SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

ラフ画!!! ((((;゜Д゜))) [絵]

今日の記事は      (ーー;) ラフ画です・・・・・・・・

スキャンしたあと、線画に修正するのが辛くなった orz
私の技術でいろ塗りなんでムリです(´;ω;`)
これ以上いじったら ダメになりそうでやめました;;


瀬羅さんのリヴリー、セランちゃんをお借りしました♪



☆追加訂正☆ 
 瀬羅さんのリヴリーちゃんの名前を間違えていましたっ><; すみません! 訂正いたします
 セランちゃんではなく、レモンスカッシュちゃんです(≧∇≦)b
 瀬羅さん すみませんでした (´Д⊂ 瀬羅さん すみませーーーーーーーんっ これが限界でした  画力が;;; これは2枚目のラフ画です(゜ー゜;) だから眼帯してません (瀬羅さんのブログで確認してみてね♪) えっと、クールな感じが出たらいいなぁと思って描いてみました
セランちゃん.jpg
手を書くのが難しかったです(ーー;) だから、輪郭おかしいとか スルーでw 目の位置もおかしいんですけどね・・・ ああ・・・全部おかしい orz ステキなリヴリーさん お借りしたのに申し訳ないですっ><; えぇっと・・・・・ お持ち帰りは瀬羅さんのみOKですが (~_~;) ムリにお持ち帰りなさらなくても良いですお。。。 色を塗れなかった自分の不甲斐なさが;; もっと練習しますーーーーー..。。(ノ>_<)ノ 瀬羅さん リヴリーさん貸していただいてありがとうございました!!!!

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 9

瀬羅

キャー///
見た瞬間からうっとりしちゃいましたよっっ!!
画力が…だなんてとんでもないですよぉっ!!もうー惚れ惚れしちゃいますよー
それも2枚まで;;なんとお礼を言っていいものか;;本当に有難う御座いました。また、お礼を考えさせていただきます。早速お持ち帰りさせていただきますよー。
本当に本当に感謝です。
by 瀬羅 (2009-08-21 17:35) 

K-STYLE

るぴさん、こんばんばん(・ω・)ノシ
ん?ちっともヘンじゃないにょ(^◇^)v とってもかわゆく描けてるにょ(*^^*)
かっぱも、さっき、せらんさんの所に遊びに行ってみたのにゃ(゜ω゜)))
声優さんとゆう夢に向かって頑張ってほしいのです(*^ω^*)
by K-STYLE (2009-08-21 18:41) 

セイバー

るぴさんこんばんわ(*'∇')/おおお!るぴさんラフ画うまく
描けてるよ~(≧∇≦)bお世辞とかじゃなく段々うまく
なってきてる!ってボクはあまり偉そうなこと言えないけどね
(>_<)wこの後もいくつも練習すればもっとうまく描けると
思う!お互いこれからもがんばろうね(*'∇'*)
by セイバー (2009-08-21 19:55) 

ルピナス

瀬羅さま☆
><ひぃぃ; 本当に不甲斐なくて申し訳ないです
ラフ画のみなんて(´Д⊂
そんな(゜▽゜;) 惚れて下さるなんて勿体ないお言葉!!!
(⊃д⊂)嬉しすぎですっ!!
な、なんとか頑張っていろ塗りもしてみますですw
で、できるかしら(;´ρ`)
こちらこそ、可愛いリヴリーちゃんをお貸しいただいてありがとうございました!

かっぱちゃん☆
良かったです~><; そう言ってもらえるとホッとするにょ
そうなのです(*'-') 瀬羅さんは声優さんも目指しているのです♪
本当に頑張って夢をかなえてほしいですね~~^^w
応援しています


セイバーさま☆
(≧∇≦)ホント!!! 良かった! 凄く嬉しい言葉をありがとう!
少しは上手くなってるのかな~?(^_^;)
たくさん描くしかないんだよね^^; きっと
これからもお互い頑張ろう!!!!

by ルピナス (2009-08-21 21:04) 

teaca(てぃか)

 ラフが見ましたよ。 てぃかも昔絵描きだったので、ここのちょっと辛口です。
 
 左の腰のライン(背中のライン)と、伸ばしている右手のラインをもう少し、強弱があればいいかなぁ?
 
 腕のラインが直線的すぎて、もっと女性らしい曲線で、肩~二の腕~肘~腕に繋がる線になると、もっといいと思いますよ。 辛口コメントですいません。
by teaca(てぃか) (2009-08-22 20:33) 

teaca(てぃか)

 偉そうなこと書いちゃいましたね。てぃかの昔の絵はここにあります。 好きなこと書いたので、てぃかの絵の公開先を下に書いておきますね。

http://blog.auone.jp/teaca/?p=0&disp=my_entl_p&MP=1384506
by teaca(てぃか) (2009-08-22 21:21) 

ルピナス

てぃかさん☆
こんばんわ~(*'-')w 辛口批評ありがとうです~
腕のラインが直線的というのは自分でも感じてたことなので(^_^;)
やっぱりぃ~wとか思いました
直したくてもできないのが私の実力でして(´Д⊂ 練習しまーす
どうも体のバランスを取るのがうまくいかないのですが
いい方法とかありませんか?(;´ρ`)
毎回ぐずぐずです;
てぃかさんのイラスト拝見させていただきました~^^w
可愛いですね~HPに載せてる画像とかもあって、流石だな~と思いました
また、イラストを載せるかもしれないので
そのときは、描き方のレッスンとかヨロシクお願いします('◇')ゞ

by ルピナス (2009-08-23 20:53) 

りるる

はぁはぁ(*´д`)ルピちゃんの絵が
あぁん! これは可愛いなぁvvv
お顔とか全然いいとおもうよ!
体とかは難しいよね…いつも絵描いてるけど
難しいから適当だったり簡単にしたりって
結構誤魔化してます にはは☆
るぴちゃんはもっぱら文字派なのに
頑張って描いちゃってる姿を妄想しただけで
きゅんきゅん萌える!!!!!!
いい練習は模写かなぁ~ あまりやり過ぎはオススメできないけど
アングルとかバランスとか 最近の絵はこんななのか!と
お勉強にはなります♪
そしてお勉強しても吸収できず終わっている
わたしがココにいます( ´△`)ノ
まぁ やっぱり最後は自分の好きなように描いて
気楽に過ごす事なのかもと…おもたり(言い訳?w)

それでね~土曜に酒のんで日曜ちってましたor2
缶1本も飲んでないのになぁ うへへへ
散ったせいか絵を描く気にもなれず…
あぁあ 単純に描いて楽しい!それだけで
絵を描いていたいのに脳みそがついてこないおー!
by りるる (2009-08-23 23:17) 

ルピナス

りるるさま☆
(⊃д⊂)あう~イラストは難しいねぇ;
でも描くのは楽しいお~(*´Д`*)wヘタクソだけどw
模写!がんばるお~~~\(^-^)/
何を模写しようかしら?やっぱアビス?w
好きなものの方が楽しいもんね~
(;´ρ`)もう大丈夫?ゆっくり休めたかにゃ~?
リルたんの絵もお手本にまたイラスト描くですお~_〆(゚▽゚*)

by ルピナス (2009-08-24 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。