SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

バトンをいただきましてよ (*´Д`*) おほほほほほほw [バトン]

ブログ小説を書いてる高波さんに ちょっぴり変わったバトンもらいました


 高波さんのブログはこちら→ うぇるどの雑記帳
   オリジナル小説 遙かなる星々の物語 テラの章 が絶賛連載中!!!
   ぜひ読んでみてね(o^-')b (そういう私もまだ途中;orz)


昨日からHPの更新作業でPCの前に座り込み

でもでも、ちっともおわらなーーーーーーーーーいU>ω<)ノ あうあう;

色々やろうとして収拾つかなくなったw

頭がパンクしそうなんで、こっちに逃げてきた(゜▽゜;)


気分転換に、高波さんに貰ったバトンしまーーーーす\(^-^)/







★☆ルール☆★
*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:
 お嬢様方がどのように答えるか見物ですが……
 やはりお嬢様口調が面白いかと思います(すまいる)




 (゜ー゜;)お、お嬢様ですかw 頑張りますw じゃなくて

 わたくしに出来ない事などなくってよw
 

☆バトンを回す人
 
 サトル様にお願いいたしますわ。わたくしの願いを聞き入れて下さいますわね?
 りるる様にもおねがいいたしますわ。まさかお断りになりますの?

 (何故か言外に脅しをつける口調に;;;;; orz そういうお嬢イメージがw ごめんなさいぃぃ


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 サトル様は、りるる様のご友人でしたの。
 りるる様は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れましたわ。
 出会ったのは1年前ではなかったかしら?w
 いえ、決して老化なんかしていませんわっっっ
 わたくしに限ってっ そんなっ・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆良い所を書いて下さい

 サトル様は、とても爽やかなお兄様ですわ。
 あの爽やかさに心を奪われた女性が何人いることか・・・・・・はっ、これは秘密でしたわっw 

 りるる様は、いつでも元気なお姉さまですわね。
 とても明るくて楽しい方なので、ついついおしゃべりが長くなってしまいますわ。
 また、お菓子持参でお伺いしなくてはw

 お二人とも共通していることは、絵がとてもお上手ということかしら
 りるる様は、可愛くて優しい絵を、サトル様は、人柄と同じ爽やかでカッコいい絵を描かれますのよ


☆イメージ出来る動物を書いて下さい

 やはり サトル様は ゴールデンレトリーバーですわね!
 頭のイイ、スマートな犬ですわよ
 りるる様は、そりゃあ、チワワですわよっ
 可愛い顔でずっと走り回ってそうですわ


☆色で例えると?

 サトル様にはスカイブルーがピッタリですわね!
 雲ひとつない空の色。ステキだと思いませんこと? わたくしの言う事に間違いはありませんわ

 りるる様は、レモンイエローからオレンジ、ワインレッド、ピンクのグラデーションが思い浮かびましたわ
 できればステンドグラスのような透明度の高い色合いで
 光の当たる角度によって色々と変化を見せる多彩なカラーがいいですわね


☆共通点は?

 サトル様との共通点ですの? ありますわよ
 モノづくりに闘志を燃やすことが出来る、創作好きということですわ♪
 ジャンルは違いますけれど、いわゆる同士ですわね

 りるる様との共通点は、ずばり妄想の住人ということですわっっっ
 あの世界に入ったら最後、出てこられませんの♪ おほほほほほ


☆この人たちと今後どうしていきたい?

 ずっと、わたくしとお友達ていてくださることを望みますわ
 嫌だ何て、言ってほしくありませんわ (涙目でみつめるwwwww)

 
☆罰ゲームを決めて下さい

 そうですわね・・・・・・
 サトル様には、勇喜くんの擬人絵を描いていただこうかしら
 りるる様には、りおら嬢と蒼華の絡み絵を描いていただきますわ
 色ナシ、色付き、ラフ画、何でもよくってよw

 まあ、あくまで罰ゲームですから、難しく考える必要はありませんわ


☆口調を決めて下さい

 では、おこちゃまツンデレで答えていただきますわっ
 サトル様は男の子、りるる様は女の子ですわよ





って、終わったーーーーw 疲れたーーーw でも 面白かったーーーーwwwww

答えてる途中で、ついつい妄想の世界に行ってしまう自分が怖いww

高波さま~^^w 楽しいバトンをありがとうございました!

なぜか、上から目線のお嬢様でしたが、どうでしたでしょうか?w

バトンをまわしてしまった、サトルさん、りるたんごめんなさいっっ

時間があったらやってみてね(*'-')w


ではでは、気分転換しゅうりょーw



再び、更新作業にいってきまーw







nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

satoru

ホームページの更新お疲れ様ですっ!!
無理しちゃダメですよ~><
ルピさんのお嬢様口調楽しすぎーーー!!
うわー、なんだかルピさんの中で
自分はすっかり爽やかキャラになっちゃってる(照)
しかもゴールデンレトリーバーだ!!そうなれるよう頑張っと・・・。
りるるさんは、確かにチワワや小型のかわいい動物がぴったりかも(笑)

色の中ではブルーが一番好きな色なので、
そういって頂けてこれは素直に嬉しいな^^ありがとですっ><
今後も創作仲間として、お友達としてよろしくなのです^^
そして、バトンしっかりと受け取っちゃいましたよww
男の子口調か・・・。ちょっとテストしてみる。
「僕そんな事出来ないよ・・・。
でもルピさんのために頑張るね。」
こんな感じでいいのかな(笑)
とりあえず、頑張ってやってみますね^-^
ではではですー。
by satoru (2009-10-07 01:57) 

りるる

朝から吹いたwww
つい「女王様」(ムチ持った方ね!w)を
妄想した私は末期かぁあああ!!
いや、ルピちゃんには逆らえませんor2

出会いはもう あれですね………もごもg(*ノノ)
普段、他人様と会話しないから
チャットだとついついΣどうでもいい話を
だらだらしちゃうね♪でも楽しいvvv

動物!!!うっは!リアル大型犬じゃね?wと思うのに
正反対の犬種選ばれてるwwwまぁ絵を描く行動はチワワだよね
そわそわチョロチョロして落ち着きねぇ(ノ゚Д゚)ノシ<もちつけオレ!!
イメージカラーもそんな所からきてそうですが
なんだかキレイなもん連想されて(*ノノ)<腹黒いのにねw

妄想の国にはいったら…もう で ら れ な い よ!!♪
だから 罰ゲームの絵がつい頭の中で妄想して百合ってましたwww
どーしよーー♪かわいいなvvvv
ツンデレか…りおら嬢に喋らせておこう(*´ω`)ははは☆
ルピちゃん楽しいバトンありがとうです♪




by りるる (2009-10-07 09:06) 

高波

答えていただいてありがとうございました~^^
とってもとっても楽しかったです♪
高ピーお嬢様、思いっきり吹いた(笑)

妄想の世界の住人だったんですねえ~。
るぴさんが創作系なのもうなづけますww

楽しんで答えてくれたようで良かったです♪
これからも宜しくお願いしますね☆
#作品の宣伝までしていただいてありがとうございました~^^/
by 高波 (2009-10-07 12:53) 

ルピナス

サトルさん☆
おほほほ(*´Д`*)爽やかイメージで決まりですわよw
犬のイメージとかすぐ出てきてコレだ!って思ったですwww
もう青とか水色とかはサトルさんカラーですね!
いあwこんな友達ですいません(^_^;)
どうか見捨てないでw
おおおw ツンデレかわいいっ!
しかもそのセリフは殺し文句だなっwwww持って帰るぞw
(⊃д⊂)受け取ってくれてありがとうです
お暇なときにやってみてね

りるたん☆
ムチは持ってないよwww一応お嬢様だからw
口調はアレだけどw
チャットとか止まらないよね(*'-')妄想始めたらもう時間とか無意味w
チワワはいい選択だと思ったよwキャンキャンいう感じがなんともw
色もいいっしょ?w 綺麗だし多彩なのがピッタリ
りおら嬢と蒼華を絡ませるのが楽しくてwついつい♪
時間があったらやってみてね

高波さん☆
こちらこそ~楽しいバトンをありがとうございました!!
何故か高ビーになってしまいましたよww
可愛いお嬢様はムリでした(゜▽゜;)
そうなんですw 妄想人ですw
いあw テラの章とかまだ読み終わってなくて><
すみません~時間みつけてゆっくり堪能させていただきますね!
by ルピナス (2009-10-07 17:15) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~^^そしてバトンお疲れ様です!
見ててすごい面白かった!ボクもりるるんと同じ発想
してしまたwついに女王様に!?Σごめんなさい::
いつものバトンも良いけどこういう面白いのも良いね♪
本当に読んでて楽しかったです(≧∇≦)
by セイバー (2009-10-07 18:16) 

ルピナス

こばわ~(*'-')ノシ
なぬっwやはり手にはムチかっwww
セイバーさんは餌食だねw(´∀`)
こんなのも面白いよね!やっても読んでも楽しいおw

by ルピナス (2009-10-07 22:35) 

K-STYLE

るぴさん、はろーはろー\(^o^)/
ほわわ~(゜◇゜*)おもしろバトンですにゃ~。
もうすっかり女王さまがいたについてきた感じにゃ~(゜∀゜)ひひひ
セイバーさんはやっぱりいぢられる運命なのでふ(*´д`)ノノ
そうそう、かっぱも久しぶりにバトンをやってみたです。
後で見てみて(・ω-)☆
by K-STYLE (2009-10-08 11:33) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
お返事遅くなってごめんね~(つд・)
いあいあいあw 板についてないおww
セイバーさんの運命は変わらないけどねww(´∀`)w
バトンみたよ~^^w 楽しかった♪
また一つ詳しくなった感じw

by ルピナス (2009-10-10 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。