SSブログ
絶賛連載中のブログ小説です
 プロローグ  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話
 第11話  第12話  第13話  第14話

手作りな趣味 裁縫です(´・ω・`) [雑記]

りるたんのリクエストで フェルトスイーツの画像を載せてみました(*'-')w


2009-05-23 006.jpg

ちょっと前に作ったもので ラズベリーのクリップ♪

画像のサインがハンドルと違うのはスルーでw
他のブログで載せてたヤツの使い回しだからね(;´ρ`) 変えるの面倒だったw

最近は製作が滞り中(ーー;)
やる気マンマンで材料を買ったら ミシンが壊れた∑( ̄□ ̄;)
そして、テンションさがる orz

材料どうしよーねーヽ(;・ー・)ノ ミシン高いしなぁ(´_`。)



2009-05-21 002.jpg

これは、ピンクッション!

2009-05-21 005.jpg

すっごく小さいヨ(*'-') ミニケーキのつもりw


2009-06-03 004.jpg

これは プチフール♪ 小さいと作るの大変(^_^;)

2009-06-03 012.jpg

こんな風に飾ってます(*´Д`*)w




nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

セイバー

るぴさんやっほ~^^これ全部フェルトで作ったのね!!!
ボクは裁縫とかできないからすごいとしか言いようがない
ですよ(*'∇')なんか本物みたいでおいしそうだぁ~♪
それから前記事のもギザ耳ピチュー買えると良いね~^^
小説のもボクも読んでて懐かしくなった~^^それじゃあ
頼まれてた絵が完成したら送るね~(*'∇')ゞ
by セイバー (2009-07-22 19:59) 

K-STYLE

ルピナスさん、こんばんは。
たくさんのNice!ありがとうごさいました。
さっき気づいたのですが、嬉しくて大声をあげてしまいました(^○^)
フェルトスイーツ、すごくかわいくてびっくりです。
ルピナスさんは、手先が器用なんですね。
by K-STYLE (2009-07-22 20:48) 

ルピナス

セイバーさま☆
全部フェルト~(*'-') 美味しそうでしょう?(*´Д`*)w
磁石いれてマグネットみたいなの作りたいなぁ~って思ってるけど
やってないww
うん~>< ギザみみピチュー欲しいよぉ!!
小説読んでくれてありがとう♪懐かしいよねぇ
イラスト楽しみに待ってるから~~~(*^-^*)ノシ
楽しんで描いてねん

K-STYLEさま☆
こんばんわ~~~~(*´Д`*)ノシ
いあいあwまだ全部読んでないのです><;
コメントは最後に入れようと思ってnice!だけなんですが
今からまた読みに行きます(⊃д⊂)w
器用というか小さい雑貨が大好きです♪

by ルピナス (2009-07-22 21:58) 

りるる

うわ!すっごい!!!きれい!!!
売り物ですか?(*´ω`*)すごすぎりゅ!
裁縫すきだけどこんなキレイにできないよ~(短気なのがダメなんだぜor2)
ミシン 古いけど私の貸そうvvv
小娘の巾着袋縫うしか最近はつかってないという^^;
お部屋に飾るのも すっごく良い感じで
ナンデスカ ステキ部屋!!うらやましい(><)
るぴちゃん わざわざありがとうね♪
何回も画像みちゃったーー!!!
こういうの大好きなんです(もう 自分は見るだけに限る^^)
by りるる (2009-07-23 07:54) 

ルピナス

りるるさま☆
りるたんありがとう~(⊃д⊂)w
最近めっきり触ってないよぉ(^_^;)ミシン借りるっwww
あれは肩こるよねぇ
材料もったいないし、消費しないとなぁとか
考えるだけで終わってるしww

by ルピナス (2009-07-23 11:34) 

だなちん

おおおお!!!めちゃかわいいデス!
(人ω`)

ワタクシはお裁縫苦手で…(笑)
こんなに小さいのに、凄いですねぇ
(≧▽≦)ノ
by だなちん (2009-07-28 19:32) 

ルピナス

(*´Д`*)w小さいものがスキなんです~
作るのは面倒ですがww
私も得意ではないんですけどね(^_^;) なんとか時間かければ・・みたいなw
また頑張ってみます♪

by ルピナス (2009-07-29 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。