SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

楽しいw楽しいw 抽選会(*'-') [雑記]

こにゃにゃちわ~(´∀`)w

またまた甥っ子たちが遊びにきていて 忙しいでふ(;´ρ`)w


せっかく子供達がきてるので企画の抽選を手伝ってもらいました♪


 こんな感じ↓
2010-01-10 014.jpg



 巾着の中に、参加してくれた人たちの名前を書いた折り紙が入ってます(´ー`)w



じゃじゃん!!

2010-01-10 021.jpg



 ひいたのはサトルさんです(*´Д`*)w

 甥っ子「さ・・・・と・・・・・・る・・・・・さん?」
 私  「そうそう。サトルさんていう絵の上手なお兄ちゃんよ」

 といいつつ年賀状を見せるw

 甥っ子「ほうほう。他にもひく!」

 私   「Σ(゜Д゜) まだひくのかいっ」




 じゃじゃん

2010-01-10 024.jpg


 見えにくいけど すずなちゃんの名前が書いてありますw

 せっかく甥っ子が引いてくれたので、2人にSSをプレゼントしたいと思います(´∀`)w

 にゅふ(*'-') 先にひいたサトルさんのSSから書き上げます

 
 ってことで

 【希望キャラ】
 【希望テーマ】
 【キャラ設定または設定が書かれたurl】

 をコメントに貼り付けて下さい

すずなちゃんは【おまかせ】 でしたね(´∀`) 
エルティリアのキャラから拝借いたしますがよろしいですかな?w

 何か分からない事があったらコメント欄で質問してくらはい(*'-')
 
 

 今回残念ながら抽選に外れてしまったかっぱちゃん、セイバーさん、ごめんなさい
 そして応募ありがとうございました

 それでは、企画の抽選会を終わります('◇')ゞ おつきあいありがとうございましたっ!






コメントへのお返事です☆

かっぱちゃん☆
 お正月はお疲れ様でした(*'-')少しは落ち着いたでしょうか
 でもまだお休みまで長いので、ゆっくり時間が取れたらリヴチャしましょうね
 お正月SSのことなら気にしないで下さいな(´∀`)
 のんびり楽しくがモットーなのでムリに書いたりしなくて良いのですおw
 今回は企画の抽選にもれてしまってごめんなさい(´;ω;`)
 参加してくれてとても嬉しかったです♪
 次の機会があったらまた参加してみてくださいにゃ(*'-')
 ありがとうでした♪

セイバーさん☆
 お正月SS読んでくれてありがとう~!!
 フィーナちゃん視点で書いてみたくなって作っちゃったw
 相談もしないで作ったからドッキドキだったおww
 楽しんでもらえてよかったです(⊃д⊂)ホッとしてるwww
 今回の抽選は当たらなくてゴメンネ(´_`。)
 またこんな企画をやっていけたらと思うので参加してみてね
 応募してくれてありがとうでした(*'-')

やまさん☆
 訪問&コメントありがとうございましたっ!!
 (;´ρ`)料理ブログが止まっててごめんなさいっ(´Д⊂
 そろそろ再開しますっっっ..。。(ノ>_<)ノ
 良かったらまた見に来てくださいね

サトルさん☆
 SS読んでくれてありがとうでした~w
 着物姿でSS書きたくてやってみました
 ゆっくん視点のシーンは書いてて楽しかったです(´∀`)
 着物来てみんなでワイワイしてるんだろうなぁって想像してましたw
 瑞葉くんは特別ゲストですねw
 メールでも何でもOKでふw応募してくれただけで感激でした(⊃д⊂)
 しかも当たりましたよwww おめでとうございますっw
 さて誰のSSにしましょう~(*´Д`*) 楽しみですw
 時間のある時に考えて見てくださいね
 では、参加してくれてありがとうございました♪

すずなちゃん☆
 (⊃д⊂)蒼華にコメントありがとうですw
 描く度に顔が違うとかw気にしないでねwww
 お正月なので頑張ってみました♪
 いつも小説も読んでくれてありがとう(´∀`)とっても感謝しています
 すずなちゃんのエルティリアも楽しみにしています♪


nice!を押してくれたたくさんのみなさまへ
 記事を読んでくださってありがとうございました!!
 薄い内容なのに(ーー;) 申し訳なく・・・
 これからもみんなに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います
 訪問やお返事が遅くなってしまってごめんなさいっっっ
 ワタワタしてトロイですが(;´ρ`)きちんとみんなのところへお伺いしまうので
 待っていてくださいませ
 訪問ありがとうございました!



nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

K-STYLE

やっふ~(´∀`)ノ
お仕事サボり中のかっぱだにょ(・◇・)えへ
はにゃにゃ∑(゜◇゜)
かっぱは残念ながらハズレだたでふ~(;◇;)ひんひん
でもでも、るぴさんのSS、とっても楽しみですにゃ\(^∀^*)
by K-STYLE (2010-01-12 14:38) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/おおお!抽選会!
ボクはハズレちゃったけど企画に参加できたのが
楽しめたので、また次の時も参加するですよ(*'∇')
by セイバー (2010-01-12 20:58) 

satoru

うわわーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
当選だ!!!!!!!
新年早々、さっそくいい事がっ><
ルピさん、甥っ子君ありがとなのですよ^^
希望キャラと設定、どうしよっかな・・・。
ちょっと考えて見ますね。
決まったらまた、コメントしにきまーす^^ではは~です。

by satoru (2010-01-13 01:28) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
やっふ~(*´Д`*)ノ家事サボリ中だにょww
(⊃д⊂)ごめんね~はずれちゃいました
でもでも応募してくれた事にすごく感謝しているです!!!
本当にありがとう♪
どのキャラで書くのか今からドキドキワクワクなのです(゜▽゜;)
うまく出来るか心配(;´ρ`)w

セイバーさん☆
こばわ~ん(´∀`)ノシ
甥っ子に手伝ってもらっちゃったでふw
外れてしまってごめんなさいです(-人-;)(;-人-)
それと抽選会に参加してくれてありがとう!
とっても嬉しくて思わずみんなに書こうとか思っちゃうのだけど(;´ρ`)
きっとムリ(ーー;)w
(*´Д`*)また企画したら参加してみてね
本当にありがとう!!

サトルさん☆
\(^-^)/ババーーーーーン! 当たりましたw
キャラは誰でもいいですおw
新しく考えても良いですし(´∀`)
ゆっくり楽しんで考えてくださいませ~♪
誰かな~?w ドッキドキでふww



by ルピナス (2010-01-15 10:00) 

すずな

こんにちは~!
わ~い当選している!
甥っ子くん! ありがとう!!!(>▽<)
はいー「おまかせ」です!
キャラの設定とかの露出がまだ少なくて申し訳ないです;
お好きに書いていただけたら嬉しいです~
楽しみにしてます!!
by すずな (2010-01-15 13:53) 

ルピナス

すずなちゃん(´∀`)ノシ こにゃにゃちわ~♪
当選しちゃいました(゜▽゜;) 申し訳ないですw
なので、すずなちゃんのキャラさんを拉致させていただきますw
さーて、誰にしようかのうw
頑張って書きまーす\(^-^)/
待っててねw

by ルピナス (2010-01-15 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。