SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

ただいまーーーーーーーーー♪ヽ(*´∀`)ノ [雑記]

みなさん元気でしょうか~~~?

ルピナスは帰宅しましたーーーーーー(≧∇≦)b ただいまです!

風邪も完全に治って元気です! 子守り疲れはありますがw(ーー;)

毎月の定期健診の結果も現状維持で、良くはなってませんが悪くなっていないのでokということで


今日は甥っ子&姪っ子の幼稚園の運動会で

デジカメを首から下げ、ビデオカメラを右手に場所取りに奮闘した私は疲れました(~_~;)

なのでHPや小説の更新作業は明日からやりますw ごめんなさい(⊃д⊂)


とりあえず 1週間ぶりのPCはホッとしますw

では、ブログ周りいってきまーーース('◇')ゞ




9月26日のコメントへのお返事(書いてない人だけです)

☆エリスさま☆
 初めまして(*'-') 訪問&コメントありがとうございます!
 38度はきつかったです; 若くないので余計にwww
 後でお邪魔します~w^^

☆サトルさん☆
 38度はキツイですよ(*´Д`*)w 風邪を侮ってはいけませんねww
 爽やかイケメンと妄想しております(´∀`)w
 誠実さがブログやコメントにしっかりでているですよ~♪

☆高波さま☆
 勝手にお名前を入れてしまって申し訳ありませんっっっ!!!!
 しっかりのイメージで高波さんの名前が思い浮かんでしまって・・・(~_~;)
 しかも受け取っていただいてありがとうございます(⊃д⊂)
 そしてバトンありがとうございます~♪
 時間のあるときにやらせていただきまーーーーす\(^-^)/


 nice!を押してくださった方々、いない間も訪問してくださった心優しい方々
 本当にありがとうございました!!!!!!

 明日からまたソネブロを更新していきますので(*'-') またよろしくお願いいたします!!



 まずは、更新作業頑張りまーーーーーーす!!!(≧∇≦)b

 翼とジャンヌを書くぞーーーーーー!!


 
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

K-STYLE

るぴさん、ぐっも~(*´д`)ノ
昨日は遅くまでお疲れさまだったです。
あとあと、お帰りなさいにょ(・◇・)ノシ
運動会たいへんだったですね~。でもでも、小さい子が一生懸命がんばってる姿は本当に応援してあげたくなるですにゃ\(^∀^)/
小説も楽しみにしてるですよ~。
by K-STYLE (2009-10-05 10:37) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
たっだいまー(*´Д`*)ノシ 無事ですw
ちょっと疲れるけど子供は究極の癒しです(*'-')
そして昨日のリヴチャお疲れ様でした
時間が経つのがすっごい早かったです~^^w
またリヴチャしましょ~~♪
小説も頑張りまーーすヽ(*´∀`)ノ

by ルピナス (2009-10-05 12:08) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/昨日は遅くまで
リブチャお疲れ様でした^^久々にみんなとお話
出来て楽しかった(≧∇≦)♪運動会の方もお疲れ
さまでした~m(._.)m話を聞いた時はなんか
すごい懐かしい気分になったですよw病気の方
はいつも書いてるけどお互い気長に治していこうね
(>_<)
by セイバー (2009-10-05 19:19) 

ルピナス

セイバーさん☆
こばわ~~~^^w昨日はお疲れ様でした
とっても楽しかったねー♪
やっぱリヴチャはイイ!
運動会って懐かしいよね(*'-')w 学生の時はダルくてイヤだったけど
大人になると結構楽しいよw 何故だろうwww
うんうん~病気は焦らず治していこーねー(*^-^*)ノシ

by ルピナス (2009-10-05 23:39) 

satoru

昨日のリブチャも楽しかったですね><
そして運動会&場所取りお疲れさまなのです~。
自分も話を聞いた時は、うわー、懐かしいなって思っちゃいましたww
学生時代は、自分が参加してるからドキドキしっぱなしだったけど、
大人になって見る側になると、やっぱり楽しいのかな。
なにより子供達の活躍を見るのが楽しそうですよね^-^
あとあと、自分は全然爽やかイケメンじゃないですよーーー><
キッパリ、否定しておきますですっ(笑)
by satoru (2009-10-06 01:46) 

ルピナス

サトルさん☆
子供を見てるのは楽しいですね~(*´Д`*)可愛くてたまりません
あと、意外と親がムキになって参加してるのが面白かったですw
子供にいい所を見せたいですしねww
うにょにょ(゜▽゜;)何故に否定なさるwww
(*'-')これからもイケメン爽やか兄さんでヨロシク♪

by ルピナス (2009-10-06 15:01) 

りるる

ルピちゃんおかえりなさい!
なんて…うふふvvリヴチャ中に訪問してるとか
いやもう 訪問がのんびりなんで(ノノ)
お子様の運動会おつかれさまですv
普段見れない園での様子とか見る絶好のチャンスだからね
ついつい張り切っちゃう!!
私も子供の運動会みてきたんだけど、最初ひとりで
もう周り人だらけで 気分が鬱かけたけど
弟がきてくれたので助かった(><)
今週もあまりムリしないで ゆっくり作業してくださいね!


by りるる (2009-10-06 15:34) 

ルピナス

りるた~ん(*´Д`*)ノ いつのまにwww
チャット中にコメントとはw
そそw 甥っ子は園だと結構ツンデレだということが分かったw
姪っ子は我が道を行く元気っ子!
非常に面白いwwwww
一人なのはキツイね~(^_^;) 溶け込むのは指南の技だお
ありがとうね~~~!!!
さっそく昨日夢中になりすぎて旦那の夕飯が遅れたwww

by ルピナス (2009-10-06 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。