SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

お久しぶりです ^^)ノシ [雑記]

再検査のために病院にいってまいりましたーーー(>O<)ノ


結果は・・・・












先生:「何でもないよ」   ですw

私:(^O^)ノ やたーーーーーーーーーーーwwwwww


先生:「でも歳だから油断は禁物だよ」

私:・・・・・・・(TT)はい



ともかく、一安心いたしました!

そして、たくさんの応援のコメントありがとうございました!!!!!!!!
すごく心の支えになりました!!

元々 体が弱いのでいつ何があってもおかしくないので
再検査といわれると ドキドキして落ち着かないのですが
(><)みなさんの言葉を思い出して
「大丈夫、大丈夫」って言いながら過ごしてました

本当にありがとうございました!

まだ自宅には戻っていないので、HPやブログの本格始動は
数日後からになるのだけど^^w
たくさんの人に心配をかけてしまったので
無事だという連絡だけはしたくて、PCを探しましたw
意外とネットカフェがなかった;;;

予定としては明日には帰る・・・はずです;

帰ったら 洗濯やら掃除やら やらなきゃいけない事はたくさんあるのだけど
番はHPの更新!!!です^^w

それでは、また^^)ノシ


かっぱちゃん☆
心配かけてごめんなさい><; ルピナスは無事です!
こんなにも沢山訪問してくれるなんて
やさしすぎですっ!
旦那からの連絡なんて一度もなかったというのにw
心配してくれる人がいると、自然と勇気がわいてきて
大丈夫な気がしていました^^w
本当にありがとうございました!!
また、かっぱちゃんの小説を読みに行きますよっ!
これからもよろしくおねがいしますっ!!!!^^w


セイバーさま☆
心配かけてごめんなさい!
無事に自宅へ帰れそうです^^w
セイバーさんのイラストも早く確認したいし、HPの更新も早くやりたいっ!
薬も増えることなく安定してきてます。
また、一緒にお話してくださいな~♪
コメントありがとう!!!


てぃかさま☆
^^w結果は良好でした♪ ご心配おかけしました!
本当にこういうときノートPCが欲しい!と心から思いますw
以前は持っていたのですが壊れてしまってから放置してありますw
新しいのを買おうかなぁ~w
ミシンも欲しいので格闘中ですw


satoruさま☆
(^O^)> 無事行ってまいりました!
励ましのコメントありがとうございました!!
もっと早くお返事や記事を書ければよかったのですが
こんなに遅くなってしまいました;;
やはりノートPCが欲しいですw


渚紗さま☆
ご心配おかけしました~!!m(__)m
結果は良好でしたので、数日後には自宅へ戻りたいと思います
早くブログやHPめぐりがしたいですw
それまで訪問が遅くなってしまいますが、しばらくお待ちくださいませ^^;
コメントありがとうございました!


だなちんさま☆
励ましのコメントありがとうございました!!
結果は何でもなかったです^^w とりあえずホッとしました
帰宅したらだなちんさまのブログやHPにもお邪魔したいと思いますw
そろそろ禁断症状がw


HAtAさま☆
応援のnice! ありがとうございました!
無事帰宅することができそうですっ
はたさまのイラストも沢山たまっていそうなので^^w
帰ったら徹夜かもww


ゆっきーさま☆
はじめまして^^訪問&nice! ありがとうございました!!
せっかくきていただいたのに、留守にしている期間が長くて申し訳ありません!
今週中には必ずお伺いできますので
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
ありがとうでしたっ!!!



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/更新お疲れ様でした~m(._.)m
でも本当に何もなくてよかったね~♪何もないっていう事がわか
ったときはボクもホッっとしました^^まだ自宅じゃないみたいで
気をつけて帰ってきてね~m(._.)mボクもるぴさんに絵を見て
もらえるのを楽しみにしてるです!またお話ししようね~(≧∇≦)
ではではまたですにゃ~(='ω')ノシ
by セイバー (2009-08-10 18:15) 

satoru

お久しぶりですっ^-^
そして検査、ホントに何とも無くてよかったですー><
そしてお帰りをお待ちしてますです!!
ではでは。
by satoru (2009-08-11 00:25) 

K-STYLE

るぴさん、こんばんば~ん(>_<)ノシ
待ってたにょ~(*^o^)/\(^-^*)お帰りなさいなのです。
とってもとっても心配してました(;o;)
本当は毎日来てたのです ∑(゜ロ゜)けど、あんまりしつこいと、るぴさんイヤかもって思ってガマンしてたのにゃ。
でも、でも、るぴさんが大丈夫で良かったのですぅぅぅ(T-T)
おうちに帰っても、どうか無理しないでほしいのです(*^^*)
by K-STYLE (2009-08-11 00:33) 

teaca(てぃか)

 こんばんわぁ、

 お帰りなさい~、何事もなく一安心ですね。 退院後も無理せずに、少しずつ日常生活に戻してくださいよ。 意外と病院のベッドで寝ていると体力が落ちてますからね。 上げ膳据え膳で楽なんですけどね。
by teaca(てぃか) (2009-08-11 23:18) 

ルピナス

セイバーさま☆
心配してくれてありがとう!!本当に一安心だった(*'-')w
さっき帰宅したのでこれからセイバーさんのイラストを確認しまーす♪
(*^-^*)すごく楽しみなのら~~~~~!!
またまたお話しましょうね~^^w


satoruさま☆
お久しぶりです(*^_^*)帰ってまいりましたー!
御心配おかけしましたw
これから更新作業と訪問に勤しみたいと思います!


かっぱちゃん☆
たっだいま~~~なのです\(^-^)/
(⊃д⊂)うぅ ありがとうなのです!!!
いあいあw 嫌がったりしないですwむしろ感謝しきれないです><
はい^^w ムリせずマイペースでいきたいと思います


てぃかさま☆
(*^-^*)w無事帰ってこれて良かったです♪
ホントにその通りですね^^; 療養するとものすごく体力が落ちてしまいます(゜ーÅ)
少しずつ戻していきまーーす


 
by ルピナス (2009-08-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。