SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

HP更新したお!!!!(≧∇≦)b [HP活動]

空想大樹更新しました~んヽ(*´∀`)ノ
只今、afternoonmoon/真昼の月の作者 かっぱちゃんの[NEW]新作[ぴかぴか(新しい)]が読めます

3話までupしてありますよ(*´Д`*)w
同じ真昼の月という題名ですが、サブタイトルは『無限抱擁』
登場キャラも同じ名前でも、設定が少し[NEW]フレーバーでとっても新鮮なんでふ

ブログで執筆しているafternoonmoonの原典となる物語なのだそう
これは、ぜひ読んでみるしかないでふよ!!(≧∇≦)b
読みに行くには、上の空想大樹バナーをクリックしてね♪

私はもう何度も読んでるけどねwww



(;´ρ`)あ、ジャンヌの更新が滞ってまふね・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜き、気にしないのだw





やっとメインがでけた!!!

2009-11-17 002.jpg


甥っ子と姪っ子の幼稚園に出すバザーの品物 フェルトのスイーツです
左上から
・抹茶小豆ケーキ
・チョコレートムース
・キャラメルバナナココナッツ
左下から
・パインムースと杏仁豆腐
・ベリーのショートケーキ

色々考えていたら作るの時間かかった(゜ーÅ)
2009-11-17 010.jpg


他にも 和栗モンブランとかオレンジムースとかあったんだけど
5つ出品すれば良いみたいだから、この5点で
これをラッピングして、マカロンのストラップを付けて出来上がり♪

値段は幼稚園で決めてくれるみたいなので、いくらで出るかが楽しみですw


バザーに間に合うように! さあ、今日も作業に掛からねば!!

\(^-^)/がんばるぞ!

あ、材料買ってこないとねw


訪問&コメントが遅くなっていてごめんなさい!!!!! ><;
もう少し、待っていてくださいね



nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

高波

おお~! 凄い!! 綺麗で美味しそうなスイーツが!!!
凄い、作るの上手いですねえ^^
このままお店で出しても売れそうです♪

頑張って作ってください~
by 高波 (2009-11-17 12:36) 

K-STYLE

るぴさん、こんばんばん(・◇・)ノシ
かっぱの小説の紹介ありがとうなのです。それにホームページの更新も、いつもお疲れさまにゃ~(´◇`)ノ"
フェルトスイーツ、とってもかわいく出来たですにゃ~(゜◇゜*)ほわわ
もう、すっごくおいしそうΨ(゜ρ゜)
バザー楽しみにゃ~。
by K-STYLE (2009-11-17 19:53) 

雪華andゆぅ

こんにちわ!雪華です。
フェルトスイーツ!!!ちょ、めっちゃ美味しそうです><
しかもかわいい!!!私も欲しいくらいです。

作るのがんばってくださいねー^^
by 雪華andゆぅ (2009-11-17 22:14) 

すずな

なんと美味しそうな!!!
すごいかわいいですね! (*・▽・*)
すごいすごい!
本物みたいーー!
by すずな (2009-11-17 23:31) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/わぁ~!すごい!一瞬
本物かと思ったよΣ(゜д゜)美味しそうだぁ♪そして
空想大樹HP更新お疲れ様でしたm(._.)mバザー
の方も準備とかで大変そうだけど楽しそう♪
by セイバー (2009-11-18 00:59) 

ルピナス

高波さん☆
美味しそうに見えますか?w 嬉しいですっ!
デコレーションをするのは楽しいのですが、小物作りに手間がかかって大変ですねwww
売れるといいなぁと思ってます(*´Д`*)

かっぱちゃん☆
HPは最近かっぱちゃんに頼りっぱなしで(;´ρ`)自分のが更新できてないでふw(⊃д⊂)ごめんw
美味しいよwたぶんwww
売れたらいいのにw

雪華ちゃん☆
こんちゃ~~(*´Д`*)ノシ
うれしーーー♪ありがとう!欲しがってくれるなんてw
売れることを祈っててねw

すずなちゃん☆
なるべくお店とかのデザインを参考にしてみましたw
本当に食べられたらいいのになぁwww(´∀`)

セイバーさん☆
ホント!嬉しい(≧∇≦)b食べれないけどねw
HPは最近かっぱちゃんの作品に頼りっぱなしで(´Д⊂
でもでも、クリスマス企画があるからね(*'-')みんなで頑張ろうね!

by ルピナス (2009-11-18 15:51) 

satoru

パソコン関係では、ご迷惑をおかけしましたです><
やっと遊びにこれたのでーす^-^
HP更新&バザー作品制作、お疲れさまなのですっ><
スイーツの完成度の高さに、びっくりです!!!!!
すっごくかわいくて、すっごくおいしそうww
大人気間違いなしなのです!!

そして旅行はネズミーランドだったんですねww
最近は全然行ってないな・・・。
もう10年以上は行ってないと思うです・・・^^;
シーは一度も行った事ないので、機会があればいってみたいですねww
甥っ子くん、姪っ子ちゃん、すっごく楽しそうですねww
ミッキーと甥っ子くんの2ショットすっごくかわいいのです!!!
マイク・和ゾウスキーもすごくよく出来てますね。
これじゃ食べるのが勿体無いですねww

筋肉痛は大丈夫でしたか?
ホント、お疲れ様でしたです。
ではでは^^

by satoru (2009-11-20 02:01) 

まむまむ

フエルトスイーツ可愛いね~ チョコレートソースが本物チックで思わず食べたくなっちゃうよ。
幼稚園のバザー、私大好きで毎年行くんだけどこんないい物だったら即効完売だと思うよ!!

ネズミーランド10月だけど私も行ってきたよ~
子供と行くのってまた違ってすごく楽しいよね♪
うちは2泊して2日間ともランドでした。

姪っ子、甥っ子もとても楽しんでくれてよかったね。頑張ったかいがあったね~

この前、祥ちゃんと久々に遊んだよ
またみんなで遊びたいね
by まむまむ (2009-11-20 11:22) 

ルピナス

サトルさん☆
(*'-')ノパソコン直ってよかったです~w
突然のトラブルは怖いですよねぇ(;´ρ`)バックアップは必須ですね
完成して一安心ですw間に合わなかったらどうしようかと思ったw
売れ残らない事を祈っててw
ネズミーランドはお金も使うけど、体力も使うね(゜▽゜;)
シーは夜景がきれいで、ご飯が美味しいです!大人も楽しめますよ。もちろん子供は大喜びだったけどw
><;筋肉痛は治ったおw歳だなぁwwww

まむちゃん☆
おひさ~~(´∀`)ノシ
作るの手間だけど完成すると楽しいねw
売れるといいんだけどぉ(;´ρ`)心配でふw
2泊したんだ!いいなぁ~(´∀`)1泊で2日間みっちりはハードなスケジュールだったよw
おおw 私も連絡してみる(*'-')w

by ルピナス (2009-11-20 23:03) 

りるる

うわぁあああなにこの美味しそうなものは!!!
ふつうに売られてたら1000円以上するよね(><)
わたし全部買占めにちょっと甥ちゃんたちの幼稚園に
走っていってきます(・∀・)ノ
るぴちゃんすごぉおおいい!!いやもう前から凄いのですが
ちょっ!!バサーにだすのとか勿体無いよう(ノ゚Д゚)ノ
でも 甥・姪ちゃんもこれが並んでるのみたら
嬉しいってワクワクしちゃいうだろうね♪
るぴちゃん製作おつかれさまでしたvvv
by りるる (2009-11-23 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。