SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

明日から~また家族が~(^_^;) [雑記]

シルバーウィークですね~(*'-')w みんなどこかへおでかけだろうな

ウチは19日に旦那ちゃんの実家に行ってきましたw

で21日からは

マイ母と弟家族がごっそり遊びにやってくる(ーー;) 嵐到来です((((;゜Д゜)))w

一応、やることプランも考えてあって、山梨へぶどう狩りに行く予定w

どうか晴れますように(´∀`)





セイバーさんから頂きました~~~(*'-')w

フィーナちゃんのアリス絵♪
img156.jpg

*お持ち帰り不可です ごめんなさい

りるたんのnice!記念イラストなんだけど許可を貰ってゲット♪(⊃д⊂)アリガト!

それにしてもアリスコスが似合いすぎですw
ティルくんの想いが届く日はいつになるのか~w なんてw

セイバーさん いつもありがとう~~~~(≧∇≦)b





お次は! またまたかっぱちゃんにいただきました!

tsubasa_rahu.jpg


ブログで掲載しているオリ小説 『翼 -TSUBASA-』 のキャラのラフ画をいただきました~!
左が主人公の智明で右が親友の影沼です(*'-')

智明が想像以上にイケメンでびっくりしましたwww
影沼は、ぴったりイメージそのまんまw かっぱちゃんの表現力すごい!

自分の小説のキャラが立体化するって本当に嬉しいです!

そして、なんだか不思議な気持ちです

やっぱり絵が描けるっていいなぁ~~~~~~~~w




セイバーさん! かっぱちゃん! ステキなイラストをありがとうございましたっ♪

何も出来ない自分が歯がゆいです(^_^;) 何かあったら言ってくらはい



こんなにもお友達に色々してもらって・・・私って幸せだぁーーーーーーーー!!!!




ありがとう!! みんな大好きだーーーーーーーーー\(^-^)/







nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 6

セイバー

るぴさんおはよう~(*'∇')/昨日はゲーム遅くまでお疲れ様
でした~m(._.)mボクの絵も紹介してくれてありがとう(≧∇≦)♪
かっぱちゃんのラフ画いいねぇ~(≧∇≦)智明の方は知ってたけど
影沼がぴったりすぎるΣ(゜д゜)これはいつか三浦さんもとか勝手に
思ってしまったですおwそして親戚の人が来ていろいろと大変かも
だけど無理しないように頑張ってね~!あとぶどう狩りも気をつけて
いってらっしゃい(*'∇')ぶどうおいしそう♪
by セイバー (2009-09-21 10:30) 

ルピナス

セイバーさんおはよう~~~~(´∀`)ノ
昨日は遅くまでお手伝いありがとう!!(⊃д⊂)
改めてセイバーさんの強さを知りましたw竜カッコいい♪
私もモンク頑張ります(*'-')
影沼がピッタリすぎでしょう?wwwすごいよね!
にゃははw三浦さんはカッコいいからね♪
今日からいよいよ来るよ~~~w
ご飯3食にお風呂とか遊びとか~(^_^;)色々やることあってw
さぁー気合いれて頑張るゾ!
ぶどう狩り行ったらまたメールするね~~~♪

by ルピナス (2009-09-21 11:21) 

K-STYLE

るぴさん、こんばんば~ん(・◇・)ノシ
ご親戚のみなさんが来るとゆうことですが、賑やかなのは楽しくていいけど、やっぱりいろいろ大変ですにゃ~(+o+)
ほわわ(゜o゜*)ぶどう狩り、いいですにゃ。山梨のぶどうは有名にょ~(・∀・)
自分でとると、また格別かもです~(*^◇^)Ψ
かっぱは、連休は昨日と今日だけお休みで、後はお仕事にょ(-_-;)
イラスト、さっそく載せてくれてどうもなのです。影沼さんは、なんとなくイメージしやすかったにょ(^◇^)あんまり悩まなかったのが智明君との線の違いに現れてたり・・・。三浦さんや、守護霊さん(?)も、あと何回か登場したら描くかもです。
ではでは、よいシルバーウィークを(^◇^)ノシ
by K-STYLE (2009-09-21 20:53) 

ルピナス

かっぱちゃんこんばんわ~~(´∀`)ノ
やっと寝付いたよ~w 今からは大人の時間wなんてね♪
ぶどう狩りだけどすごい混んでるみたいで(^_^;)大変そうw
あう;神主さんに休みは少ないのね;
頑張って下さいです~~(*'-')
影沼は分かりやすいキャラなのかな?w
私の中でもかなり具体化されてるからかなぁ
これからどんな風にキャラが登場していくかは、私にも謎ですw
ではでは、ウィーク頑張ってきますw

by ルピナス (2009-09-21 22:32) 

teaca(てぃか)

 こんばんわぁ、シルバーウィーク、てぃかも実家に行ってきました。
姪っ子が大暴れで大変でしたよ。 ホント、箸が転がっても面白い年頃なんでしょうか? 二人とも女の子ですが、まだまだ、大人しくなるのは数年かかりそうです。
 
 山梨へブドウ狩りですか、いいなぁ、山梨・・・サクランボもありませんでした?
by teaca(てぃか) (2009-09-22 23:23) 

ルピナス

てぃかさま☆
こんばんわ~~~(*'-')ノシ
おおおw 実家ではゆっくりできたのでしょうか?^^
何をしても楽しいんでしょうね~~♪
女の子可愛いですよねぇ~~(*´Д`*)w 女性まではまだ時間がありますからゆっくりと♪
さくらんぼは終わってしまったみたいです^^: 桃とかもあったのですがw

by ルピナス (2009-09-23 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。