SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

帰宅\(^-^)/ とりあえずブログとHPを更新だw [雑記]

みなさま こんにちわ(*´Д`*)w

1週間の帰省を終え 片付けに忙しいルピナスですw

まずは、お礼の言葉を、みなさまに!!

いない間に訪問・コメント・nice!を下さったみなさま本当にありがとうございました!

お返事&訪問はこれからになりますが(゜ー゜;) かならずお伺いしますので

もう少々お待ち下さいませ(*^-^*)

後は、近況報告と雑多な文字の羅列ですw



実家での通院生活は忙しかったけど(しかも面倒w) いい事がいっぱいで

特に、減薬のリハビリをしてもいいという許可をもらえた事が一番嬉しかったです!!

イキナリ減らせないけど、少しずつ体と相談しながら減薬していきます(*'-')

で、最後には薬がなくても大丈夫なようになるといいなぁーとw 頑張りますw

あとは、甥っ子&姪っ子の子守りと幼稚園のバザー品の制作してましたw


もちろん、小説のネタ作りやプロットも書いておりました

メモ帳にちまちまと書くので、ひらひらとどこかへ紛失とか怖いですw(・・;)

多くなりすぎると、物語毎に専用ノートやファイルを作ってまとめます

現在ブログで連載してる 「翼」 は、メモ帳のみwwあはは(゜▽゜;)

じつは、お友達のバースデー小説を制作中なのですが

妄想設定と資料が多くなりそうなので、ノートを作る予定w

できれば資料探しに図書館へ行きたい(´∀`)w 明日は図書館かっw



そーいえば、甥っ子がサンタさんへのお願いレターを書きましたw

毎年、書かせるのですが(*'-') 今年の欲しいものは去年と同じ 新しい仮面ライダーのベルトw

(*´Д`*)そうかそうかwそれが欲しいのかっ 

パパサンタがダブルのベルト バーバサンタが恐竜のラジコンと昆虫図鑑

さて、我々はどうしよう~?(^^ゞ とトイ○ラスを旦那とウロウロ~~~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) い、いっぱいっw

サンタは悩みますなw ムリにおもちゃにしなくてもいいんだけどね(^_^;)


まあ、実家では、ハロウィンパーティーもしてとっても楽しかったです

寝る前に電気を消して、『お菓子かイタズラか~』 ってカボチャのバケツを持った子供達が可愛かったw

ケーキはカボチャじゃなくて、ミルクレープ(*'-') 「夢色パティシエール」っていうアニメ見て食べたいと言ったので

今度、シュークリームと抹茶ロールも作らないとw


実家報告はこんな感じです(´ー`)



今日は、部屋の掃除とたまった洗濯w それと衣替えとか模様替えとか色々やらないとイケないです

一通り終わったらブログ周りをして、翼とジャンヌの執筆

それに、リクエストのバースデー小説のプロットを作ります

あーーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 時間が足りない;

バザーの作品も作らなきゃw



今日はイラストもなく、殺風景ですが この辺で

ではでは~~~~~~(´∀`)ノシ



 
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

K-STYLE

おかえりなさ~い(´∀`)ノシ
病院、良い結果が出て本当に良かったにゃ~(;∀;)
かっぱも嬉しいですにゃ(^◇^*)
そうそう、もうクリスマスも視野に入ってくる季節だにゃ~(゜ω゜)
実は、かっぱはクリスマスが大好きでふ。
あんなにワクワクうきうきする事は他にないでふ~(*´◇`*)ほわわ
か、神主さんなのはナイショだにょ(((゜Д゜)
いろいろ忙しくて大変だけど、楽しく頑張ろうにゃ\(^◇^)/
小説も楽しみにしてるですよ~。
by K-STYLE (2009-11-02 11:15) 

雲霧時雨

お久しぶりです☆
なかなか赴けず…申し訳ありませんm(_ _)m


小説のほうの案ありがとうございました^^
一応下書はしてみました(紙に)
色々怪しいところもありました←
やはり文字の影響は大きかったです。
結果次第で公開したいと思いますので
それまでに何とか配慮しておきたいと思います。


またの訪問お待ちしています
by 雲霧時雨 (2009-11-02 11:24) 

高波

お帰りなさ~い^^
実家生活、色々充実していたようで良かったです。
病気はなかなか大変ですが、長い目で付き合う覚悟が固まると快方に向かうと思いますね。
翼の続き、楽しみにしています~^^
by 高波 (2009-11-02 13:01) 

りるる

るぴちゃんおかえりなさい^^
お薬が少し減るだけでもホント嬉しいよねvvv
ゆっくりと前に進んでいる感じがつたわってきました^^

ハロウィンが終わると今度はクリスマスですよね☆
ウチの子もなにか訴えてますが…まだ早いΣ
子供は貰う嬉しさ大人は渡す楽しさがありますよねv

あー毎日家にいるけど片付けしてないor2
きちんとした絵も描いてない……
うーん……絵の案だけが紙に溜まってゴミと化しそうです はうっ☆
by りるる (2009-11-02 14:39) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/そしてお帰りなさい^^
減薬のリハビリ許可出てよかったね~!(*'∇')
ボクは先週の木曜に病院に行って検査をして結果が
よければまた減らすかもしれないということになったです
ボクの場合は今の段階だと1錠だけは一生飲まないと
いけないみたいだけどこの先技術が進んで全然飲まなくても
良いようになったらなぁ~っと思ってます。これからも
お互い気長に治していこうね!そしてハロウィンイベント
楽しそう♪うちは何もしなかったorzそして次はクリスマス♪
プレゼント選びも大変だけどプレゼントをして喜んでもらえたら
嬉しいし楽しいよね(*'∇')♪
by セイバー (2009-11-02 18:37) 

雪華andゆぅ

はじめまして^^壱話の後編のほうを担当しました、雪華です。

小説、読んでくださってありがとうございます><

エイゲンにはまだまだ大変な思いをしてもらうことになりそうですwww

弐話も書き次第うpできるよう頑張りますね(`・ω・)Ο
by 雪華andゆぅ (2009-11-03 00:44) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
こばわ~~ん(*'-')ノシ
なんとか家の片付けは終わったでふw(^_^;)
もうお店とかXmasモードだよね♪私もクリスマス大好き!
イルミネーションとかキレイで楽しいよね
にゃはw神様違うけど気にしなーいw楽しんじゃいましょ(o^-')b

時雨さん☆
おひさですw(´∀`)いあいあw気にしないで下さいな
執筆お疲れ様です!
公開される日を楽しみにしていますよーーー!!
お互いに頑張りましょーー!!

高波さん☆
ただいまです~御無沙汰してました(*'-')w
なんとか体調をいい感じで保ってますw少しずつよくなるよう頑張ります
応援ありがとうございます\(^-^)/
翼も頑張りますね♪

りるたん☆
たっだいまーーーーー(*´Д`*)w
りるたんのお子ちゃまは何をご所望なのかな?w
諭吉さんが飛んでいくけど(゜ーÅ)楽しいイベントだよね
もう大掃除のことが頭をちらつくよwww早めに片付けて年末はゆっくり過ごしたいw
ああw年賀状も書かなきゃね(゜▽゜;)
りるたんの描きたい時に描くのがいんだお~w(*'-')また見に行くよんw

セイバーさん☆
こばわ~~~ん(*´Д`*)ノシ
そうなのぉ\(^-^)/めちゃ嬉しいw おおwセイバーさんも減らせるかもなんだ!
それは二重に嬉しいゾw 良い結果が出ますように(-人-)
ハロウィンを家でやる人はあまりいないよね(^_^;)特に大人はやらないかもw
でも結構楽しいよw来年はやってみてw
クリスマスはすっごいテンションあがるイベントなのだ(≧∇≦)b
今年は何しよーとかって考えるのが楽しいよね

雪華andゆぅさま☆
はじめましてm( __ __ )m訪問&コメントありがとうございます!
とっても楽しく読ませていただきましたよ!(*'-')w
エイゲンくん(゜▽゜;)大変なのかw が、頑張ってwww
はい!楽しみにしていますので頑張って下さいね(*^-^*)

by ルピナス (2009-11-03 21:32) 

satoru

ルピさん、改めてお帰りなさいなのです^^
検査ホントに良い結果でよかったのです~><
小説、専門のノートとか作るんですね!!
すっごいな~。さすが小説家さんなのですww

おお!!ハロウィンパーティーされたのですか。
なんだかすごく楽しそうですねっ><
自分はイラスト描いただけでした・・・^^;

それとブログのタイトル画像が冬の雰囲気になりましたね。
今週から急に寒くなってきたですよね><
お互い、風邪などひかないようにしていきましょうなのです~。
ではではですっ。
by satoru (2009-11-03 23:16) 

ルピナス

サトルさん ただいまです(*´Д`*)ノ
そして昨日はリヴチャお疲れ様でした!!
ありがとう♪すこしは安心できましたw
いあいあwノート作らないと頭のなかごちゃごちゃでww
ハロウィンを家でやる人ってあんまりいないと思うけど
やってみると意外と楽しいw
ブログスキンもたくあって悩むよぉw色々模様替えしていこっかなw
><もう寒いからねっお互い気をつけましょうw
by ルピナス (2009-11-05 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。