SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

正月戦争終わりました(゜▽゜;) [雑記]

あけましておめでとうございますっ!![晴れ]
遅いあいさつ文ですが(;´ρ`) 今年もどうぞよろしくお願いいたしますw

年末から家族がごっそり遊びに来ていて
食事やら子守やら、遊びやらで忙しかったです><;

食事は、毎回8人分だしねw
甥っ子たちとは、「探険」と称して森を散歩したり、焼き芋したり、いっぱい遊びましたw

その間、親たちはグータラと日頃の疲れを癒しておりました(゜ー゜;)www


明日から旦那ちゃまのお仕事も始まって、いよいよ新しい生活のスタートって感じですw

今年は、小説を仕上げて、イラストももっと練習したいなぁと思っております♪
普段の目標は・・・楽しければそれでいいですw



それと、みんなからの年賀状届きました♪

りるたん かっぱちゃん セイバーさん サトルさん セランちゃん 夏菜子ちゃん
ステキな年賀状ありがとうございましたっ[るんるん]
しばらくは、机の上に飾っておきますよ[ぴかぴか(新しい)]




 

E58583E697A6EFBC81.jpg


夏菜子ちゃんのところからフリイラ頂いてきました♪
着物w着物w
うへへ(*´Д`*) 正月はいいのう~w
2枚あったのだけど、拝借したのは1枚だけ♪ もう1枚もかわいかったなぁ~www



E5B9B4E8B380E38080E8B5A4E7B791E38080E4BA88E5918A-8c088.jpg


ゆぅ&雪華ちゃんのところから頂いてきたフリイラです(´∀`)w
なにげにアンノーン文字が読めてしまうというww
かわいいよね(´ー`) 描くの大変そうだけどw




09eoki078.png


こちらのメイドさんは、すずなちゃんのフリイラを拝借w
萌えなコスプレでふw(*´Д`*)
かなり気に入っていますwww



はぁ(´ー`) やっといっぱいイラスト見れて満足ですw







そうそうw
年末に 念願のF/F/1/3買いました(≧∇≦)b

2010-01-04 004.jpg


ひゃっほーーーーーいw サトルさん 買っちゃったおwww

コレは自分用w

以前は(私の)おとうちゃまのPS3を借りて白騎士とかやってたのだけど
おとうちゃまもゲーマーでw
結局自分のが欲しくなったというww

さぁ、これから合間みつけてゲームするぞw





その前に HPを更新しないとね(ーー;)





nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

色葉ゆも

ルピナスさん、幸せそうですw
by 色葉ゆも (2010-01-05 00:44) 

セイバー

るぴさんおはよう~(*'∇')/そしてあけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますm(._.)m正月中はいろいろと
楽しいことや忙しいことがあったみたいでお疲れ様でした
m(._.)mそして、ステキなフリイラも3つも(*'∇')♪
PS3もゲットできて良かったね~^^限定版かっこよすぎる
(≧∇≦)♪正月休みの間にやろとおもったけど結局少ししか
できなかった::ボクもがんばるぞ~!
by セイバー (2010-01-05 11:53) 

雪華andゆぅ

ゆぅです!!あけおめですー(><
遅くなっちゃってすみません。。。

お正月大変そうですね(・・;
私はお年玉貰って2828しているうちに終わりましたw

そして宿題がピンチです(おい

本当に昨年はお世話になりました!!
今年もよろしくお願いしますです^^

受験がんばりまーすっ!
by 雪華andゆぅ (2010-01-05 14:55) 

ルピナス

ゆもちゃん☆
あけおめ~~~(*´Д`*)w
家事から解放されて幸せでふwww
FFも手に入れてステキ絵も手に入れて(´∀`)きゃっきゃw

セイバーさん☆
おはおは~~~(´∀`)ノシ
おめでとうございますっ!!!とってもかわいい年賀状をありがとう!
「ガオー」が気に入っているwwそれと字が上手だね(*'-')
筆ペン使ってくれたのが嬉しかったよ♪
FF手に入れたよぉ~~(≧∇≦)b 頑張ろうねw
次は14きゃw

ゆぅちゃん☆
あけおめおめ~~~(*´Д`*)ノシ
主婦にとって正月は戦争だおw
今のうちにお年玉はいっぱいもらっておくのじゃw
ひぃw宿題なんてものがあるんだね(゜ー゜;)そういえばあったかもw
やった記憶ないけど;w
こちらこそ(*'-')今年もよろしくお願いいたします♪

by ルピナス (2010-01-06 10:30) 

高波

るぴさんお正月お疲れ様でした。
大変そうだけど充実した感じが出てますね^^
2010年は楽しい年になるといいですね~♪

あ、あと、新しいアイコン、とってもキュートで癒されます♪♪(笑)
イラスト描ける人ってやっぱりいいなあ
by 高波 (2010-01-06 18:43) 

satoru

ルピさん、あけおめでーす^-^
そして素敵な年賀状もありがとなのですっ><
蒼華ちゃんの着物姿に萌え萌えです(笑)

正月戦争、ホントにお疲れ様でしたです><
これからゆっくり休んでくださいね。
フリイラもたっくさんですね^^
イラスト沢山見てると、こちらも楽しくなってくるですよね!!
おおーーーー!!!!!!!
ライトニングエディションついに買ったのですね!!!
おそろい、おそろい^^
FF13も楽しんじゃってくださいです、そしていろいろお話しましょうです^^
後で翼読みにまた来ますね~。
ではは~!!!
by satoru (2010-01-07 01:54) 

ルピナス

高波さん☆
忙しいけど楽しいお正月でした(*'-')w
本当にお互いにいい年になるといいですね♪
(⊃д⊂)ありがとうございますっw 頑張って描いてみました
まだまだ練習が必要ですw

サトルさん☆
おかりなさーーい(´∀`)w
すごく時間かかっちゃったので元旦につかなくてごめんなさいでした><;
えへへ(*´Д`*)おそろいですねw
けっこう進んだ気がしているのですが(゜ー゜;)みんなは今どの変だろう?
武器の改造が面倒とか思ってるのは私だけですか?w
色々アドバイスよろしくです♪

by ルピナス (2010-01-07 15:07) 

satoru

PS3を無理して実家に持ってかえってFF13やったけど、
結局あんまりプレイは出来なかったですっ><
でもとりあえず、オーディンはゲット出来たですよ^^
武器改造は、確かにちょっと面倒なとこもあるかもですよね^^;
とりあえずストーリーをゆっくり楽しみたいと思いますですww
by satoru (2010-01-08 00:59) 

すずな

PS3いいな!!!
FF13楽しんでくださりませね!
わーうちの絵を飾ってくださりありがとうございますーーー
メイドさんは大好きです。
ただ自分の絵には萌え度が足りないので
今年は萌え度UPをがんばりたいですw
遅くなりましたがとうとう2010年!
今年も宜しくお願いします m(_ _)m
by すずな (2010-01-10 23:02) 

ルピナス

サトルさん☆
(;゜0゜)持って帰ったw さすがですwww
気分はのんびりできるけど、実家に帰ると意外と忙しかったりしますよねw
おおw オーディーンはライトニングの召喚獣♪
カッコいいよねぇ~(*´Д`*)w 雑魚にも使ったりするおwww
うんうん ストーリーはゆっくり楽しんだ方がいいれすw
たっぷりFF13に浸ってください

すずなちゃん☆
(*´Д`*)誘惑に勝てずに買っちゃいました
クリア頑張ります
超かわいかったのでついwww
メイドさんでくるとは思わなかったですよ~w
(゜▽゜;)えええw 十分萌えてるのにw
m( __ __ )mいえいえ こちらこそよろしくお願いいたします

by ルピナス (2010-01-12 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。