SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

消えたーーーーーーーーーーーーーー!!! (´;ω;`) [雑記]

翼の第5話書いて、保存しようと思ってクリックしたら消えました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



∑( ̄□ ̄;) ∑( ̄□ ̄;) ∑( ̄□ ̄;) ∑( ̄□ ̄;) ∑( ̄□ ̄;)



orz  誰か助けて;




書く気力を一気に奪われましたっっっ 

このやろーーーーーっ! U>ω<)ノ  文字を返せーーーーーーーー!!!



(´_`。) ぐすん・・・・・












実家に帰宅中に行った甥っ子&姪っ子の運動会写真です

(*´Д`*)w かわいいいいいお~~~~~~~


20AF36~1.jpg


頑張って障害物競走の甥っ子です~
ママが呼んだら振り向きましたw


2009-10-04 028.jpg


でんぐりがえし~~~~頭痛そうですwww


2009-10-04 034.jpg


やる気のある姪っ子ですが (゜ー゜;) 同じ方の手を足を構えたら走りにくいわよw



2009-10-04 057.jpg


お弁当を食べ終わって、ルンルンの姪っ子♪
この後、席に座ったまま爆睡したwwwww




大したことない競技でも、子供達が一生懸命、楽しそうに動いているのを見ると
涙がでそうになります
こうやって、大きくなっていくんだね(*^-^*)


癒しのひとときです~~♪
これみて、嫌な事忘れようwwwww




nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

高波

あう>< それは物書きとしては一番嫌な現象です~~~orz
るぴさん、なんと言っていいかわかりませんが、お気を落とさずに・・・
5話、楽しみにしていますので、しっかり落ち込んで回復したらまた書いてください~。
#甥っ子&姪っ子ちゃん、可愛いですね~^^ これくらいが一番純粋で可愛いかもw
by 高波 (2009-10-07 16:53) 

ルピナス

高波さん☆
いあ~マジで凹みますね;;;
保存クリックする前にコピっとけって話なんですけどね(ーー;)
つい忘れますね、でこういう時に思い出すw
続き頑張ります~~~(*'-')ノ
今はまだ可愛い子供達ですがw
この笑顔がずっと続けばいいと思います!
 
by ルピナス (2009-10-07 17:23) 

セイバー

るぴさんやっほ~(*'∇')/小説の件どんまいです::
そういうのあると本当にやる気が奪われちゃうよね::
そこまでかけた時間の事を考えたりするとなおさら...
ボクはゲームとかでそういうのあるです...セーブし
忘れててまたここからかぁ~っていうのがw運動会の
写真からは必死さが伝わってきて前にも書いたけど
本当に懐かしい気分になったです^^ボクは病気の関係上
参加できないこともあったからまた運動会みたいなの
やりたいなぁ~っとか思うことがあるです。走るの大好き♪

by セイバー (2009-10-07 18:22) 

K-STYLE

きゃーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
大変だにゃ~~~(>_<)ノシ
それは災難だったですにゃ~(;◇;)はうはう
かっぱは、いつもブラウザで直接書いてるので、やっぱりフリーズで同じような目にあった事があるですよ~(TДT)元気だしてにゃ~。
一方、運動会、とっても楽しそうだにょ(^∀^)
お遊戯とか、まぢ泣いちゃうでふ(*´д`)ノノ
by K-STYLE (2009-10-07 20:11) 

ルピナス

セイバーさん☆
(゜ーÅ)マジ悲しかった~~;;
そうそう!ゲームもあるよね!今までの苦労はなんだったんだっ!みたいなw
立ち直れないよねぇ(^_^;)
次書いたら更にいいものが出来ると信じて頑張るっすw
はう;体弱いとそうだよね。私もあったなぁそういうの
走れるって良い事だよね!

かっぱちゃん☆
U>ω<)ノちょー大変なのぉぉぉ;
消えた文字は帰らない・・・・(´;ω;`)
やっぱメモ帳で書いた方が無難かも
まだ楽しく運動会が出来る年代w
だよね!他の子見ててもなくそうになるお♪

by ルピナス (2009-10-07 22:45) 

すずな

こちらでははじめまして!

どうして保存を押すと消えるのですかー??
保存って保存ではないんでしょうか??
ショックの大きさわかります・・・。
お話4話まで読ませていただきました(´∀`)
5話・・・・・・・・めげずにがんばってください!(`・ω・´)
by すずな (2009-10-08 10:11) 

瀬羅

ルピナス様こんにちはー
っておおぉぉっ??
記事消失悲しいです;;大丈夫ですかぬ?僕も現在データ丸ごと消失で悲しんでます…うぅ
でも僕も癒されたですー
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん
とっても可愛いですぬ♪
by 瀬羅 (2009-10-08 14:42) 

ルピナス

すずなさま☆
はじめまして~~(*'-')ノシ 訪問ありがとですっw
ホントにその通り!!
真剣に書いたのに「時間が経ちました・・・」みたいなコメントされて
あう(´Д⊂ 夢中になると時間を忘れちゃうのよー;
って言いたくなったw
ぬおお!読んでくださってありがとうございます(⊃д⊂)
5話頑張れそうです!

瀬羅さん☆
Σ(゜Д゜)ひぃぃぃぃ; PCのデータ丸ごとですか?!
それは(´;ω;`)・・・・・・・悲しすぎます(つд・)
データだけ吸い出せればいいんだけど(;´ρ`)
子供は癒しの王様でふね♪

by ルピナス (2009-10-08 20:09) 

りるる

消えた後に後悔するよね…or2
どうしてバックアップをぉお!とか
自分なにしてんねん!!とか
「きたこれ!」っておもった文章ほど
消失される確立の高さに(ノノ)

でもルピちゃんなら大丈夫!!!
素晴らしき文章で消えた文章よりも
もっとステキな文章が打てるはずなのです!!
続きたのしみにしていますvvv
by りるる (2009-10-09 07:28) 

satoru

うわーーー!!!消えちゃったですか!!!
それは大変だったですねっ><
でも、そうなると一発書きで書いてたってことですよね?
小説を一発で書けるなんて、すごすぎなのですーーーーー><

運動会で頑張る甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんかわいいのです~^^
でんぐりがえし、すっごく懐かしいな(笑)
同じ方の手を構えてる姿は、確かに走りにくいですよね。
でも子供のこういった姿もかわいいですよね^-^
ではではっ。
by satoru (2009-10-09 23:56) 

ルピナス

りるたん☆
そうそう!なぜコピーせなんだっ?!みたいなw
(´Д⊂泣けるねぇぇぇ;
((((;゜Д゜))) ハードル上げたw;
が、頑張るわよ~~~~(*´Д`*)w もうヤケw

サトルさん☆
しばらく放心状態だったw
消えた文章の重さよコレいかにw
頭からいくでんぐりがえしwww懐かしいよね(*'-')w
そそw絶対おかしいんだけど、やる気だけはあるのよね
でもとっても(*^-^*)可愛いのです♪
by ルピナス (2009-10-10 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。