SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

お正月SS書いたよ~(*´Д`*) [HP活動]

共同運営のHP活動! お正月企画しました♪

りるたんが描いてくれたお正月イラストに、私がSSつけました(´∀`)w

上のおっきなバナーをクリックすると飛べます

SSは、擬リヴ小説となってます(*'-')

空想大樹のメンバーのお子様総出演ですw

ぜひぜひ、読んでね♪

2010年賀状7.jpg


↑ブログ用に年賀イラスト描く気力がなかったです(´;ω;`)
年賀状と同じイラストでごめんなさいぃぃぃ


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

K-STYLE

あけおめ~(^◇^)ノシ
戦場のようなお正月から無事生還した かっぱだにょ。
でもでも、まだまだお休みがなくて大変でふ(;Д;)つかれたにょ~
るぴさんも、ホームページの更新やSS、おつかれさまですにゃ(・ω・*)
かっぱは、お正月SS書けなくってごめんね(ToT)
いろいろお話ししたいことはあるけど、ひとまずは「今年もよろしく」です~。
by K-STYLE (2010-01-07 20:55) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/早速見に行ったよ♪
お正月SSすごく面白かった(≧∇≦)♪みんなの
キャラの特徴をうまく表現できてたしみんなの
視点もあったけど大体がフィーナライト視点だったのが
嬉しい&びっくりしたです!後半はフィーナライトの
妄想がw最初から最後までみんなが楽しく会話
してる楽しいSSだった!(*'∇')
by セイバー (2010-01-07 22:48) 

やまさん

こんばんは!したよー
料理ブログの方の料理を作ってみようかなと思いました。
また遊びに来ますね。
by やまさん (2010-01-08 20:10) 

satoru

SS読んできたのですーー!!!
みんなで初詣、すっごく楽しく読ませてもらったのですっ><
みんなが着物を頑張って着こなして、
散歩してる姿が浮かんできたですよ^-^
瑞葉くんのもじもじ具合もかわいいかったですww
ではは~ですっ!!
by satoru (2010-01-09 19:08) 

すずな

蒼華さんかわいいですね!
プロフイラストのですね。
小説これから読ませていただきますね♪
by すずな (2010-01-10 23:06) 

ルピナス

コメントくれたみなさまへ☆
コメントへのお返事は1月11日の記事に書きました
いつも記事を読んでくれてありがとうございます(*'-')
by ルピナス (2010-01-12 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。