SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

セランちゃん 頑張れ!! \(^-^)/ [捧げもの]

まずは セランちゃん お誕生日おめでとう!!! 遅くなってごめんね:::

風皇神雪兎2のコピー.jpg


バースデーイラストを描きました (;´ρ`)ちょっと塗りが・・・・・・;

セランちゃんのリヴちゃん 風皇神雪兎ちゃんですっっ!!

筆は持っていないのですが(^_^;) おしゃれをしてお出かけ~なイメージで描いてみましたw

少しでもセランちゃんの元気が戻りますように><

こんなイラストで、元気が出るか謎ですが(ーー;)

今は星回りの悪い時期なのかも? そんな時ってありますね;

なにやっても上手くいかなくて・・・・・・でも、諦めないでね(゜ーÅ)

ずっとずっと 応援してるからねっっ!!!

PCつなげようね!!!!!


これからも、セランちゃんの笑顔が見たいと思うルピナスでしたっ

お誕生日おめでとうございます♪

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

K-STYLE

るぴさん、やっふ~(´∀`)ノ
るぴさんのおかげで元気になった かっぱです~。
せらんちゃん、落ち込んでるみたいでふね(;◇;)
かっぱもメールとかしてみたですよ。あんまり力になってあげられないけど、少しでも元気になってもらいたいです~。
るぴさんのハピバイラスト、可愛く描けてるですにゃ~(゜◇゜*)ほわわ
みんな、つらい事や苦しい時もあるけど、笑顔を忘れないで頑張ろうにゃ(>_<)ノシ
by K-STYLE (2009-10-25 20:06) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/せらんさんへのお祝い絵
可愛く描けてるですよ♪そしてせらんさん落ち込んでる
ようで::辛いこととか悩みとか生きてる間には嫌でも
いくつかあったりでてくるかもだけど誰かに励まされたり
支えてもらったりこういうことはなかなか立ち直れない
こともあるかもだけど少しでも元気になるようにボクも
祈っていますm(._.)mるぴさん実家気をつけて行って
らっしゃい~!そして気をつけて帰ってきてね(*'∇')
by セイバー (2009-10-26 00:34) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
やほやほです^^w
(⊃~⊂)かっぱちゃんが元気になってよかったのです
また一緒に楽しく創作しましょう^^w
^^;せっかくの誕生日なのにイラストが微妙でして;
まだまだ若いセランちゃんなので^^w元気にがんばってほしいという願いを込めてみましたw
そうですにゃ~~笑顔でがんばるですにゃ♪

セイバーさん☆
こにゃにゃちわ~~^^w
すこしでも元気になってくれたらうれしいなぁと思っているです^^;
生きてる限り悩みは尽きないですね;
でもでもみんなで支えあってがんばろうね^^
セイバーさんの言葉はいつも優しいのぉ^^w
無事に帰りますので~~待っててね♪w

by ルピナス (2009-10-28 14:03) 

satoru

セランちゃんも、お誕生日だったんですね!!!
おめでとうございますなのです~。
何だか10月生まれの方がいっぱいで、嬉しくなっちゃうです><
イラストも、かわいいのです!!
こんな素敵なプレゼント頂いたら、
セランちゃんもきっと元気出ちゃうと思いますですっ^^
ではでは~。
by satoru (2009-10-29 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。