SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

風邪ひいた(´;ω;`) インフルじゃないはず・・・たぶん [雑記]

はぅ; (;´ρ`) 風邪ひきました;

マジで喉が痛くて、寒気がするのに暑いです

遊びに来てた子供たちが風邪ひいてたので、モロにw


シルバーウィークに遊びに来てた家族は、今日、夕方に帰りました^^w

最後には姪っ子が

「イヤだーー!帰りたくないぃぃ(´;ω;`) まだ遊ぶぅぅぅぅ公園に行きたいのにぃぃぃo(ToT)o」

と号泣だったので(^_^;)

最後の最後にみんなで近所の公園にw

それでも車に乗るときは号泣ww

「また遊ぼうね」と旦那がいうと、「(つд・)うん・・・」と言って泣き止んでましたw


さ~^^w 明日からまた旦那のお弁当で早起きですw

山梨へ葡萄狩り~~

b2009-0~1.jpg

一生懸命手を伸ばして^^


b203287~1.jpg

すっごいハチミツみたいに甘い葡萄


b2009-09-22 018.jpg

と、届かない><; と言いながらw


b2009-09-22 022.jpg

大人5人 子供2人分でこの大量w


ハイジ村へ~~

b2009-09-22 027.jpg

姪っ子  「え~ 座るのぉ」
私     「いいお顔して~~♪」
    ↓
b2009-09-22 036.jpg

姪っ子  「はーい」
私 wwwwww

b2009-09-22 102.jpg

お兄ちゃんと ハイジのイスにてw



以上 子供の写真のみでしたw








nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/あううう風邪を引いちゃったの
ですね~::もしや昨日も無理をしていたのでは...?少しでも
早く良くなるように祈っていますm(._.)m葡萄狩りいいなぁ~
おいしそう(*´ω`*)そして姪っ子さんのいい顔にはごめんなさい
ボクも笑ってしまったですw子供のこういうあどけない表情って
いいよね~(*'∇')元気をもらえるというか^^最後も泣いちゃった
みたいで::ボクも明日から仕事です~!るぴさんも風邪で大変
だけど無理しないように休めるときはしっかり休んでね~!
お大事にです~m(._.)m
by セイバー (2009-09-23 21:34) 

ルピナス

セイバーさん~(つд・)風邪ひいちゃったですよぉ;
仕方ないですねぇ: 頑張って直します
いあいあw こちらこそ遅くまで連れまわしてゴメンネ!
風邪が治るまでインは控えるです
子供はやっぱり天使ですね!
笑顔を見るだけで癒されて、ああこの笑顔を守るためなら何でもできるって思います!
セイバーさんもお仕事頑張ってね~~^^w
ムリしすぎないように♪
ありがとう~~~~(*'-')ノ
by ルピナス (2009-09-23 22:09) 

K-STYLE

るぴさん、ぐっもですにゃ~(・ω・)ノ"
風邪、ひどいですか(;_;)?
お弁当つくったり、おうちの事も大変だけど、できるだけ休んでくださいにょ(>_<)
ブドウ美味しそうです~Ψ(゜◇゜*)
楽しかった様子が伝わってくるですよ~。
ではでは、お大事にです_(._.)_
by K-STYLE (2009-09-24 10:45) 

りるる

帰りたくないって泣いちゃうくらい楽しかったんだねvvv
姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんもとっても可愛いね♪
たのしいって感じがいっぱい伝わってきます^^

るぴちゃんもとっても楽しかったみたいで良かった!
でも風邪とか(><)はぅ
こじらせない様に 沢山休んでくださいね…
るぴちゃんが元気になるように祈ってますです☆
by りるる (2009-09-24 22:30) 

satoru

風邪大丈夫です?無理しちゃダメですよっ><
みんなで葡萄狩りだったんですね!!
うわー、姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんかわいいのですーー!!!
写真からすっごく楽しい雰囲気が伝わってきますですっ^-^

たまにお知り合いのお子さんと遊ばせてもらってるんですが、
子供ってホントに元気ですよね。
喜怒哀楽激しいけど、一緒にいるだけで癒されちゃいます><
でも一日一緒にいるだけでもうヘトヘト・・・^^;

翼、また後で読みに来ますね。ではではですっ!
by satoru (2009-09-26 01:58) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
お返事おそくなりました><;
風邪は大分いいですにょ。じーっと休むのも結構疲れますw
ぶどう狩りはとっても楽しかったです^^
子供達が喜んでくれたのが一番嬉しかった~w

りるたん☆
そうとう楽しかったみたいですw旦那になついて離れなかったですw
子供達はやっぱ可愛いね♪
風邪はみんなに心配かけすぎたので反省していっぱい休みました
やっと熱下がって動けるようになったですお

サトルさん☆
はぅ(;´ρ`)申し訳ないです~休みますw
子供はいいですね^^めっちゃ楽しかったです
うんうんw癒されるけど疲れますねw
あのパワーを分けて欲しいとマジ思います♪

by ルピナス (2009-09-26 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。