SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

落し物は、警察にとどけましょう! [雑記]

今日、私の友達が大切なものを置き忘れてしまいました

後で気付いて戻ってみても、その場所からは既に無くなっていたそうです

誰か、そこから持ち去ったとしか判断できませんが

場所は 常磐自動車道上り線 美野里サービスエリアの男性用トイレ

時間は、今日10月23日の午前6時から30分くらいまでの間

SEIKO製のシルバーの丸い懐中時計で、おんなじシルバーのチェーンがついているそうです!


とても大切な懐中時計です!

いっぱい思い出が詰まっているのですっ!!!

お願いです!!!!  返してくださいっっっっっ!!!!!

本人は、返してくればお金を出すと言っていますが

人のものを取ったら、それが落ちていたものでもドロボーですよ

お金と引き換えじゃなく、普通に返してほしいです

悲しんでいる人がいるということを、心で理解してください!!!!!!!

「遅くなりましたけど、これ落ちてました」って言って、時計を返してください

本当にお願いします!!!!!



自分の大切な物が紛失してしまったら、どれだけ悲しいか考えてみてください

何ものにもかえられないんですっっ!!!

 どうか、どうかお願いしますっ!!!!!!!!!!!


何か情報を知っている人がいれば教えてくださいっ!

よろしくお願いしますっ!!!!!




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。