SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

オリジナル小説 二人の夜想曲 書いたw [HP活動]

こんちゃ~(*´Д`*)ノ 別れの悲しみから、だいぶ浮上しつつあるルピナスです


やっと! やっと!
オリジナル小説 『二人の夜想曲』 の新話をHPにupしましたぁ~ъ(`ー゜)
左メニューバーの空想大樹をクリックしてくださいね♪

二人の夜想曲は 異世界ファンタジーな物語で

神様とか、天使とか出てくるのですが 
(ーー;)ドラクエの背景が神世界なので、被ってるみたいでちょっとショック;
でもでも、内容はぜんぜん違いますし><; 
ずっと前からプロット練ってたので頑張って書き上げます!

じつは1度は書き上げた小説なのだけど
あまりに長すぎて、ネット上だと読みにくいので
短く書き直している状況です(゜▽゜;)

自分なりに、1話を400字詰め原稿用紙換算で8枚まで と決めましたw
決めないと、10枚でも20枚でも ダラダラと書いてしまうので(~_~;)

さて、今日は拍手イラストの色塗りにチャレンジしてみようと思います(*´Д`*)w ではw




★りるるさまより頂きました!

自分詳細+@バトン

名 前: ルピナス
ニックネーム: るぴ ルピ(字体が違うだけw
誕生日: 10月27日
年 齢: ((((;゜Д゜)))
血液型: A型 (一応 神経質なはずwww
性 格: 曲がった事やスジの通らない事が大嫌いです! でも、意外といいかげんΣ(゜ー゜;) 
職 業: 専業主婦してまっす (ホントは働きたいのだけどね~

[身体測定]
身 長: 153cm (小www
体 重: (´;ω;`) 聞くの?w
座 高: (・・? んと・・・・?
足のサイズ: 素足で23.5くらい
視 力: 0.1 ってこないだ言われた;
病 気: いっぱい!!!!!!!(生まれつき~
髪 型: ショート!

[愛用]
ポーチ: 薬が入ってるやつを持ち歩いてまーす
バッグ: 一番すきなのは ピンキー&ダイナでお出かけ用に
     普段は、季節とか気分で入れ替えです
財 布: ピンキー&ダイナの白地に金刺繍入りのやつ
携 帯: どこも 機種てけとーw
時 計: プロトレックがスキ あとはブレスレット代わりにデザイン重視で
手 帳: コムサの革地 (高校生のときに買った)
     ダヤンの革地 
     どっちも小説のネタ帳になってるw
眼 鏡: 免許更新用に買った 赤フレームだけど1回しかかけてないw
化粧品: 化粧水と乳液くらい メーカー適当だおw (昔はアユーラとかオルビスとかだた
シャンプー: 安いやつw 気分でtsubakiを買う
洗 顔: 洗顔力のあるもの (旦那も一緒に使うからねw
靴 : スニーカーオンリー! (足悪いから コレしかはけない; しかもサポーター入りで

[好き・嫌い]
食べ物
好) 豆腐料理と野菜全般!とくにアボカド
嫌) 塩辛とか匂いのキツイもの (;´ρ`) あと貝類

飲み物
好) 野菜ジュース! 抹茶とかも好きだけどカフェイン摂取を制限されてるから飲めない;;;
嫌) 炭酸飲料 と 甘すぎる化学薬品いっぱいのヤツ

服装
好) ジーンズ 年中これw 
嫌) ヒラヒラ フリフリ 可愛いスカート orzムリ;;;

ブランド
好) スタージュエリーが好きだお(*´Д`*)w 
嫌) (´・ω・`) とくに・・・

タイプ
好) 笑顔が可愛い人 嘘がつけない人 ちょっと天然なひとw
嫌) 自己中で行動を束縛しようとする人 あと オレ様系

芸能人
好) むむむ( ̄~ ̄;) 嵐のリーダー? 名前わかんないw
嫌) ん・・・? 

音楽
好) アユ 綾香 YUI シド とか・・・
嫌) えとね、ただうるさいだけの曲

テレビ番組
好) ほぼアニメ
嫌) グロテスクな映像もの 

キャラクター
好) ダヤン とアニメのキャラいっぱいw
嫌) なんだろうねぇ??

漫画
好) ワンピースとスキップビートを買ってる 好きなものはたくさん!
嫌) 説明とセリフの多すぎる難しいヤツ

時間
好) 小説が書きあがった瞬間 と お菓子を作ってる時 がサイコー
嫌) 嫌いなことを強制されてる時

場所
好) 好きな本と雑貨が眺められる場所 自分の部屋とか 本屋とか
嫌) 人がごちゃごちゃしててうるさいところ

動物
好) ネコ!!!!!アビシニアンかーいーよぉ♪(´ー`)
嫌) 十姉妹以外の鳥 インコとかつつかれたことがある(´_`。)

天気
好) スカっと晴れた綺麗な蒼い空が見える日
嫌) 梅雨 と 嵐

[質問]
01.今までハマってきたものを教えて下さい。

 いっぱいだお。アニメとか小説とか 料理、お菓子作り、手芸、編み物・・・・材料が溢れかえっているよ;

02.これがないと生きていけないってものは何ですか。

 PC ゲーム 本 調理器具!

03.ドラマや漫画やアニメでこの人タイプ!!って方を教えて下さい。

 ガンダム00のロックオン!! ってか声が好みなんだけどねw

04.好きな歌詞を教えて下さい。

 シド 嘘より
 あの日みた空 茜色の空を ねぇ 君は覚えていますか?
 約束契り 初夏の風が包む 二人寄り添った・・・

 中島美嘉 STARSより
 Forever Crying 永遠に 忘れる事はないでしょう 
 涙に滲む空を ふと思い出した瞬間 そばにいる
 I Wanna Be Loved あなたはずっと 悲しい別れの後も
 一人で歩き出す事 教えてくれる 見えない星に祈りを・・・

 We’re Wondering Stars あながいる 描いた夢のむこうに
 最後に大事なのは 喜びを分け合える 愛しさよ

 浜崎あゆみ Endless sorrowより
 羽のない天使が あふれてる時代で
 君にもし 翼が 残されてなくても 僕にもし 翼が 一つでも残っているなら
 一緒に・・・ 一緒に・・・

 
05.あなたが萌えを感じるものってありますか?

 今は 甥っ子&姪っ子 (憎めない悪戯とか 笑顔とかw

06.今年のライブ参戦歴を教えて下さい。予定がある人は予定もよければ。

 皆無です


07.あなたのストレス解消法は?

 1日中ずっとお菓子作り

08.最近食べて美味しかったものを教えて下さい。

 なすの丸ごと煮びたし♪ ミスドの抹茶ドーナツ

09.ドラえもんから秘密道具をひとつもらえるとしたら何をもらいますか?

 ビック&スモールライト!
 小さくして物を収納! そして使う時に大きくするというww (なんてベンリなw

10.最近興味がある事やものを教えて下さい。

 ペンタブとフォトショと絵描きソフト 使いきれねぇ orz;;

11.最近観た映画を教えて下さい。

 モンスター&エイリアン (甥っ子&姪っ子と一緒に

12.小さい頃よく見ていたテレビ番組を教えて下さい。

 なんだろ? ミンキーモモとか?w

13.こういうメールがくると苛々する!!っていうメールがあれば教えて下さい。

 たいしてメールこないんですが(´・ω・`)w

14.バッグの中に絶対入ってないと不安になるものを教えて下さい。

 薬と携帯

15.いいとものタモさんストラップを貰うために100人に1人しかいなさそうな質問を考えて下さい。

 トマトにメイプルシロップかけて食べる人    (はーい(*´Д`*)ノw

16.後半まとまりのないバトンでしたが(笑)どうでしたか?

 自分のことがわかりましたwww

回す人3名様どうぞ。



 3人も・・・・・・(゜▽゜;) お好きにどぞw
 よければ かっぱちゃん やってみませんか?w



ではでは (´ー`)ノシ

nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>v
by aosima0714 (2009-07-30 17:06) 

りるる

……¢(・∀・)メモメモメモ!!
ニマニマしながらバトン読んでもうた☆
私と10cm差かぁ~抱きかかえて連れ去っていいですk?w
いいないいな可愛いなぁvvv
あ!でも連れ去ったら 美味しいお菓子が食べられなく
なるから 私がそっちにおじゃまします♪(*ノノ)
るぴちゃんの旦那しゃん ごめwww
わたしも可愛い子確保したいよ!!(゚Д゚)
誕生日が小娘と近くて「おお!」と 秋はいい季節だから
いいなぁいいなぁ♪
ミンキーモモ(初代ですk?それとも二代目ですk?w)
どっちのモモも可愛くて好きです(*´ω`*)長文になるんでこれにて☆
受け取りありがとうね(^-^)ノ


by りるる (2009-07-30 17:55) 

K-STYLE

むふふ~。
かっぱの名前がでました~。
やってみようかしら?
でも、ちょっぴり恥ずかしい・・・
でも、やってみたい・・・
よし!やってみます。
あとで送るからまっててほしいです(^_^)
by K-STYLE (2009-07-30 18:37) 

セイバー

るぴさんこんばんわ^^小説完成お疲れ様です~m(._.)m
そしてバトンの方も(*'∇')バトン読んでたら誕生日の月と
血液型が一緒でなんか心の中でふいに「お~!」っと思って
しまったです!身長もボクとあまり変わらないのも見てこれまた
「お~!」って思ってしまったです^^ゲームの方ではインしたとき
にお話したりしてるけどなかなか自分の細かい事とかお互いに
話したことなかったら今回のバトンで再発見した感じがしたです
(*'∇')小説の方も後で読みに行ってきます(*'∇'*)ゞ
by セイバー (2009-07-30 18:38) 

K-STYLE

たびたびごめんなさいです(._.)
かっぱは初心者なので、バトンの回し方がよくわからないです(ToT)
えっと、るぴさんとおんなじような感じで、自分のブログに載せればよいのかにゃ(^-^;?
by K-STYLE (2009-07-30 18:49) 

ルピナス

取り急ぎ かっぱちゃんへ☆
バトンは、私の記事からコピーして
自分のブログにペーストして、内容を書き換えていって下さい~(*^-^*)w
ムリに次の人に廻さなくてもいいんですにょ♪

ってことで夕食いってきます(ーー;)
みなさんへの返信は後で書きに来ます~~~!!
(;´д⊂)ごめんなさーい;


by ルピナス (2009-07-30 21:37) 

ルピナス

aosima0714さま☆
はじめまして。訪問ありがとうです
よろしければみていってくださいね^^w


りるるさま☆
小さくてごめんなさいぃwww(⊃д⊂)ミニマムですw
最近は暑くてお菓子を作るのも嫌気がww
秋になったらいっぱい作るデスお(*´Д`*)w
秘密のお届け物とか・・・もgもgw
娘さんと近いのね~秋は良い季節だよ~
食欲の秋、読書の秋と嬉しいこと満載!
ミンキーモモは多分初代www
(゜▽゜;)年代ばればれw


かっぱちゃん☆
突然名前だしたりしてごめんね(^_^;) びっくりしたよね
出来たらでいいからネ^^ ムリしないで
言いたくないこととか、分からないことは
てきとーに (´・ω・`)とかΨ(`∇´)Ψとかでいいんだおwww
載せるのも小説の執筆に影響のないように♪
ではでは^^w 何かあったら質問してくらはーいw


セイバーさま☆
おおお(*´Д`*)w10月でA型なのね♪身長までw
似たもの同士だ!w(ゴメンナサイ;;
自分から言うのは恥ずかしいから、バトンとかあると伝えやすい~
自分でも再発見したw 
今度セイバーさんにも自己紹介きいてみよーwww
小説をいつも読んでくれてありがとう!!!(*^-^*)



by ルピナス (2009-07-30 23:54) 

satoru

オリジナル小説は、ファンタジー物なんですね。
自分はゲームや映画など、ファンタジー物が大好きなので
後で時間があるときに読んでみますねー^-^

わー、りるるさんに続いてルピナスさんの詳細ものってる!!!
誕生日、自分も10月ですよ^^
ワンピース、自分も大好きです><
ジャンプは買ってないので、コミックでチェックなのです。
ネコかわいいですよね!実家でネコ飼ってるのです。
帰るたび、可愛くてしょうがないです!

では、またです。

by satoru (2009-07-31 01:38) 

ルピナス

satoruさま☆
現代物はちょっぴり苦手なのです~(^_^;)えへw
(*´Д`*)読んでくださるなんで、ありがとうございますっ!
なんていい方なんでしょw
お暇なときにでも目を通してやって下さい(⊃д⊂)

おおお\(^-^)/10月~~♪なんか同じだと嬉しいですね!
ワンピースいいですよね!あんなに長くてキャラもいっぱいなのに
常に面白いし、ちゃんとまとまってるしw 新刊が待ち遠しいです
いいなぁ~ネコ飼ってるんですね
可愛いですよね!癒されますよね!うーん、飼いたいよぉ(≧∇≦)
(*'-')ノシ またたです~
by ルピナス (2009-07-31 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。