SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

・・・・・・・orz [HP活動]

か、完成した・・・・・


拍手イラストが


しかし・・・・・・




(´;ω;`) えーん、すっごく残念な感じになってるのらw

やっぱ、リルたんやセイバーさんに頼むべきだったよぉ(´Д⊂

こんなイラストでなんて、拍手ボタン押してくれた人に なんだか申し訳なさすぎるっっっ><;


うぅ、でも一度やると言った以上、後にはひけない性格なのらw


  さぁ、見てくれぃ     ←クリックするとイラストが表示されるお

 |ω・`) だ、ダイジョブかにゃ?w
 
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/見てきたですよ~!
残念なことにはなってないよ~^^ちゃんと完成されてる
ですよ(*'∇')bでも、もし自分で納得してない部分が
あるなら前記事にも書いたように練習あるのみだよ~!
ボクもいつもはどこか納得できてない部分がありつつも
描いてるから練習がもっとしないとなぁ~っと思ってるです::
っとこれはあくまでボク個人の考えだから考えすぎないように
ね~(>_<)これからも3人でがんばろうね~(='ω')/にゃ~♪
by セイバー (2009-07-31 19:56) 

K-STYLE

こんばんば~ん(^◇^)
イラスト完成おめでとうです。さっそく見てきました。
ぜんぜん残念とかじゃないですよ~(・o・)
普通、いきなりあんな描けないです。

やっとこさ、自己紹介 書き上げました。
えへへ ちょっぴり恥ずかしいですにょん(^v^)www
一生懸命書いたので、よかったら見てやってほしいです~。
by K-STYLE (2009-07-31 22:01) 

ルピナス

チビさま☆
はじめまして。訪問&nice!ありがとうございます!
(^_^;)こんなイラストにnice!をいただけるなんて
感謝の言葉もありませんっ>< ありがとうです!

むねきちさま☆
こんばんわ~^^wはじめまして
訪問&nice!ありがとうございますっ!(*'-')w
(~_~;)未熟すぎるイラストですが、nice!をいただけてとても嬉しいです
よろしければまた、遊びに来てください

セイバーさま☆
ありがとう~~~~(⊃д⊂)ひぃぃ:恥ずかしすぎるっ
背景とか描く気力なくてテクスチャ貼っただけなのです(´Д⊂
本当にもっと練習をいっぱいしないとです!
いあいあwいつもありがとう!!
一緒にがんばろうね~\(^-^)/

かっぱちゃん☆
こばばば~~~んw(*´Д`*)ノ
あぅあぅw (;´ρ`) すっごい時間かけたわりに大したものは出来あがらなかったw
勉強の必要がありすぎですwww
自己紹介見てきました~(*'-')w
とっても楽しかったw やっぱ小説書くの楽しいよね!
お互い頑張って執筆しましょ~
by ルピナス (2009-07-31 23:44) 

高波

こんにちは~^^
【遙かなる星々の物語】にniceありがとうございました。
ルピナスさんも創作小説書きさんなんですね。
これから読ませて頂きたいと思います♪
by 高波 (2009-08-01 05:56) 

りるる

完成おめでとうですvvv
いい感じになったとおもうよぉ(^-^)ノ
絵はやっぱり 上手い下手じゃないって
おもうだよね♪だからもっと自信もっていいよ☆
(って私はまったく持てないですが…or2<トホホ)

HPのコメント了解です~
又書いてみる♪にははvvv
by りるる (2009-08-01 07:29) 

ルピナス

高波さま☆
こちらこそ(*'-')訪問ありがとうございます!
まだ2話しか読んでいないのですが(~_~;)
少しずつ拝見させていただきます~♪
ちなみに、検索からお伺いしたのですが
かっぱちゃんのお友達だったのにはビックリしましtw
これからもよろしくお願いいたします♪

りるるさま☆
はぅぅ(⊃д⊂)wありがとう!!!
そう言ってもらえると安心しますぅ~(゜ー゜;)
うんうん、想いだけはいっぱいですwww
いあw リルたんは自信もってくらはいなw
とっても可愛いイラストにいつも癒されてるですお(*´Д`*)w
BBS分かりづらくてゴメンネ~(´Д⊂
分からなかったらまた聞いてくださーい

by ルピナス (2009-08-01 10:44) 

satoru

わー!ルピナスさんのイラストだ!!!
フォトショ、初めてなんですよね?
はじめてでこんなに素敵に描けてるの、すごいと思いますです^-^
自分の最初の頃のイラストって、ホント見せれないぐらい
ひどいですから・・・^^;
by satoru (2009-08-03 00:56) 

だなちん

おおー!!
綺麗に丁寧に塗れてますね!

フォトショで色塗りは難しそうです、ワタクシ出来ないです(笑)
(・ω・)

なのでわりとアナログと同じ感覚なPainterの水彩機能で塗ってます、フォトショは仕上げ&加工専門です~
(>ω<)
by だなちん (2009-08-04 15:32) 

ルピナス

satoruさま☆
(^^;)とってもお恥ずかしいイラストなのですがw
見てくださってうれしいです♪
絵を描くって言うのは難しいけど楽しいですね^^w
なんとか出来上がってホッとしましたが
ダメっぷりがいっぱいでwww;
たくさん練習しますw


だんちんさま☆
フォトショ難しいです(TOT)全然理解できませんw
おぉ~水彩機能ですか^^w自然な仕上がりになりそうですね
フォトショにはそんな機能ないのかなw
なんだかたくさん機能があるみたいなのですが
さっぱりですwww
本を買うか、ソフトを買うかしないと無理そうですwww

by ルピナス (2009-08-10 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。