SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

いってきまーーす\(^-^)/ [雑記]

今から 実家へ帰ります~(*'-')w

いつもの定期健診と・・・ちょっと検査の結果がよくなかったので(゜ーÅ) 精密検査だす;


ちょっくら1週間ほど PC活動が滞ります(~_~;)

イラストや小説UPは帰ってきてからまとめて 作業です

拍手やコメントへとお返事なども

帰ってきたからになってしまいますが、必ずお返事しますので

待っていてください!!!



みんなのイラストや小説を見られないのが・・・(ーー;) ストレスたまりそうw

途中どっかでPC見つけたら カキカキしてみます('◇')ゞ



ではでは、みなさま楽しい日々を~~~(*'-')ノシ


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

K-STYLE

えっと、るぴさん、どこか悪いのですね。かっぱは、まだお友だちになったばっかりで何もわかってなくて、ごめんなさい(._.)ちゃんとお医者さまに診てもらって、元気になって帰ってきてください。かっぱには何もできないけど、るぴさんの無事をお祈りしてます。あぅぅ・・・心配なのです(;o;)
by K-STYLE (2009-08-01 20:27) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/あう::気をつけていってらっしゃいです~
(>_<)今回の検査ではきっと良い結果が出るよ~(*'∇')ボクはそう祈っているです(*'人'*)また1週間後に待ってるよ~!そして気をつけて帰って
きてね~m(._.)m
by セイバー (2009-08-01 20:46) 

teaca(てぃか)

 気をつけて行ってきてください。 よい結果だといいですけどね。健康第一です。 こう言うとき、小型パソコンとネット環境が欲しいですよね。てぃかは、実家行くときはVAIO Type Pとイーモバイル持参です。
by teaca(てぃか) (2009-08-01 23:39) 

K-STYLE

おはようございますです。
るぴさん、お出かけなのはわかっていますが、心配で来ちゃいました(;o;)
早く帰ってきてほしいです(._.)
by K-STYLE (2009-08-02 09:09) 

satoru

検査なのですか。お大事にです^-^
自分も実家はネット環境無いので、
帰った時は、PC使えなくていつも困ってますです^^;

それではいってらっしゃいです!
そして検査がよい結果でありますように。
by satoru (2009-08-03 01:03) 

渚紗

検査にですか…お大事にです。
あ気をつけていってらっしゃいませ!
いい結果でありますように祈ってます。




by 渚紗 (2009-08-03 18:26) 

だなちん

検査、心配ですね
(>ω<)

精密検査では何も問題ありませんように…
(-人-)

お大事になさって下さい
m(・ω・)m
by だなちん (2009-08-04 15:27) 

K-STYLE

るぴさん(;o;)
大丈夫でしょうか?
大丈夫だと信じていますが、やっぱり心配なのです(._.)
元気に帰ってきてほしいです~\(>_<)/
by K-STYLE (2009-08-06 16:50) 

ルピナス

みなさま☆^^w
応援のコメントをたくさん下さってありがとうございました!
結果の方と皆様への感謝の意は改めて記事にしたいと想います!
とりあえず 無事です(^^)
by ルピナス (2009-08-10 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。