SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

声が出ない(´Д⊂ [雑記]

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 
声が出ないでふ:::

風邪やインフルエンザではないです

咳も止まらなくて、喘息のように息が出来ない時もあります(つд・)

原因はだいたい分かっているのですが、専門医が近くにないので

実家に帰ってから病院に行きます


実家に帰るのは、22日の日曜日からです

一人で外出できないので、実家に帰るまで病院を我慢していたら

声が出なくなりました(´_`。)

旦那ちゃまの受け答えも身振り手振りだったりしまふw;

でもでも、熱もないし、自分的にはいたって元気です(*´Д`*)

とりあえず、検査してきまふ(ーー;)




セランちゃんとかっぱちゃんからバトンをいただきました 


~お友だちバトン~

指定された人ゎ必ずやってください。
なんせ、お友達バトンですから。
急がしい方はやらなくてイイですよ!!
☆誰に渡すか10人決めてください。


☆りるたん
☆すずなさん
☆雪華&ゆぅさん
☆高波さん
☆灰っこさん



・10人との共通点は??

ブロガーですね
(*´Д`*)みんな創作好きですw


・10人のいいところは??

楽しくてステキな創作ブログを書いてます


・10人との出会いゎ??

ブログにきてくださったり、お邪魔したりして
コメント書いたり、nice!したりしてお友達になりました(´∀`)
みんな、ありがとう!


・この10人と今後どうしていきたい??

できれば末永く、楽しくお友達としてお付き合いしていきたいなぁと思います
みなさんのステキなブログを見て
勇気をやる気をもらっています\(^-^)/


・10人ゎ自分のことどう思ってる??

 お友達(゜ー゜;) と思っててほしいなぁ


・10人と喧嘩したことある??

 めっそうもございませんっっ><


・10人ゎ一生の友達??

 そのくらいの気持ちで(*´Д`*)お友達宣言です





見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、「見た」と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


「職業」: 専業主婦
「装備」: 左手にスイーツのレシピ本 右手にホイッパー
「性格」: お世話好き姐御肌 ←とよく言われますw
      自分では、神経質な短気 (⊃д⊂)      
「口癖」: ふみょ~(困った時) ふむむぅ~(悩んでいる時) ふにゃ(何かを思いつた時)
「ペット」: 旦那ちゃま (でかい子供w)
「靴のサイズ」:24



☆好きなもの☆

「色」:藤色 白 抹茶色
「番号」:5と7
「飲み物」:野菜ジュース(特に葡萄入り) ココアとカフェオレ
「本」:ファンタジー系の小説 写真のキレイなレシピ本 辞書も読むw
「花」:ラベンダー パステルカラーのガーベラ 芝桜



☆質問☆

「髪染めてる??」: 今は真っ黒~ 昔はちゃっ茶染めてましたw

「髪の毛巻いてる?」: 勝手にクルクルしますが(´・ω・`)

「タトゥーしてる??」: ないよぉ(゜ー゜;) シールなら貼ってもいいかなw

「ピアスしてる?」: 1個ずつあいてるけど、最近つけてないので塞がったかしら?w

「お酒飲む?」: 今は飲めないです(;´ρ`) 体が受け付けなくなりました;

「ジェットコースター好き??」: ネズミーランド程度なら乗れるけど、好きではないかな

「どこかへ引越しできたらなあ・・・と思う??」: 実家のある近辺に帰りたい;;;

「掃除好き?」: す、好きじゃないでふ(ーー;) でも、神経質なのでやらないと気がすまないです

「どんな筆記??」: ( ̄~ ̄;)どんな?・・・・・・・・小さくて神経質な字w

「ウェブカメラ持ってる??」: ない はず

「運転の仕方知ってる??」: 知ってますよ~かなりw でも今は運転できないです(´_`。) はやく病気治らないかなぁ

「携帯何?」: ドコモでSH

「コンピューターから離れられる??」: ムリですね(*´Д`*) 

「殴り合いの喧嘩したことある??」: 小学校の頃とか良くw 相手はみんな男の子 女の子を殴っちゃいけないです

「嘘ついたことある??」: あるよw 悪意のある嘘はつかないけどね、人をだますとかw

「誰かを愛したことある??」: 只今、絶賛進行形ですwww

「友達とキスをしたことある??」: ないないwww

「誰かの心をもてあそんだことある??」: ヽ(;・ー・)ノ 自分的にはそんなつもりないけど・・・どうだろうね、そう思った人もいたかも

「浮気をされたことある??」: あるよ~ 旦那ちゃまはないおw

「何かを盗んだことある??」: あるね~www 3歳の頃だけどww 澄んでたアパート下にあったスーパーからキュウリを持ち出したらしw(⊃д⊂) 母ちゃんがお金を払いに行ったw
でも、お店の人と顔見知りだったからね ←言い訳

「拳銃触ったことある??」: ないでーす



☆今現在☆

今着ている服

 Tシャツに、ジーンズ 寒いのでネックウォーマーしてまふ


今のムード

 帰りの遅い旦那ちゃまのお世話が終わって一息

今の匂い

 旦那ちゃまがご飯を食べたので、その匂い

今の髪型

 セミロングの髪を真ん中で左右にわkて、毛先がクルクルしてるですw

今やりたいこと

 ブログ記事のup と、寝たい

今聞いているCD

 家でCDはめったに聞かないです ほぼ車の中

一番最近読んだ本

 チョコレートのアントルメ (今日図書館で借りてきた)

一番最近みた映画

 さっき、テレビでラピュタみたw

一番最後に食べた物

 15分でできる簡単そうめん鍋 (白ネギ、わかめ、ブロッコリー、手場崎、ほうれん草、そうめん)
 コロッケ3種



一番最後に電話で話した人

 ん? アメリカンエキスプ○スの勧誘の人

ドラッグ使ったことは??

 ない!!


初恋覚えてる??

 覚えてるよ~ 恥ずかしいから忘れたい;

新聞読む?
 あれば読むけど、ないから読まない

ゲイやレズの友達いる??

 多分、いない。いても平気だけどね

奇跡を信じる??

 信じるけど、頼ったりはしない

成績いい??

 ん~( ̄~ ̄;) 普通教科は人並みだった 商業科目は抜群だった

帽子かぶる?

 かぶるよ!

自己嫌悪する??

 する! 一度すると1週間くらい浮上しない;

何かを集めてる??

 スイーツとかパンのミニチュアフード いわゆる食玩とか


身近に感じれる友達いる??

 いっぱいいるよ! 空想大樹のみんなは特に! いつも支えてくれてありがとうです!!

自分の字好き??

 好きです(*'-') キレイではないけどね

見た目気にする??

 ほどほどにw 家にいると・・・・・・悲惨

一目ぼれって信じる??

 自分は出来ないけど、そういうのもアリだとは思う

☆自分のこと☆

よく物思いにふける??

 妄想はちょっと違うと思うから・・・・・・時々かな?

性格悪い??

 良くはないかも(ーー;)

シャイ??

 いあwぜんぜんw

よくしゃべる?

 その場の状況によるかな^^ おしゃべりが必要だと判断すればしゃべる

疲れた??

 バトンは疲れないけど。時間的に疲れた





回された人は、三日以内に回答すること。
嘘無く答えること。
アンカー禁止。
回した人は、回された人がルールを守ってやっているか確認すること。
守っていなかったら、罰ゲームを考えてやらせること。


☆罰ゲーム☆

 ん~ じゃあ、 自分のお子様(りヴ)または、自分の創作キャラの短所をのべて、愛を叫んでみようかw


☆回す人のイメージカラーを答えてください☆

フリーです







 お疲れ様でした♪
 最後まで読んでくださったみなさま ありがとうございます

 わたくしは、眠れないです:
 
 バトンは、相変わらず面白いですが、回す人がいないのには困ります
 フリーとかアンカー禁止と言われても、回せる人がいないんですw
 
 今回、わたしからまわされた方は、強制ではないので(*'-') やりたい人はやってみてね
 


  そういや、私は3日以内じゃなかったな(ーー;)

  帰ってきたら 罰ゲームします(⊃д⊂)




  それでは、また1週間ほど 更新ができなくなりますが、戻ってきたら訪問&お返事に伺いますのでお待ち下さいませ
  
  最後まで読んでくださってありがとうございました!!



  ('◇')ゞ 行って来ます!!!


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

セイバー

るぴさんこんにちは(*'∇')/あわわ!声が出なくなっちゃった
って大丈夫?(>_<)咳が出て息苦しくなるのも辛いけど声が
出ないといろいろ伝ええたい事も伝えづらくなっちゃうだろうし
辛いね~::そしてバトンお疲れ様ですm(._.)m今回のバトン
も楽しかった(*'∇')るぴさん自身のいろいろな部分が見れたと
思ったですよ^^こちらこそこれからもよろしくね(*'∇')ゞではでは
明日気をつけていってらっしゃいですよ~!1日でも早く回復
声が出るように祈っています!お大事にです~m(._.)m
by セイバー (2009-11-21 11:58) 

satoru

え!!声でないですか?だ、大丈夫です?
すっごく心配なのですっ・・・><
早く直るよう祈ってます。

バトン、楽しく読ませていていただきましたですっ^^
ルピさんもラピュタ見てたんですね!!
やっぱりラピュタはいいですよねww
ではでは、検査頑張ってきてくださいなのです。
そしてホント、お大事になのです。
by satoru (2009-11-21 15:30) 

K-STYLE

カパッ☆とこんばんにゃ~(*・◇・)/
↑ ゆもしゃんから教えてもらったアイサツでふ。
声が出なくなるなんて心配だにゃ~(;◇;)はうはう
お医者様に診てもらって、はやく治ることを祈ってるにょ~。
あとあと、いつもの検査もいい結果がでるといいにゃ~(・ω・)
気をつけていってきてね。
・・・でも、しんぱいだにゃ(._.)

by K-STYLE (2009-11-21 21:47) 

すずな

こんばんは。
声が出ないなんて大変ですねっ
以前経験ありますが意思の疎通ができないので困りました。
早く治るといいですね。
お大事にされてください~~
by すずな (2009-11-21 23:09) 

蒼海永久

声出ないのですか…
声出ないことは色々不便で大変ですよね;;
一日でも早く治るといいですね!
by 蒼海永久 (2009-11-22 14:00) 

りるる

声がでないとな!!!!
なんてこったい(><)夏場?だったかな
カビが原因で大変だったけど…今度はなんだろ( ´△`)心配
早く治るといいなぁ…
ウチの子も熱はないけど よく咳き込んだりタンが絡むのか
ゲフォゲフォしてます…or2
いつもいる部屋は空気清浄+過湿して割りと快適に
させているのですが せきこむだけで色々と心配します(ノノ)
はやく元気になって帰ってきてね!!
by りるる (2009-11-23 08:01) 

堕天使

わわ、線画貰ってくださりありがとうございます(*//)
もし塗って頂けたら、
是非拝見したいです(^-^*)

声でないの、気持ち悪いですよね(汗)
お大事になさってください(>_<;)
by 堕天使 (2009-11-23 19:32) 

高波

バトンありがとうございます~^^
結構貯まっているのでいつになるか分からないけど必ずやりますので待っていてください!

病気の方、大変そうですが御自愛くださいませ~。
何もできないけどとりあえず声援です♪
by 高波 (2009-12-07 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。