SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

更新したさ!!!!! 遅いぜw \(>o<)/ [HP活動]

前回の更新から大分経ち・・・・・・・・HPは放置状態でした (ーー;) 

本当にダメです;

これからは、ちゃんと更新しまーーーーす\(^-^)/

りるたん、セイバーさんごめんね(つд・)


で、さっそく予告通りにジャンヌ21話upです!(≧∇≦)b

左のメニューバーの空想大樹リンクバーをクリックだおw

あらすじなんかは前回の記事を読んでいただけると、ザッと書いてあります(*'-')

それと、HPの拍手コメントのお返事をBBSに書いていましたが

これからは ココ! ブログにお返事を書きます

コッチの方が更新率高いし、見てもらえる確率が多いのでw

ってことで、更新してない間もずっと拍手を下さった方々 本当にありがとうございました!!!

不甲斐ない管理人で申し訳ありません;

特にかっぱちゃん! いつもありがとう!!!!!!!! 私は嬉しいです♪



さ~。 翼も続きを書くぞ!!!

ファイトだ私!www



 

にゅふふふふふふふふ(*´Д`*)w 笑いが止まらないゼーーーーーwwwww


理由はコレw ↓





































JANNE_~2.jpg

 *お持ち帰り不可です

K-STYLEさん。愛称かっぱちゃんに描いていただきました!!!! スペシャルイラストです!



かっぱちゃんのブログはこちら→afternoon moon / 真昼の月
只今、第2章 普遍の太刀 が大好評連載中です!!
カラーイラスト付きのオリジナル小説!ぜひぜひ読んでみてね!



本当にありがとうございました!!! どれだけ感謝しても足りません!!!
かっぱちゃんへのお礼を何か考えます! 何かリクエストがあったら言ってくださいませ (ないかw

描いて下さったのは、私のオリジナル小説ジャンヌの主人公ジャンヌです!
このクオリティでラフ画だそうで(゜▽゜;) 巨匠と呼ばせてくださいw
もう小説のキャラを飛び越えて、めちゃステキに描いて頂きました(⊃д⊂)

すげーーーーー女っぽい色気のあるジャンヌですw(*´Д`*) 惚れるぜw
まともに外見描写を書いていなかったので、かっぱちゃんを悩ませてしまいましたが(ーー;) (すみません;ちゃんと書きますw
とりあえず、胸だけは小さくってお願いしましたwwwww

どうでしょう~~~~?
みんなが想像するジャンヌはどんなかなぁ~?って気になります(´∀`)w 作者としてw

それにしても、かっぱちゃん上手すぎですwww
このイラストを毎日眺めてニマニマしてますwwww (いあw ヘンタイじゃないでsw


見ただけで、小説の執筆に力が入りそうです(´ー`)w

これで、最後まで頑張れそうです\(^-^)/ かっぱちゃんありがとーーーーーーーーーーーー!!!!!

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 7

satoru

ホームページ更新、おめでとうですっ><
あらすじを読んで、早速21話読んできましたです!!
でもでも21話を読んでたら、最初から読みたくなったので
1話から読み始めましたです。今5話まで読んだです^^
ジャンヌさん、ちょっと強気なタイプで、
言いたい事ははっきり言っちゃう女性って感じがしますですww
ルピナスさんの小説は、どれもすごく読みやすいですね^-^
かっぱさんのジャンヌもすっごく素敵だ~!!
女性の凛とした強さを感じますね。
翼との同時進行も大変かと思うですが、
無理しない程度に頑張ってですね~^^
by satoru (2009-09-18 15:04) 

りるる

私もこれといった絵を描いてなくて
HP放置状態で あうあうあうor2
そろそろトップ絵とか変える?なんて
提案をしようとして忘れてたりしました☆
今度はリヴちゃん絵でいこうかなんてwww
(まともな絵が描けてない現状であまりおっきく言えなかったのが本音^^;)
ジャンヌ 最新話!また読んでないけど
夜あたりにゆっくりと読みたいです(いますぐ読みたいけど迎えの時間or2)

そして!!うお!!かっぱたんのジャンヌ絵が!!
うつくしいvvvvvv 脳内でぼやや~んとあったジャンヌが
形になった わーいわーい!!セクシーバンザイ☆
んじゃ私はフェクト君でwww(*´p`)
指定あったらいってください って指定どおり描けるのかって
アホな自分がいるんですがねv彼はおいしいです!!
ロイさんといちゃついてるあたりが!!!!
んだば…迎えいってきます(><)ジャンヌ まっててくれ!!

by りるる (2009-09-18 17:13) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/更新お疲れ様です~m(._.)m
いあいあ更新の事は気にしない~^^ボクの方こそ絵がすごい
スローペースで(>_<)また何かあったら言ってね~^^それと
絵は明日に送れそう~!お待たせしちゃってごめんねm(._.)m
そしてジャンヌ早速読みに行ってきます(*'∇'*)ゞ
by セイバー (2009-09-18 18:40) 

K-STYLE

るぴさん、こんばんば~ん(・◇・)ノシ
執筆&HP更新、おつかれさまにょ~。
はりゃりゃ(°◇°)イラストだけでなけくブログまで紹介してもらって、ありがとうなのです。
いあいあ、お礼なんて別にいいですのにゃ~(^o^)かっぱも楽しかったから、気にしないでくださいにょ。
いつも楽しく読ませてもらってますです。これからも頑張ってくださいにゃ(*・ω・)ノ"
by K-STYLE (2009-09-18 18:42) 

セイバー

連続コメントごめんなさい(>_<)かっぱちゃんが描いたジャンヌ
かわいすぎる(*´ω`*)♪クールな感じがいつもの小説の話に
ぴったりでるぴさんと同じでさっきからボクも何回も見て二マ二マ
してます♪(ヘンタイじゃないですおΣ(゜д゜)w)ではでは改めて
読みに行ってきます!
by セイバー (2009-09-18 18:45) 

K-STYLE

今、ジャンヌの最新話、読んできたにょ(・∀・)
ジャンヌさまとフェクトくんの掛け合いの和やかさが、前回までの緊張感といい感じに対照的なのにゃ(*´◇`)ノノ お互いの信頼感というか気を許してる感じが伝わってきて、ほほえましかったでふ。
ジャンヌの次回も楽しみだし、翼も見逃せないのです~\(^◇^*)
by K-STYLE (2009-09-18 23:34) 

ルピナス

satoruさま☆
はわっ(⊃д⊂)読んで下さってありがとうございます!!
あらすじだけでも長いのに><;
ゆっくりゆっくりでいいですお(;´ρ`)
ジャンヌはかなり強気ですw女らしさとは無縁な設定です(*'-')
かっぱちゃんのイラストはステキさ百倍ですw
応援ありがとうございます!翼も頑張ります

りるるさま☆
やっと新話のせましたwいあいあw描きたい時でいいです~^^w
趣味のHPだしね♪楽しくやりましょう~!
トップ絵いいね!リヴかぁ(゜▽゜;)w自重気味でかいてくらはいww
ね~~~(*´Д`*)ジャンヌが立体化して存在してることに感激♪
フェクトくんは髪サラサラヘア~で、蜜蝋色って描写だけど
薄いクリーム色だおw 
全体的に色素が薄いというか、線が細いというか。繊細な子です^^w
背はそんなに高くなく168センチ(細かっw)
てか適当でw
ロイは(゜▽゜;)自分的に固まったら描写入れます;

セイバーさま☆
遅くなってごめんね~><; それと不甲斐ない管理人で(つд・)
イラストありがとうです!確認してupしておきますね!!
ジャンヌも読んでくれてありがとう!!
かっぱちゃんのイラストすごいよね!
セイバーさん好みだおww いくらでもニマニマして♪

かっぱちゃん☆
こちらこそ><なんてお礼をいっていいやらっ!
ありがとうございました!!!!!
うわぁぁ読んですぐに感想を! 
前回とはゼンゼン違う雰囲気ですが、私生活を少しずつ出して行こうかと思ってます^^
うまく伝えられるといいなぁ~と(*'-') 頑張ります!

by ルピナス (2009-09-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。