SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

500nice!企画締め切りました [雑記]

500nice!ありがとう企画への応募ありがとうございました!!!!!

きっといないだろうと思っていたのに(;´ρ`)

(⊃д⊂)重ね重ね感謝いたしますっ!!

えと、確認のためですが

応募してくれたのは

セイバーさん、かっぱちゃん、サトルさん、すずなちゃんの4名ですね(*´Д`*)w

ち、違ったらごめんよぅ(´;ω;`) 

抽選はガチでやりますので、当選者の発表とか後日にします(*'-')

りるたんは強制参加ねw



では、今日はこの辺で・・・・・・寝ますw おやすみなさい(´・ω・`)





nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

K-STYLE

やっふ~(´◇`)ノ
企画、楽しみだにゃ~。
当たるといいにゃ~(*・ω・*)
でもでも、当たらなくても楽しみでふ(´∀`)にゃは

りるちゃん、調子悪いみたいで心配(;ω;)大丈夫かにゃ・・・
by K-STYLE (2010-01-09 10:31) 

satoru

メールでの参加表明でごめんでした><
抽選、ドキドキなのです・・・。
楽しみにしてまーす^^ではは~。
by satoru (2010-01-09 19:14) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/企画楽しみ♪
こういう企画の参加はなかなかないから
発表楽しみに待ってるね!
by セイバー (2010-01-10 21:46) 

ルピナス

応募してくれてありがとう(*'-')
抽選会したので見てくださいねw
コメントへのお返事もそちらへ書きました
by ルピナス (2010-01-12 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。