SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

PCみーつけたw [雑記]

実家に帰宅してるルピナスです^^w

PC見つけたのでカキカキしてみました♪ ついでにリヴのお世話もw

これから病院に行ってまいります(^o^)ゝ

今回こそ いい結果がでますように!!!!! 

実家では、PCがないので^^; ペンを片手に紙に文字をかきかきしとりますw

帰ったらすぐにでも小説書きたいっ><;

ではでは(^^)ノシ

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

K-STYLE

ほわ(゜◇゜*)!!
お出かけ中のるぴさんなのです~。
うれしいにゃ(´∀`)
PC使えないと不便だけど、文章書いたり妄想したりは、いつでもどこでもできるですにょ(・∀・)ノ
検査の結果が気になるですけど、必ずいい結果が出ると信じてるですにゃ~\(>_<*)
寂しいけど、ゆっくりしてきてね(;∀;)ノシ
by K-STYLE (2009-10-28 17:21) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/おおお!出先からの更新!
こういうときPCの生活に慣れてると不便だよね~::
あと携帯と一緒でなんか気になって仕方ないという
気持もwまた帰ってきて小説読めるのを楽しみにしてる
ですよ^^気をつけて帰ってきてね(*'∇')ゞ
by セイバー (2009-10-28 18:17) 

satoru

おお、出先からの更新お疲れさまなのです!!
検査、良い結果が出るよう祈ってるですー。
そして、実家でゆっくりしてきてくださいね^-^
by satoru (2009-10-29 00:54) 

瀬羅

お出かけ先へこんばんは~
ほむほむ、実家帰りゆっくりしてきてくださいなのです♪
んんーやっぱりpcがないといろいろ
不便ですよね((苦笑
小説楽しみにしてるです~♪
by 瀬羅 (2009-10-29 20:24) 

だなちん

一週間PCがないと、不便ですね
(´・ω・)

良い結果が出ますように。。。
by だなちん (2009-10-30 05:40) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
ただいまです~~(*'-')ノシ 訪問ありがとう!
けっこう不便なのぉ~><; 妄想に壁はないw
うん! ありがとう! おかげで良い事あったよ^^w
また、一緒に頑張らせてね♪

セイバーさん☆
PCあって嬉しかった(´∀`)もうないと困るw
無事に戻ってきたおーw またリヴチャとかしてね♪
コメントありがとう!
小説はもう少し待っててね♪基盤できたらお知らせします~

サトルさん☆
訪問ありがとうです~~~(*'-')ノシ
忙しかったけど充実してましたw
検査結果は上々でした(´ー`) また楽しく妄想生活始めますよw

瀬羅さん☆
コメントありがとう!!!
PCないととっても不便ーー><;
だから瀬羅さんもがんばろーね!!!
もういつでも連絡OKです (´∀`) 待たせてごめんね!

だなちんさま☆
訪問&コメントありがとうです!!!
毎日PCあるのが当たり前なので、なくなると困りものですっ
御心配おかけしました(*'-')結果はまずまずでした♪
また、よろしくお願いしますっ!


by ルピナス (2009-11-02 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。