SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

やっと帰ってこれたw [HP活動]

たっだいまーーーーーーーーーー[るんるん] みなさま お元気でしたでしょうか
私が留守の間も訪問&nice!をしてくださって
本当にありがとうございました!![揺れるハート]
みんなの優しさに、いつだって私は支えられてます[るんるん][手(グー)]
そして、りるたん、セイバーさん、かっぱちゃん、サトルさん 
ソウカのお世話をありがとう!!!御礼をしまふっっ

本当はまだ通院があったのだけど、「へるぷme~~[たらーっ(汗)]」と旦那ちゃまからのSOSが来たので帰ってきましたw
2週間、毎日しかも3食コンビニ[コンビニ]にお世話になるのは胃が疲れるらしいですw
そんなにコンビニ弁当食べたことないので分かりませんが
なので、今日からお掃除とお洗濯に奮闘しつつ、ブログとHP更新しまーす[ハートたち(複数ハート)]

まっさきにやることは、皆様へのお返事と訪問です!
ずっと訪問できてなかったので、記事を読むのに時間がかかるかもしれませんが絶対にお伺いしますので待っててくださいませっっ

HPの方は 真昼の月 ~無限抱擁~を2話続けてUPするでっす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ジャンヌも新話UPでつ (←なんか報告適当ww)

[リボン]前記事までのお返事


11月20日の記事 (タイトル:声が出ない)

 ☆セイバーさん
  声が出ないのには困ったです~;話してる途中で咳き込んで、意思が伝わらない
  手話じゃないけど、身振り手振りがオーバーになるよ かなり不便だった
  バトンをすると自分の事がより正確に暴露されていくねww面白いからいいんだけど、みんなのイメージとか聞いてみたいねw
  気をつけて行って来ました~ww いつも応援してくれてありがとう!
  セイバーさんの方は最近はどうかな? 減薬できたかなぁって思ったりしてるでふ
  お互いに頑張ろうね

 ☆サトルさん
  声が出ないのには焦りました~~~
  息できないぃぃぃ とか 夜眠れなくてぇ。今は、薬もらって声が出るようになったですお
  心配おかけしました
  ラピュタはいいですね!シータが可愛いです(´ー`)wジブリって何度みても感動できてすごい!
  最近は、子供たちと一緒にポニョばっかり観てますw

 ☆かっぱちゃん
  いいアイサツでふねwかわいらしい♪(´∀`)
  声は出るようになりました~何とか 完治できるよう頑張ります
  いつものヤツは、結構いい結果がでました^^ このまま行けば完治できるかもです~~♪
  心配かけてごめんなさい。応援ありがとうです!

 ☆すずなちゃん
  こばにゃ~(*´Д`*)ノ
  すずなちゃんにもそんな経験が 声がでないと困りますよねぇ
  つ、伝えられないっ てなって、ストレスがたまりましたw
  今は出るようになったので大丈夫です
  御心配おかけしました

 ☆蒼海永久
  コメありがとうです~~(*'-')
  とっても困りましたです おはようすら言えない;
  とりあえず、首を縦と横にフリフリしてwww意思疎通?w

 ☆りるたん
  はぅぅ 結構辛かったよぉぉ
  さすがりるたん、よく覚えてるねぇ。もしかしたらその延長かもしれないらしいでふ
  まだ原因不明だけど・・・
  でも、もう薬もらってきたから大丈夫
  あう  お姫ちゃまがそんなことに・・・それは心配です><;
  何が原因なのかはっきりしないと、不安だよね
  ふみゅ~ あまり酷いと咽が炎症おこしちゃうしねぇ
  はやく治るといいなぁ

 ☆堕天使さま
  いあいあ♪こちらこそ~ありがとうでした
  むふ ゆっくり塗り塗りさせていただこうと思っていますです
  できあがったら報告しますね~ しばしお待ちをw

 ☆nice!をくださった
  灰っ子さま 色葉ゆもさま moeさま rainさま 瀬羅ちゃん デガラシさま 夏菜子さま トロッコさま 官兵衛さま

  訪問ありがとうございました!!\(^-^)/
  とても嬉しかったです
  随時訪問させていただきますので、よろしくお願い致します


11月28日の記事 (タイトル:長引いてます)

 ☆セイバーさん
  ちょうど 駿府城のある場所を通りかかったので写メしてみました
  イチョウの葉が黄色く色づいてて、ヒラヒラ舞うのがとっても和やかだったです
  声はやっと出るようになったお~
  薬が切れると元に戻るけどね(゜ー゜;)
  うん~^^いつもの検診は良好だったから嬉しかったよっw
  また時間が空いたらリヴチャしてくらは~い

 ☆サトルさん
  たまにはゆっくり公園を散歩してみるのもいいですね~
  秋色を堪能できたです♪
  いつもよりだいぶゆっくりしてきましたw体調もだいぶ良くなりましたよ
  リヴチャできることをたのしみにしていま~す

 ☆りるたん
  いつも心配かけてごめんよぉぉ(´_`。)
  体が弱ってきてるのかなぁ (ーー;)歳か?! w
  りるたんがギュッてしてくれたら治るきがするw

 ☆すずなちゃん
  いつも優しいコメントありがとーーーーーヽ(*´∀`)ノ
  癒し系だなぁ~
  家のことが片付いたら伺うので待っててくださいね~

 ☆だなちんしゃん
  おはようございまーーーーすw
  毎度毎度、ご心配おかけして申し訳ないでふ(;´ρ`)
  季節の変わり目だからでしょうか
  気をつけますっ!!

 ☆nice!を下さった
  色葉ゆもさま 雪華andゆぅさま ゆっきーさま 蒼海永久さま 氷羅さま encoさま
  訪問&閲覧してくださってありがとうございました!!!
  みんなの優しさにいつも励まされて、勇気をもらっています
  ありがとうです!!


 ☆留守中に訪問してくださった全てのみなさまへ

  閲覧してくださってありがとうございましたっ!!(≧∇≦)b
  帰ってきてブログを見た時に、沢山のアクセスやnice!があったことに、感謝の気持ちでいっぱいになりましたっ
  本当にみんな ありがとう!!
  これからも、すこしずつだけど頑張ってブログを続けて行きたいと思います
  支えてくださって、ありがとうです!




それと、もうすぐ500nice!なので企画を考え中でふ
キリバンみたいにするか、抽選企画にするか・・・それとも
何にしようねぇ
私がまともに出来ることって、文書くことくらいなんだけどもぉ

まいど、おんなじでつまらないよねぇ

頑張って考えまーす('◇')ゞ


あぁ、でも  すぐにクリスマスもあるし
正月用にイラストも描かないとーーーーー..。。(ノ>_<)ノ


ね、年賀状間に合うかにゃ?(゜▽゜;)



nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 11

K-STYLE

るぴさん、やっふ~(´∀`)ノ
お帰りなさいにゃ~~\(・◇・)
まだお薬のまないと辛いみたいだけど、ひとまず元気になって良かったにゃ~(;∀;)うれしいっ!
お片付けとか、やる事いっぱいあって大変だけど無理しないでね。
リヴチャ、楽しみにしてるです(^◇^ゞ
by K-STYLE (2009-12-07 12:43) 

りるる

るぴちゃん おかえりなさいvvv
って旦那さん…ちょwwwそれで呼び戻すとか
なんか可愛いんですがニマニマ(*ノノ)ヒヒヒ
ずっとお家空けてると いっぱいすることがあるよね(><)
ムリしないで取り組んでくださいね(また悪化したら 泣くよ!)

えっと、むぎゅっと抱きついていいんだね?いいんだねwww
よっしゃこい!!受け止めてやるぜいvvv
by りるる (2009-12-07 15:01) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/そしておかえりなさい♪
旦那さんもきっとるぴさんに会いたいのもあったのかも
だよ(*'∇')そういう関係っていいなぁ♪そしてボクは前に
検査をして今月17日に結果が良ければ減薬を考えるとの
事で17日がドキドキです...減ったらいいなぁ(>_<)
500Nice企画も何なのかこれからすごく楽しみだぁ(≧∇≦)♪
by セイバー (2009-12-07 19:15) 

色葉ゆも

おかえりなさい!!

企画がいいな…!!
by 色葉ゆも (2009-12-07 22:29) 

satoru

ルピさん、おっかえりなのです^^
うーんと、旦那さんの気持ちちょっとだけ分かる気もするです。
自分も一時期ずっとコンビニのお弁当とかばっかり
食べてた時があって、結構疲れるというか、飽きましたです^^;
今は、夜はなるべく簡単なものだけど作るようにしてるです。
その方が、安上がりにもなるしww

あと、せっちゃんの言うとおり、
単純に会いたかったんだと思いますよ^^ラブラブなのですっww
それと声出るようになって、ホントよかったのです><
ではではー!!
by satoru (2009-12-08 02:17) 

だなちん

お帰りなさいましm(・ω・)m

主婦は家事があるのがツライところですが、旦那様もそりゃしんどかったですね
(^ω^;)

無理せずゆるりと家のことに励んで下さいね
(・ω-)ノ゛
by だなちん (2009-12-08 17:20) 

K-STYLE

またまたこんばんにゃ~(・◇・)ノ
昨日は、たくさんのnice!&コメントありがとうでした_(._.)_
あ、今日もにゃ(^◇^)
お片づけとか大変なのに見てくれてうれしかったですにゃ~。
小説は、いまちょっとお休みですが、ぼちぼち再開しようとおもってるです~。
またチャットとか、一緒に遊んでね(*・◇・*)
by K-STYLE (2009-12-08 21:23) 

雪華andゆぅ

ゆぅです!
おかえりなさーーーい><

また来てくださいね♪


by 雪華andゆぅ (2009-12-09 17:50) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
やっふ~~(*´Д`*)ノシ
たいぶ良くなったよぉ薬飲んでるから大丈夫だと思うでふw
副作用は仕方ないよね(゜ー゜;)ガンバルw
ぜんぜんブログ読めなくてごめんね(゜ーÅ) 小説はゆっくり自分のペースで執筆してくださいな~(*'-')w
うんうんw また一緒にチャットしましょう!!!
メールするでっす~~\(^-^)/

りるたん☆
たっだいまーーーーーw
こんな事で呼び戻されるとは思ってもみなかったよw
料理できないと不便だねw
やたーーーーーー飛び込むよっw ..。。(ノ>_<)ノとおぅw

セイバーさん☆
ただいまです~(*'-')w (゜▽゜;)そ、そうかなぁw
本気で食事の心配だったような・・w
おおおおおおw 17日かっ!分かったそれまでずっとお祈りしておくからっ('◇')ゞ
減薬になるといいね(*'-')

ゆもちゃん☆
たらいまでふ~(*´Д`*)w
企画~~~どうしましょうねぇ?w (゜ー゜;)考えまーすw

サトルさん☆
ほむほむ(´ー`) コンビニはやっぱ飽きるのかなw味が濃いしね
ちゃんと手作りしててエライ!!!自炊は健康管理と節約になるからいいよぉw頑張ってね!
サトルさんまでそんな事言って(^_^;)
体調は少しずつ良くなっているので、このまま治るといいなぁって思ってまふw
それでは~~(*'-')ノシ

だなちんしゃん☆
(;´ρ`)ほむ~主婦は意外と忙しいのです~w グウタラだけどw
ありがとうでーーーーすw ムリしないようにします('◇')ゞ

ゆぅさん☆
お久しぶりでっす~~(*´Д`*)ノシ
またまた遊びに行きますですよ~w
よろしくお願いします(´∀`)w
by ルピナス (2009-12-09 19:08) 

enco

コメント有り難う御座います♪

でも、なんだかできが悪くて
老竜みたいになってますw
図鑑は最高ですww

by enco (2009-12-09 22:59) 

すずな

おかえりなさいー
大変でしたね。
そして無理しないでくださいね~~
by すずな (2009-12-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。