景とか全然勝手に妄想中ですが(;´ρ`)大丈夫でしょうか?
エルティリアの世界観を壊さないかと心配でふ(´_`。)
ちょっぴり切ないお話しになるかもしれませんが、出来上がりを楽しみに待っていてくださいませ~

サトルさん☆
かわいいでしょ~~(*´Д`*)w とっても癒し系のイラストで大好きなのですっ
エルティリアっていうお話しにでてくる可愛いくて頭のいい女性でふw

おおwきたーーーーーw 葵ちゃん指定!(´∀`)w
実は待ってたりw
バレンタインのテーマっていうのが旬でふね
友達以上恋人未満(゜▽゜;) が、頑張りますっ
リクエストありがとうです!!
サトルさんのブログも参考にさせてもらってSS書き上げますので
待ってて下さいね(⊃д⊂) 

チョコボは可愛いです(*´Д`*)w
白騎士も頑張りますw

by ルピナス (2010-01-18 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。