SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

むーーん( ̄~ ̄;) [雑記]

暑いですw

朝から余震に悩まされています;

大きくはないのだけど、地震がまだ収まっていないようです((((;゜Д゜)))

このあと、大きな地震がくるのかなぁ ((p(>o<)q)) こわすぎるっっ!!!

水と食料の確保、それからトイレとかお風呂とか・・・・・・・

うーーーーn (゜ーÅ) 


でもでも、ビクビクしていても仕方がない! 日本は地震大国なのだ;


お友達のかっぱちゃんからバトン貰ってきました~^^w


「君の事もっと知りたいバトン」


◆あなたの本名は?
 ルピナス・・・花の名前で薄紫色ですおw

◆何型ですか?
 A型!
 その割に横着者と言われますw

◆星座は何?
 さ・そ・り♪
 あらw かっぱちゃんと一緒ね♪

◆家族構成は?
 同じ家に住んでる家族? 旦那と二人です(´・ω・`)
 旦那も私も両親は健在です

◆あなたはどんな顔?
 顔?! えーーーーっと(・。・;) よく、黙ってても目立つといわれます(;´ρ`)

◆恋人いますか?
 旦那ちゃんが1人いますね

◆顔が好きだという異性の芸能人は?
 顔かぁーーー・・・・・・・・
 パク・ヨンハとか?

◆一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 浜崎あゆみ♪

◆あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 寝室で良い?
 夫婦二人で使ってるけど、私のモノ9割w 旦那1割です
 小物とか趣味の道具とか材料とかゲームとか、溢れかえっている!

◆何処の携帯使ってる?
 どこもーーー
 機種はよくわからんw

◆ナンパされた(した)事がある?
 若いときにw
 でも嫌い! 受け答えとかメンドーだし、視線がうっとうしいからw

◆モノを盗んだ事がある?
 3歳の頃、住んでたアパートの1階がスーパーで
 そこのスーパーから よくキュウリを勝手に持ち出してきてたらしいwww
 仲のいい店員さんばかりだったから、容認されてたw
 母は謝るのに大変だったらしいけど(゜▽゜;)

◆マイミクに親友いる?
 やってないっス

◆短気?
 どっちかってーと

◆SとMならどっち?
 Sでお願いします

◆コスプレ好き?
 したことありますね。メイドをw
 若いっていいねwww

◆人生の教訓になった本は?
 たくさんあるおw
 葉 祥明さん(絵本作家)の詩集とか

◆何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ
 あの日~見た空♪
 茜色の空を♪
 ねぇ 君は覚えていますか?
 約束契り 初夏の風が包む 二人寄り添った~♪
 (シド:嘘より)

◆回してくれた人はどんな人?
 ステキな小説を書いている心優しい人でっす\(^-^)/
 超純粋!(自分が黒くみえるw orz)

◆回してくれた人の色は?
 水色! アクアマリンみたいな綺麗で透き通った水色!

◆最後に次のイメージカラーの方に回してください

 んー(ーー;) お友達が少ないのですよw
 
赤:
緑:
青:
灰:
紫:
黄:
ピンク:
水色:
黒:
銀:


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/こちらこそ昨日は遅くまで
お疲れ様でした~m(._.)m余震はやっぱりまだ続いてる
んだね~...今日お昼くらいに速報出てたから心配してた
です(>_<)この後も気をつけてね~m(._.)mバトンの方も
お疲れ様です^^こないだの時とは違ってまた知らないことが
わかって今回もなるほど~!と思いつつ見てたです(*'∇')
by セイバー (2009-08-13 17:42) 

高波

ルピナスさんお久しぶりです~。
かっぱちゃんの所には私のところから行ったバトンですね^^;
興味深く読ませていただきましたです♪
by 高波 (2009-08-13 18:09) 

K-STYLE

るぴさん、こんばんば~ん(^◇^)バトンありがとうです\(^o^)/
優しいとか、純粋とか、ほめすぎなのです~(#^.^#)←でも嬉しい
地震は、(((゜o゜)))とても心配ですね。心配しすぎるのはよくないですけど、準備とかはきちんとしとかないと・・・なのです(・o・)ノ
かっぱも、非常食とか水とか、手回し式の充電器とか、すこしずつ集めてます。でもでも、ほんとに地震がきたら、きっとオロオロ(+o+)なのです。
by K-STYLE (2009-08-13 20:39) 

りるる

るぴちゃん 地震まだなんか揺れてるみたいやね(><)
いっぱい揺れるとホント大変だし怖いし…
早く日常生活に戻りたいよね はぅぅ
地震の体験な記事読んで うんうん…っておもったけど
最近はなにも用意してない始末
防災グッズとかかなり欲しいんだけど
最近忘れがちだった!やっぱちゃんと用意しておかないとね
りる がんばるぜお!!(昔は少し用意してたんだけどね^^;)

バトンおつかれさまですvvv
先日プリクラ見せてもらって
それ思い出したら(*ノノ)かわいすぎりゅぜ!
いまでも ぜったいに色々なコスプレが似合いそうな感じだよ☆
はぁはぁ 今日もるぴちゃんのヒミツを知った気分でいっぱい♪
ようし 寝て朝から大掃除と仕事頑張ってきますー(・∀・)ノ
by りるる (2009-08-14 00:42) 

てぃか

地震の備え、忘れちゃんですよね。 インフルエンザの対策の効果あるのか、無いのかわからないけど、夏の買いやすいうちにマスクも買わないと・・・と思っても買ってないし。災害の備え・・・・インスタントとか、水とか2~3日分はあった方がいいのですけどね。人って都合悪いと忘れちゃいます(笑) 笑い事じゃないですけどね。
by てぃか (2009-08-14 00:54) 

ルピナス

セイバーさま☆
(;´ρ`)余震怖いです;もう収まったと思うんだけどね
でも気持ちは落ち着かないのです
バトンて自分でも気付かない事を再認識できたりして面白いね
でも、どんな顔?とか説明に困るwww
これからまたHP更新にいてくるデス('◇')ゞ


高波さま☆
おひさしぶりでございます~~~^^w
おお(*´Д`*)w 高波さんのところからのバトンでしたかw
さっそく見に行かねばw


かっぱちゃん☆
こばば~~ん\(^-^)/
地震は怖いです(´;ω;`) 生きてるだけでも幸いですが
色々、用意しなければイケないものがあることに気付かされました
手回し式充電器!!いいですね。欲しいです!
電気通らないと携帯充電できませんし;連絡が取れなくなってしまいます
ラジオ付懐中電灯とかもほしいですね(*´Д`*)
ポリタンクとか買いましたよw少しずつ集めるつもりです


りるるさま☆
やほーーーーー(≧∇≦)ノシ
(゜ーÅ)うん・・・・そろそろいいと思うんだけど、わかんない;
何もないときは、つい疎かにしちゃうけど、やっぱ防災グッズって必要だお
生きるために!
旦那と話してアウトドアグッズも揃えることにしたお~w
普段にも使えるし、災害時にも大活躍wなはず;
まずはテントからww
いあwプリクラは・・・orz
もうコスプレはムリだwwwwwwww 年齢が許さないww
><大掃除お疲れ様でした~~~~!!ウチも大掃除した!


てぃかさま☆
(ーー;)地震とかの災害の備えってつい後回しになっちゃいますね:
でも、災害はイツ来るか分からないのでやっぱ生きるためには必要だなぁと思いましたです(゜ー゜;)
マスクかって来ましたーーーーー!水もばっちり!
室内を歩く用の靴とかw けっこうな出費です(つд・)


by ルピナス (2009-08-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。