SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

ひさびさの HP こうしーーーーーーーん (*'-')w [HP活動]

すっごい久しぶりにHPの更新♪

めっちゃ楽しいっっ(≧∇≦)b

セイバーさんから預かったオリジナルイラストをupしたのだっ!!!!!!!


また、綺麗なお姉さんだこと(*´Д`*)w キャラ設定とか気になってしまうワw



リルたんのブログ掲載の妖精歌集も、そろそろ第2幕へ突入しそうだし~(*^-^*)



はぅ (⊃д⊂) 私の小説だけだw 遅いのはっ(滝汗




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書いてきまーす w



だって、ブログまわりとか、オンライン小説とか読みにいきたいんだもんw



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

セイバー

るぴさんこんにちは~(='ω')/オリジナルイラスト見てくれて
そしてアップありがとう^^設定はこれといって考えてはなくて
名前とキャラも今の夏のイメージで描いたです(*'∇')ボクも
描くことがたまっててでも何を描こうか迷い中.....今は休み
だしその間に描けれたらいいなぁ~...るぴさんの小説も
楽しみにしているね(*'∇')ゞ
by セイバー (2009-08-12 16:50) 

K-STYLE

こんばんばん(^◇^)遊びに来たのです~(^o^)丿
ホームページの更新、おっつーです(._.)
るぴさんは主婦さんなので、毎日家事をしながら、小説を書いたり、絵を描いたりと、いろいろ大変なのですね(・o・)<しゅごいバイタリティだにゃ~
でもでも、楽しい事は忙しくても苦にならないのです(*^_^*)
かっぱも、これから小説かきかきなのです。先週は更新をちょっぴりサボりぎみだったので、気を引き締めてがんばるのです<`ヘ´>
よかったら、後で遊びに来てね(・ω・)ノシ
by K-STYLE (2009-08-12 20:37) 

ルピナス

セイバーさま☆
こんちゃ~~(*'-')ノシ昨日はお疲れ様&ありがとうでした!!!
ハプニングでかなり遅くなってしまってごめんなさい><;
なんていうか・・・ボス倒すよりGMとの会話の方が緊張したw
涼さんの夏イメージが凄く出てると思うよ~^^w
爽やかな美女だよね(*^-^*)
これから少しずつキャラに設定がされてくのかなぁ~
楽しみ楽しみ♪
夏休みは好きな事いっぱいして遊んでね(≧∇≦)b


かっぱちゃん☆
こんちゃ~~(*'-')ノシいらっさーーーーーいw
('◇')ゞありがとうです!
一日があっという間に過ぎてしますです~(^_^;) 今日もさっきまで大掃除してたw
うんうん!楽しいことは苦にならない!
かっぱちゃんの小説がまだ溜まってるので今からまた読みにいくですよーw
またたです~^^w


HAtAさま☆
いつもnice!ありがとうございます!!
お互い、頑張りましょう!!!!


常夜さま☆
はじめまして!(*'-')訪問&nice!ありがとうございます!
だらだらと趣味を書き綴ったブログですが、よかったらまた遊びに来てください

by ルピナス (2009-08-13 12:59) 

りるる

わ…わたしもトロい…or2
ごめんなさい ごめんなさい
HPに載せようと思ってたマンガ
どの話を最初に持っていくかで
もめまくってるという(ひとりで(><)
うぅ~~迷って違う絵描いてる罠
ゴメンナサイ~ひぃぃ
せっちゃんの絵がおいしすぎりゅwww
by りるる (2009-08-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。