SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

むふふ(*´Д`*)♪ イラストupしたお [HP活動]

セイバーさんにリクしてたイラストが送られてキターーーーー(≧∇≦)b
さっそくupしたさ!
そして、勝手にセリフつけたw (ごめん><;
何のイラストかは見てのお楽しみ♪(´ー`)むふっ


ソネブロのリルたんのイラストもupしたよ~

カラーマンガ妖精歌集の予告イラストなんだけど^^
第一幕が終わって 作者さまは休憩中です♪(ゆっくり休んでね~お疲れ様でした
そして、きっと次の構成を ぐりゅぐりゅ練り練りしていると思いますw
次の物語が始まるまで、じっくりゆっくり待ちましょう~(´∀`)ノ
第一幕をおさらいするのもいいかも(*'-')w

ってことで、左メニューバーの空想大樹クリックしてね♪ъ(`ー゜)




ちょっと無謀なチャレンジ・・・・・・・


せっかくなので、拍手イラストを描こうと思って

数日前からペンタブと格闘中 ><;


ってか! ちっとも前に進まねーーーーーーーU>ω<)ノ

フォトショの使い方わかんね!!
HP見てもわからんよ; (だから、脳みそ灰・・・orz

拍手.jpg

やっと線画できた (;´ρ`)

いつになったら完成するのだろう???????? 完成するのか?w


がんばりまーす(つд・)

改めて思う!
リルたん、セイバーさん そして、たくさんの絵師さま 尊敬しますっ!!!


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

りるる

フォトショ 慣れるまでちょっとねー^^;
SAIを投入ですよ るぴちゃんwww
機能はフォトショに少し劣るかもだけど
絵をかくならSAIがやっぱ描き易いっておもいます♪
値段もお手頃なのがステキらぉ!!
判りやすい本も出てるから 凄く参考になると思うの!!

HPご苦労様です(><)ってまだみてない…
マンガ…8月から描いていこうかなって 脳内で検討中…
リヴリーの擬人化を放置してたのでね いま
ワタワタっとこなしてるけど 今日はまだ何も絵描いてない…or2
8月間近で あっぷあっぷしてたりします たはは☆
ようしみてくるぞー!!(自分の絵みるここわいよ?w
by りるる (2009-07-28 16:11) 

セイバー

るぴさんこんばんわ~(*'∇')/イラストさっそく見てきた!
台詞まで付けてくれてむしろ感謝です^^ボクもるぴさんが
想像したような情景が浮かんだですよ(*'∇')そして、るぴ
さんの線画が!!!あまり偉そうなことは言えないけど
やっぱり何回も使ったり練習かな~っとボクはいつも思って
るです!ボクもまだフォトショとSAIはほとんど使いこなせて
ないから...いつも色鉛筆wさすがにそろそろとおもってるん
だけどなかなか(>_<)そしてボクは尊敬されるほどの絵は
orzお互いこれからもがんばっていこうね^^最後にりるるんの
マンガ予告の絵なつかしかった~!(='ω')
by セイバー (2009-07-28 18:13) 

K-STYLE

こんばんわ~。実は男の子だった かっぱちゃんです(^O^)女の子っぽくしてたつもりはないので、かっぱはこれがデフォルトなのです(*^^*)ペンタブ、かっぱも使ってますよ。線がふらふらしちゃってムズいです~。
by K-STYLE (2009-07-28 18:21) 

teaca(てぃか)

 こんばんわぁ、最近、絵は描いていないのですが、絵を描くときは、PhotoPhopより、Painter派ですね。 あと、タブレット必修で。 リンク先に絵が張り付いてますけど、Painterで無くても描けそうな感じです(笑)
画材シュミレータと言われるソフトなので、もっと手書き味が出せるはずですけど・・・腕が付いてこない(笑)
by teaca(てぃか) (2009-07-28 21:49) 

ルピナス

りるるさま☆
おはよ~~~ん(つ∀-)(ねおきw フォトショむずかしいよぉ(´;ω;`)
ぜんぜん機能の意味とかわからんし~
SAIか~(*'-')w 検索してみよw やっぱ本があるのがいいよw
リルたんありがとーーーー♪
マンガはマイペースでね~(*^-^*)w
擬人化もいっぱいあって時間が足りないんじゃ?w
リヴリー絵も楽しいから、あせらず色んなこと楽しんでね~♪
密かにピンクポフがスキだったりしてww
では、またね~(*^-^*)ノシ


セイバーさま☆
おはーーーーーー(*´Д`*)w
イラストありがとうーー!!勝手にセリフつけちゃった(^_^;)w
どう?セリフ?いー感じじゃない?w ナギってあんな感じだよねぇ♪
素直に一緒に行こうっていえないところが可愛いんだおw
そうだよねぇ何度も練習するしかないんだよぉ~w
・・・・・・・苦手だw 色塗りよりも線画作成がw
セイバーさんは一生懸命練習しててエライよっw
お互いがんばだね!!(´∀`)w 
予告イラストもいいものばっかだよね♪


かっぱちゃん☆
おはよ~です~(*'-')w
いあ~w 勝手に思い込んでて申し訳ないww
そそ、ペンがふらつくんですっ! ミミズ状態で・・・とても絵にならないですw
線画を綺麗に描く方法が知りたいですね


てぃかさま☆
(´∀`)ノおはようです~♪ イラスト描かれるんですねっ!
ふむふむ、ペインターを・・・う(つд・) 使いこなせるでしょうかwwww
何せド素人もいいとこなんでww
頑張ってみます!


by ルピナス (2009-07-29 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。