SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

リヴリー始めたヨ!!!!!(*´Д`*)w [リヴリー]

リヴリー始めました♪ (*´Д`*)w

可愛いですね~~(≧∇≦)b トピネを飼ってみました

http://www.livly.com/mypage.php?uid=61iw ← 蒼華のおうち ブルーストーン島はコチラ♪

名前は 蒼華 (そうか) で、 女の子 です

擬人化設定とかはまだだけど、ゆっくり考えたいと思います~(*^-^*)

うぉぉぉ なんて楽しいんだwwwww


セイバーさんのフィーナちゃんとこにも リルたんのりおら嬢のとこにも

こっそり遊びに行ってきました(〃 ̄ー ̄〃)

まだ操作とか良く分かってなくてw これから覚えます(゜▽゜;)

よければ遊びに来てやって下さいませ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 9

K-STYLE

るぴさん、こんにちは~(^-^)ノ
おお ∑(゜ロ゜)リヴリーですか。か、かわいいにょ(*^^*)
みんなやってるのですね・・・かっぱもやってみようかしらん(・ω・)?一緒にあそびたいにゃ~(*´Д`)ノノ
すぐに始められるのかにゃ?
by K-STYLE (2009-08-24 13:12) 

瀬羅

こんにちわー
コメント有難う御座います。
うはっwww楽しみにしてくださっているなんて、
嬉しいです☆頑張らさせていただきます♪
名前ですが…僕も記事を書く時に
間違えてしまっていたので大丈夫ですよ~
訂正有難う御座います;;
リヴ誕生ですね~おめでとう御座います。早速遊びに行きますね!
by 瀬羅 (2009-08-24 13:54) 

りるる

朝こっそり遊びにいったとかヒミツでs…げふぉぉwwww
ごめんねぇウチの島には掲示板たててなくて(><)
キケンじゃないところにいっぱ遊びに散歩したり
色々とクリックしてね アイテムがもらえたるするよー♪
なんか最近 楽しすぎて課金しまくってる…
カード明細がこわいよ(・∀・)

by りるる (2009-08-24 18:00) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/おおお!遂に飼い始めたのね♪
後で早速遊びに行きます^^名前も良い名前だね(≧∇≦)
そして遊びに来てくれてありがとう♪るぴさんがどんな設定とか
考えるのか楽しみだぁ~(*'∇'*)
by セイバー (2009-08-24 18:21) 

HAtA

ども、HAtAです。
さっそく本題ですが、リンクはぜひとも
貼ってください。
というかウチにも貼らせてください!!
相互リンクですね。お願いしますー。
短文失礼!!今後ともごひいきに!!
by HAtA (2009-08-24 22:01) 

まむまむ

ご無沙汰してます。 元気? 
ここにカキコするの初めてだったりするよ・・・・
この前の地震怖かったね~ 忘れかけてた東海地震の不安と恐怖が戻ってきて、地震対策にあれこれ走り回っていた毎日だったよ。

とりあえずみんな無事でよかったーーーー

よければまた実家帰ったときにでも遊ぼうね!

by まむまむ (2009-08-25 06:58) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
おは~です(*'-')ノ
リヴリー可愛いですお~♪直ぐに始められますです
ただ、リヴリーと島の紹介文みたいなものを入力するので
簡単なものを考えておいた方が、登録に時間かからなくていいですお
あとは、名前がなかなか入らないwwww
みんな使用中で(~_~;)
一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ~~~♪
始めたら教えてねw


瀬羅さま☆
楽しみにしてますよ~(*'-')w ちょっと嬉しいです♪
瀬羅さんのペースでゆっくりでいいですお~~~w
リヴリー始めてみました~(*´Д`*)w
さっそく遊びに行ったのですが(~_~;)操作がまだイマイチで;
島登録しそこねました(´Д⊂
また遊びに行って登録やってみます!
瀬羅さんみたく擬人化も頑張りまーーす(´∀`)


りるるさま☆
(≧∇≦)bきゃーーーー遊びに来てくれてありがとう!!
やっぱ看板ないんだねwすっごい探して色んなところクリックしちゃったw
お散歩いっぱいしてるよ~~♪
にゃはw 楽しすぎだもんね(´∀`)w
また遊びにいくですお


セイバーさま☆
操作がうまくできなくて四苦八苦してるですおwww
セイバーさんのフィーナちゃんもピンク色で可愛いです(´∀`)
しかも大きかったw
私のも色々変化するのかにゃ~w楽しみ
擬人化はまたゆっくり考えてみるね~!
またおじゃましまーす


HAtAさま☆
コメントありがとうです!!
ハイ!(≧∇≦)bありがとうございます!
さっそく貼ってきます~~~(*´Д`*)w
相互リンクなんて嬉しすぎです(⊃д⊂)
こちらこそよろしくお願いします!!<m(__)m>


まむまむさま☆
きゃーーーーーーー(≧∇≦)久しぶり~~~♪
どうやって来たの?!あれ?どっかにリンク貼ったかなw
地震は凄く怖かったよねぇ(´Д⊂ホント恐ろしい;
やっぱ対策必要だよね。ウチも水用にポリタンク買ったw
あとテント欲しいとかちょっと趣旨が変わりつつあるw
うん!また実家に帰ったら遊んでやってくんなましー(´∀`)w

by ルピナス (2009-08-25 10:56) 

satoru

リブリー始められたのですか!!!
実は自分も始めようとしてて、まだ始められてなかったり・・・><
りるるさんともお約束してるのに・・・(汗)
リブリー始めたら、ルピナスさんの所にも遊びに行きますね~^-^
ではでは。
by satoru (2009-08-26 00:45) 

ルピナス

satoruさま☆
始めてみました~(*´Д`*)w
私もなかなかでしたw 最初の設定で躓いて(^_^;)
ぜひぜひ、始めたら遊びに来てください!
一緒にリヴリーしましょう~♪

by ルピナス (2009-08-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。