SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

38度! ((((;゜Д゜))) 格闘したお [雑記]

久々に熱を出して倒れました(´;ω;`)

なんとただの風邪で38度 Σ(゜Д゜)

昨日の夕方からちょっとヤバイなって思って横になっていたら

旦那が帰ってきた頃には動けない状態にヽ(;´Д`)ノはぅ;

今日一日ひたすら頭を冷やしながら寝て、ただいま36.3度!w

夜中ずっと看病してくれた旦那ちゃまにも感謝ですぅ(⊃д⊂) ご飯もありがとう!

でも、まだ油断大敵なので、またすぐ寝るのですがw 

とりあえず回復に向かってますので御報告まで

御心配おかけしました(__)




【大切な人へバトン】 ☆りるたんから頂きました!


*あなたの好きな物(人)は?
 ココ!
 妄想仲間のいるこのブログと楽しいお話したり相談にのってくれる仲間たち!

*送り手の好きな物(人)は?
 りるたんの描くイラストとか妄想が大好き♪
 優しい雰囲気のイラストにいつも癒されてます(*´Д`*)w
 あと、妄想も大好きよw

*送り手と出会うキッカケは?
 リルたんのイラストに吸い込まれたw
 そしてそのまま 食われたwww (なんてw
 オンラインに誘ってもらったのが大きなキッカケかも
 
*送り手の第一印象は?
 超明るくてさっぱりしてて優しいおねーさん♪ (ホントはウチのは上だけどw

*今の印象は?
 上の印象に加えて
 妄想大好きエロ大好きな楽しいおねーさん♪

*ずっと身内(友達)でいたい?
 ずーーーーっとよろしくお願いいたしますっw

*送り手のいいところ
 明るくて誰にでも分け隔てないところ! すげースキw

*送り手の駄目(心配)なところ
 エロすg とかwwwww (いあいあw 嘘ですおw

*メッセージ
 これからも可愛くて優しいイラストを見せてくださいナ
 一緒に楽しく妄想しましょーーーーーーw
 こんな私をよろしくですw

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

 ええっと 友達がいませんがw
 しーー!!!のメンバーは回ってるしw
 誰かーーーーーーw





送り主バトン ☆りるたん、瀬羅さんより頂きましたv

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
 ルピナス

◆送り主の名前は?
 りるる   瀬羅

◇送り主との関係は?
 ソネブロ&妄想仲間w
 瀬羅さんの小説読んでみたい とか思ってたりw

◆送り主はあなたより年下?年上?
 瀬羅さんはめっちゃ年下でふねw
 りるたんは同じくらい

◇送り主とメールしたことはある?
 リルたんとはありますおw
 いあw くだらないメールですまぬw

◆送り主と電話したことある?
 声を妄想してメールしてまw

◆送り主のことを何て呼んでる?
 りるる様・・・・・・りるたん リルトットさまw
 瀬羅様・・・・・・・瀬羅さん


◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
 りるたん  るぴたん or るぴちゃん
 瀬羅さん  ルピナスさん (ルピとかでいいんですけねw

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
 妄想大好き!!!
 創作大好き!!

◇送り主に今言いたいことは?
 りるたんへ~  いつも可愛いイラストありがとう! 旦那さまに突っ込みを貰うりるたんも大好きだおw
           一緒に妄想楽しもうね

 瀬羅さんへ~  一生懸命イラストを描いている姿を思い浮かべると可愛くて仕方がありませんwww
           頑張ってね♪

◆送り主の嫌いなところは?
 ん? キライとかって何ですかw

◇送り主の好きなとこは?
 二人とも共通して 可愛い過ぎるところ!
 ギューーーーーってしたくなるw
 
◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

 りるたん・・・ 妄想女王 萌え好き りおら王国の主w
 瀬羅さん・・・ 可愛いおにゃのこ 頑張り屋さん お絵かき大好き 

◇それはどうして?
 どうしてと聞かれてもw

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い=瀬羅さん
・格好いい=サトルさん (イラストもカッコいいっすw
・しっかり者=高波さん (するどい観察力に脱帽ですお
・天然=
・大人っぽい=
・お茶目=セイバーさん (この座を制覇するのだw
・優しい=かっぱちゃん (ちょー優しいです!
・面白い=りるたん (一緒にいて楽しいです
・個性的=HAtAさん (イラストがステキです
・癒し系=
・頼れる=
・不思議=雲霧時雨さん (世界に引き込まれますw
・尊敬=
・爽やか=

※ 名前かいてますが、スルーもOKです^^ セイバーさんとかブログないし
 友達少ないんで、りるたんとか瀬羅さんの名前入ってますが^^; スルーでw




お次は頂きイラストです~~~^^w

2009y09m21d_181149782.jpg


瀬羅さんのイラストを頂いてきました(*´Д`*)w
相変わらず可愛いですね~~~~♪
色使いにセンスがあります 耳が萌えポイントですおw


img160b.jpg


セイバーさんから頂いたイラストです~~~^^w
かっぱちゃんのリヴ クリスちゃんの制服姿w
とっても新鮮だお(*´Д`*)w しかも何気に似合ってるww



御披露が遅くなって申し訳ないです~~~~><:
とってもステキなイラストを一人でニマニマ眺めるのは勿体無いですものねw
でもでも、お持ち帰りは不可でごめんなさい(~_~;)





熱が下がったルピですが(゜▽゜;) まだ頭いたいので寝てきまーすU>ω<)ノ

あ、明日からまた1週間実家に帰省しまふw
いつもの通院です^^w いってきまーーーース♪
空想大樹の皆~~~~~~~~~~~~~~~!
帰ってきたらHP更新すんよーーーーーーーーーーーーーー!
よろしく(≧∇≦)b

セイバーさんは 拍手イラストありがとう!!!!!



nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/あう38度も...それは横に
なっててもつらいね~::ボクも病気の関係で昔はよく
それくらいの熱が出ていたせいか最近は39度近くまで
いかないと熱があるのかわからない体質になってきて
しまってるです...バトンもお疲れ様です~^^お茶目極め
られるかな~(*'∇')w絵のアップに関しては早いとか遅い
とかは気にしてないししないから大丈夫だよ♪明日気をつけて
いってらっしゃいです!そしてお大事にですm(._.)m本当に
早く良くなるといいね(>_<)それではおやすみなさいです^^
by セイバー (2009-09-27 02:50) 

りるる

熱!また なにかムリしたぁあああ!!!?
体調良くなるのまってるから 体大事にしてね(ノノ)はぅぅ

え?なに?w
エ r く な い よ?www
普通だよ普通!!なにしてもそっち方面の壁は
こえていっちゃうけどね☆(あれ?w
妄想だけでだよね ウン(*ノノ)うふふふ♪

絵?えってそんなに うぇ?
私の絵はどこがいいのか自分にはサッパリor2
でも、スキとか言うてもらえるだけで幸せだ…萌え死ぬヽ( -ω- *) 
バトンに答えてくれてありがとうねv
読んでいてたのしかったです♪
by りるる (2009-09-27 07:40) 

K-STYLE

るぴさん~~(;◇;)
大丈夫かにゃ~~(;´д`)オロオロ
でも、少しお熱下がったですね~。よかったです~。
旦那さまもお疲れさまだたですにょ~(>_<)ノシ
また通院とゆう事ですが、お気をつけてなのです。
一週間さびしいけど、るぴさんの無事を祈ってるですよ(;∀;)はうはう
るぴさんがお帰りまでに、イラストを少しでも描いておくです。
いってらっしゃい~。
by K-STYLE (2009-09-27 08:12) 

ルピナス

セイバーさん☆
あうあう(;´ρ`)39度;熱に耐えるのは大変だよね
体力すごく使うしね(つд・) ご飯ちゃんと食べてね
ムリしちゃだめよー><
セイバーさんなら極められる~~~w リルたんの弟子だからw
君にしかできないおw

りるたん☆
あは(~_~;)ちょいムリが祟ったかも:wごめん(ーー;)
多分もう大丈夫かなり寝たw
妄想女王はどこまでもwみんなを引っ張っていってくらはいなw
リルたんのイラストは癒し系ですw
本当にふんわりしてて大好きですにゃ(*´Д`*)w
これからもステキイラストをみんなに疲労してね♪

かっぱちゃん♪
御心配おかけしました~~~><; 熱下がりました!
多分ムリさえしなければ回復すると思うです
いってきまーースヽ(*´∀`)ノ
1週間後には5人で空想大樹が始動できるかな?w

by ルピナス (2009-09-27 11:37) 

エリス

はじめましてこんにちは♪

ただの風邪で・・・38度とは・・・。
大丈夫ですか?心配です><
早く元気になって下さいwお大事に!

それではw

by エリス (2009-09-27 22:11) 

satoru

熱38度もあったのですか!!
でも今は熱が下がってようで、良かったですっ><
ホント、お大事にです。

わわわっ、ルピさんまで格好いいだなんて!!!
全然そんなんじゃないですよ・・・。
みんな、おだて上手ですね^^;
実家、いってらっしゃいですね~。
おかえりを楽しみに待ってまーす^-^
by satoru (2009-09-29 15:18) 

高波

るぴさん、体調大丈夫ですか?
私もちょうど同じくらいの時に風邪でやられてました><
よ~やく復活してきたのでうろつきまわってます(笑)

バトン、興味深く読ませていただきました~
ったら、なんか!?名前あるっっっ?!!(笑)
しっかり者なんて言っていただけて嬉しいです♪
時間があったら受け取ってみますね~
by 高波 (2009-09-30 12:48) 

高波

こんにちは~。
私の方からも少々風変わりなバトンを一つ回させていただきました。
時間がある時でいいんで、貰ってくれたら嬉しいです~^^
by 高波 (2009-10-02 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。