SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

色塗った!!! [HP活動]

りるたんに貰った線画に色を塗った

力尽きた(ーー;) もうムリw


いあw マジで 目が開かないから (~_~;)



セイバーさんが塗ってくれた扉絵も貰ったので

それも一緒にupしよう~






セイバーさんの塗ってくれたイラスト~~~♪


top3.jpg


にゅふふふ(*´Д`*)w 影の付け方が前より細かくなってるおw

綺麗に塗ったなぁ~(*'-')

一番最初に仕上げたのはセイバーさん♪

そのわりには仕上げが丁寧だ♪

旗には秘密の暗号がwwwww

色塗りお疲れ様でした!!!!!!!




で、お次は私のバージョンを

top2.jpg


二人とはゼンゼン違うイメージでw

へなちょこケーキを追加♪ もっと細かく仕上げればよかったんだけど

力尽きたwwwww

これで勘弁してください(^_^;)




扉絵は全部で5枚なので、後2枚あります^^w

その2枚は、新メンバーの かっぱちゃんとサトルさんの分!

二人のイラストはブログで掲載はしませんっ

HPが出来上がってからのお楽しみってことで(*^-^*)



ってか、まだHP修正し終わってないんだけどねーーー><;


とりあえず、ちょっと目を休めてから頑張るおw




nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

高波

人によってぜんぜん違くなりますね~。
面白いです♪
パステルカラーの塗りだと超可愛いかも♪^^
by 高波 (2009-10-10 06:22) 

雲霧時雨

う~待ち遠しい><
五枚もUpされるとは
是非とも訪問させて貰わなければ=3


しっかり目を休めてくださいよ^^

でわでわ。
またの訪問お待ちしています^^
by 雲霧時雨 (2009-10-10 11:24) 

セイバー

るぴさんこんにちは~(*'∇')/あわわ!ボクが塗った絵
紹介してくれてありがとう~(/ω\*)るぴさんのもきれいに
塗れてるね~^^ケーキもおいしそう...(食べたくなってきたw
かっぱちゃんやさとる兄さんがどんなふうに塗ったのかも
すごく楽しみ~(*'∇')作業もあまり根詰めすぎないようにね~!
by セイバー (2009-10-10 13:05) 

ルピナス

高波さん☆
違う人が塗るだけで雰囲気がまったく変わるのが面白いですw^^
パステルカラーいいですね!
りるたんのイラストがそんなイメージです(´∀`)w
とっても可愛いんです
HP出来上がったらぜひ見てくださいね

雲霧時雨さま☆
全部で5枚なのです~^^w
頑張って仕上げるのでぜひきてくださいね
ありがとうございます~~~♪

セイバーさん☆
こばわ~~~(*'-')ノシ
いあいあw とっても綺麗だったのでぜひ見せようと思って♪
今回は沢山色を使ったねw
このまま色鉛筆を極めてみるのもいいかもw(´∀`)
ケーキ・・・今度はもっと美味しそうに描くよぉ(^_^;)練習するw
ね~^^w 二人のイラストが楽しみです
ありがとう!!
by ルピナス (2009-10-10 22:39) 

satoru

うわ~、せっちゃんとルピさんの着色イラストだ~!!!
せっちゃん、すごく丁寧に塗ってあるですね^^
もう色鉛筆はお手の物って感じだな~ww
ルピサンの方は、夜のライトアップされたような雰囲気が
素敵なのですっ。それにケーキまであるしっ><
自分も頑張らなきゃ。もうちょっと待っててですねー。
ホントに遅くてゴメンですね><
ではでは、なのです~^-^
by satoru (2009-10-11 15:24) 

ルピナス

サトルさん☆
こんばんわ~~^^w
ね~セイバーさんは色鉛筆を極める感じです♪
りおら嬢の顔をみたらケーキを追加したくなってw
勇喜くんにもお菓子の詰まった袋を持ってもらいました(*´Д`*)w
ゆっくり自分のペースで描いて下さいませ~~w
HPまだだしww
ではでは(´∀`)ノシ
by ルピナス (2009-10-11 21:07) 

りるる

塗りおつでした☆
人数がいるから大変だよね…あぅぅ
それなのにケーキとか袋追加とか美味しい設定が
追加されてホクホクvvv
HP作業あまり根つめないでね(><)
by りるる (2009-10-12 17:21) 

ルピナス

りるた~ん(´∀`)ノシ 
頑張ってみた(⊃д⊂)レイヤーいっぱい作ってみたおwww
りおら嬢の顔を見たら、その先にケーキがあたw
目がキラキラしてるでしょww
HP遅くてごめんにょ(゜ーÅ)ガンバルねw
by ルピナス (2009-10-13 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。