SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

オンでもオフでも別れは辛いね(゜ーÅ) [ゲーム]

昨日、オンラインゲームのお友達が引退しました

とても寂しかったけど、リアルの幸せのための決断だったので、喜ぶできことです!

これで、オンゲー始めて引退は2人目・・・

すごく悲しいし、PC画面見て涙が止まらなかったです(´;ω;`)

そのお友達のスクショを記念にのせます


っていうか、自分が思い返したいだけかも(⊃д⊂)


がんばって、幸せになって欲しいと思います!!!



ここからは、スクショの連続です(*'-')w

Lup090728193745a.jpg


Lup090728194538a.jpg


Lup090728201942a.jpg


Lup090728204831a.jpg


Lup090728211239a.jpg


Lup090728210353a.jpg




(≧∇≦)b すごく楽しかった!!
たかがゲームだけど、一緒に何かをすると そこから絆みたいなものが生まれるんだね
顔が見えるとか、見えないとか そういうのは小さなことで
オンでも 友情や信頼関係は築けると思う!

だから
戻ってきて欲しい とは思ったけど・・・それは言えなかった・・・・

でも いつかまた会えたらいいなぁ~♪



ココでのお友達にも いつも感謝して大事にしていこう!って

改めて思ったルピナスでした




nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

K-STYLE

こんにちは。
別れって辛いですよね(;o;)
かっぱは、友だちにオンもオフもないと思います。顔が見えなくたって、むしろだからこそ作れる絆だってあると思います。
お友だちとか仲間って、本当に大切ですよね(*^^*)
でも、るぴさんにそこまで大切に思ってもらえて、お友だちも嬉しいんじゃないでしょうか。それに、そこまで大切に思える友達がいる るぴさんも幸せだと思います。離ればなれになるのは寂しいけど、またいつか会えると信じて、希望を持ち続けて下さい。
by K-STYLE (2009-07-29 14:19) 

りるる

寂しくなるよね…私 引退のこときくと
いっつも止めてたなぁ…でも最後はリアルが大事だからって
Lsの皆とよく言ってたです(オンゲにはまり過ぎてもダメだしね)
って止めてた自分が今 一旦お休みしてるんですがね^^;
フレの方もきっとFFでの出来事忘れないで
心の中で大切な思い出にしてくれますよ(><)
お別れのときに「あぁ こんなに繋がってたんだな」って
物凄くおもったりしましたし、相手の姿は画面越しで違うかもだけど
会話の内容は本物だからね!
きっとステキな思い出になったとおもいますよ^^
フレさんリアルでもっと幸せになれますように……vvv
by りるる (2009-07-29 19:06) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~^^そして昨日はお疲れ様でした~m(._.)m
楽しい時間でもあったけど段々時間が経つにつれて寂しい気持ちに
変わっていって.....でも、リアルの事はすごく大事だし絶対これで
お別れ~って事じゃないからまたいつか戻ってくるのを信じてるしまた
その時は一緒に遊べるといいなぁ~!とか思ってるですよ(*'∇')♪
本当に幸せになってほしいです(*'∇'*)
by セイバー (2009-07-29 19:14) 

satoru

お別れは悲しいですよね・・・><
自分はオンラインゲームはあまりやった事無いんですが、
SNSとかで仲良くさせてもらってた方が、
やめる事になった時悲しかったです(涙)
出会いがあれば、必ず別れがあるって分かっていても
やっぱり悲しいですよね。
でも思い続けていれば、またきっと会えると思いますです!
by satoru (2009-07-30 00:52) 

ルピナス

かっぱちゃん☆
そうですよね!友達にオンもオフも関係ないですよね
ありがとうございます(*'-')w とても良い言葉を頂きました
大切に思える友達がいて私は幸せですね!(´▽`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


りるるさま☆
うん~><;止めたくなっちゃうよね!別れるときになって
気づくんだよね(;´ρ`) 自分にとって大事だったんだなぁって
でもフレの幸せが一番だから!
そう思うと泣きながらでも、明るく見送ろうって思えた
リルたんもお休みが終わったら一緒に冒険しようね(´∀`)
それまでに75にしておくよぉ(^_^;)


セイバーさま☆
こんちゃ~~(´∀`)ノ お疲れ様でした!
別れの瞬間てのはあんなにも苦しいんだねぇ;
うん!信じることが大事だよね(*'-')w
フレが超絶幸せになって、それで戻ってきてくれたら言う事ナシだね!


satoruさま☆
(つд・)悲しいですね~~;
そうですよね(;´ρ`) どんな場合でも別れは辛くて悲しいです
出会いばかりじゃないですものね
はい!きっと思い続けていれば会えますね(≧∇≦)b
信じていこうと思いますw



by ルピナス (2009-07-30 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。