SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

リニューアルHPはこんな感じ(*^-^*) [HP活動]

みなさま こばにゃ~~(*'-')ノシ

翼第5話の文字消失から立ち直りつつあるルピナスですw

最近は毎日HPの更新作業に追われてまーす

やっと、デザインがまとまりつつありますよ(゜▽゜;)



まだ完璧じゃないんだけど^^ だいたいこんな感じで行く予定♪


イメージ 1.jpg


メンバーも3人から5人に増えたのでtopイラストも新しく♪

上のは線画も塗りも りるたん仕様

同じ線画で違う塗りの画像があと4枚w

りるたんに書いてもらった線画を、メンバー全員で塗るという面白いtop企画

アクセスする度にランダムでイラストが表示されるようにタグを変更~ヽ(;・ー・)ノ頑張ったぜw

topを変えたので、それに合わせて全てのページのレイアウトを変更

っていってもCSSだから言うほどじゃないんだけど


一番大変だったのはタグをちゃんとしたxhtmlに直したことw

今までは結構テケトーで表示されればいいやって思ってたw

だから、チェックしたらあちこちエラーだらけで最悪(;´ρ`)

でもでも、5人にも増えたし綺麗にしようと頑張ったw

あとは、コンテンツの整理ーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

頑張るぞーーーーー!!

しーーー!!のメンバーも頑張ってね(o^-')b

でも、急がなくていいおw だって私がまだだからwww


nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/今日は台風すごかったね::
そしてリニューアルのイメージ版が!!!作業お疲れ様
ですm(._.)m待ち遠しいわぁ~♪っとボクも頼まれてるのを
完成させねば(>_<)小説の方もがんばってね~!それに
してもきれいに塗れてるなぁ~(*'∇')これは誰が塗ったん
だろう~。みんなの完成版も楽しみだよぉ~(≧∇≦)♪
by セイバー (2009-10-08 21:51) 

K-STYLE

こんばんばん~(・◇・)ノ"
ほわわぁ~(゜◇゜*)新しいホームページです~。
かっぱと、satoru兄さまが新規加入ですにょ。
5人で仲良くやっていけたらいいですにゃ~(*^∀^*)
と、扉絵Σ(゜o゜)
・・・・・・じぇ、じぇんじぇん塗ってないでふ(;Α;)
ひぃーーーー!怒らないでけろ(((T◇T)ノノ
が、がんばりまふ(-_-;)
るぴさん、ほんとにおつかれさまですにゃ~。
ゆっくり、自分のペースでやってくださいにょ。
by K-STYLE (2009-10-08 22:21) 

瀬羅

HPリニューアルおめです♪
&お疲れ様です☆
はにゅー完成が楽しみなのです。
皆様ファイトですよ~
by 瀬羅 (2009-10-08 22:25) 

りるる

とりあえず「うはwwwww」

いあいや自分の絵恥ずかしいor2
5人いて線画よりも塗りのが大変だと痛感Σ
ナンテコッタイ!!!
みんながんばれ!!って自分遅いよなって
思いながら塗ってたら…せっちゃん以外まだだったか☆
バナーを今度考えた方がいいのかな?
あとえっと何をどう更新したのか 把握できてないんで(あたりまえw)
私はとりあえずブログに投稿しとけば 拾われる?w
あれなら 送りつけるけど…過去の絵はみのがしてwww

ルピちゃん連日の作業おつかれさまです(><*)ありがとー!!
by りるる (2009-10-09 07:24) 

ルピナス

セイバーさん☆
昨日はチャットお疲れ様♪
出来上がりが見えてくるとなお楽しいね~
セイバーさんのイラストも待ってるよん
(*'-')みんなの絵がupされたらどうなるかなw
がんばろうね~!

かっぱちゃん☆
新加入ありがとう&おめでとう♪
すっごく楽しくなりそうな予感がしますよん
すでに楽しいんだけどねw
イラストは私も真っ白なんで~^^:
がんばりませうw

瀬羅さん☆
ありがとうです~~~~(*^-^*)ノシ
出来上がったらぜひ見に来てくださいね♪
がんばります!!

りるたん☆
5人もいるから細かいしね(゜▽゜;)
みんな手付かずだおwww
バナーもあれば嬉しいけど(;´ρ`)頼んでもダイジョブ?
時間あればやってみてくらはい<m(__)m>
ブログに投稿してるのは拾ってくよーーーーーwww
過去絵んー(´∀`)どうしよっかなぁw
とりあえず妖精歌集は拾ったおw

by ルピナス (2009-10-09 12:16) 

だなちん

お久しぶりです
m(・ω・)m

制作がんばです、ワタクシもぼちぼち絵を描いてます
(´ω`*)
by だなちん (2009-10-09 12:39) 

高波

HP更新頑張れ~^^
綺麗な感じに仕上がってますね♪

この間もらったバトン返答しておきました~
時間がある時にでも見に来てみてくださいね☆
by 高波 (2009-10-09 13:13) 

雲霧時雨

HP完成が待ち遠しいです^^
作業がんばってください

でわでわ
短文で申し訳ないですm(_ _ )m
by 雲霧時雨 (2009-10-09 19:08) 

satoru

おお!!!!リニューアルホームページのデザインが!!
すっごく綺麗ですっごく楽しそうなのですwww
そして、ホントに更新作業お疲れさまなのです~。
ホームページの更新とか出来ちゃうルピさん
かっこいいのです~^^
扉絵の着色の方は、まだ途中なので頑張らないとな・・・^^;
ではではですっ。
by satoru (2009-10-10 00:17) 

ルピナス

だなちん様☆
お久しぶりなのです~~(*'-')ノシ
イラスト描いているんですね!
先日HPにお伺いしました(*´Д`*)wってか時々お邪魔してますw
また、みにいきまーーーーす♪

高波さま☆
ありがとうございますーーーー(´∀`)ノシ がんばります!
あーでもない、こーでもないって格闘いたしましたw
ハーイ♪また見にいきまーすw

雲霧時雨さま☆
こばわ~~(*'-')ノ
ありがです~~!! 頑張って仕上げますっw
いえいえ~ こちらこそ訪問してくださってありがとうございました♪

サトルさん☆
ちゃくちゃくと作業を進めております~~(´∀`)ノ
いあ~目がショボショボします(ーー;)w
いえいえw とんでもないw 独学なんで超テキトーで
ホント申し訳ない(;´ρ`)
扉絵の色塗り頑張って下さいね~~♪
メンバー入りの初仕事ですね(o^-')b
ではでは~~~♪

by ルピナス (2009-10-10 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。