SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

長引いてます(ノ_・。) [雑記]

長引いてます(ノ_・。)携帯から更新していますφ(.. )
画像は、通院途中で撮った静岡駿府公園の内堀の風景でつ(゜▽゜)

なかなか体調が戻らず、毎日病院ばかり(ノ><)ノ
つまんなーい(笑)


いつもの定期検診は良好でしたが、声はまだ出るようになりません(ノ_・。)
さらに詳しい検査の為、もう少し実家の方で病院に通うことになりました
はうぅ(´~`;)

ブログやHPの更新も出来ず、もんもんしてまふ(>_<)

空想大樹のみんな~帰ってきたらリヴチャよろしくですよー(´Д`)

翼やジャンヌの執筆も遅れていて、ごめんなさい!!訪問やnice!、コメントを下さった方々も、お待たせしてしまってごめんなさい!!

体調が良くなったらPCを探し歩いてみますがo(><)o いましばらくお待ちくださいませm(__)m


本当にごめんなさい!
そして、最後まで読んで下さってありがとうございます!

がんばりまーす(^0^)/

何か連絡したいことがあれば、下のコメントに残していってくださいませ!
帰ってきたら必ず連絡します!
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

セイバー

るぴさんこんにちは~(*'∇')/携帯からの更新
お疲れ様です!写メの場所は緑が多くて良い
ね~(*'∇')更新の事は焦らずまずは声が出る
ように少しでも早く良くなる事を祈っています!
定期検診の方は良好みたいでよかった♪帰って
きたらリブチャしよう(*'∇')♪
by セイバー (2009-11-29 12:20) 

satoru

おお!!携帯からなのですね^^
公園晴れてて、気持ちよさそう~。
体調の方は、治るまであせらずゆっくり休んでくださいね!
リブチャも楽しみにしてますですww
ではでは~^-^
by satoru (2009-12-01 01:17) 

りるる

るぴちゃんの体調がはやくよくなりますように(><)
むきゅ…☆
by りるる (2009-12-03 08:24) 

すずな

体調早く回復するといいですね。
無理せずお休みくださいね。
by すずな (2009-12-04 01:39) 

だなちん

おはようございます♪

あわわ、体調が良くなかったのですね…早く元気になるといいですね
(>ω<)

今はゆっくり養生なさって下さいませ。
by だなちん (2009-12-04 03:34) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/0-a4g5x/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-06 16:13) 

K-STYLE

るぴさん、こんばんにゃ(´◇`)ノシ
るぴさんがお出かけして2週間・・・さびしいにゃ~(;◇;)ひんひん
でもでも、ちゃんと元気になってくれる事を祈ってるでふ。
メールでは今日にも帰ってこれるって言ってたですけど、大丈夫なのかにゃ~(._.)しんぱい
いつでもリヴチャできるようにスタンバイなのにゃ~o(^◇^)o
by K-STYLE (2009-12-06 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。